有賀さつき 病気で激痩せしてカツラだった?ブログにガンを予感させる言葉

有賀さつきの激痩せ画像
  • URLをコピーしました!

有賀さつきの画像

訃報が入ってきました。

フリーアアナウンサーとして活躍していた有賀さつきさんが、2月5日に急死したのです。

52歳でした。

死因については発表がない状態ですが、昨年から闘病中だったことが明かされました。

ネット上ではテレビ出演している有賀さつきさんを見て「痩せてる」「カツラなのか?」という声が挙がっており、病気を心配をする声が挙がっていました。

 

目次

死去のニュース

 

有賀さつきさんの急死のニュースは2018年2月5日の早朝に駆け巡りました。

スポーツ紙のスポニチが報じたもので、各テレビ局も朝のワイドショーで一斉に報じたのです。

 

その記事の内容には昨年から

病気を患っており闘病中だったこと

死因については現時点で判明していないこと

2月5日の午後に親族から病気などの詳細が発表されること

などが報じられています。

 

有賀さつきさんは現在15歳の娘さんもおり、元旦那である和田圭さんとは離婚済み。

今後お子さんの親権はどのようになるのか?という心配の声もネット上で多く挙がっています。

 

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

激ヤセを心配されていた

 

有賀さつきさんは最近もテレビ番組に頻繁に出演しており、2017年の年末に収録された番組が2月4日に放送されたばかりでした。テレビ番組に出演している有賀さつきさんは頬が痩せこけてネット上で「激痩せしてる」と心配の声が挙がっていたのです。

 

その画像がこちら。

有賀さつきの画像

出典:https://twitter.com

もともとスレンダーで痩せていた有賀さつきさんですが、たしかに画像を見ると頬が痩せこけており、病気が心配されていました。

有賀さつきの激痩せ画像

出典:https://twitter.com

病気の噂が浮上する前の画像を比較してみると、かなり痩せてしまっていることがわかります。

 

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

カツラの噂も

 

テレビ番組に出演した有賀さつきの髪の毛が少しおかしいとネット上でも話題になっていました。

その時の画像がこちらです。

有賀さつきのカツラ画像

出典:https://twitter.com

たしかに元気だった頃と比べると髪型にとても違和感が。

このことからネット上では抗がん剤による治療で、髪の毛が抜けてしまったのでは?との憶測も飛んでいたのです。

スポンサーリンク

ブログでガンを示唆する言葉も

 

有賀さつきさんのは公式のブログを書いていたのですが、その更新は2017年2月14日を最後に止まっています。

 

その時の書き込みにガンを示唆するような発言もあるのです。

その言葉とは

逸見政孝さんの遺品整理特集、ご長男の逸見太郎さん、なべさんと。
たくさんの感謝を込め、ご冥福をお祈り申し上げます。

引用:https://ameblo.jp

逸見政孝さんといえば、元フジテレビの看板アナウンサーで有賀さつきさんの憧れの先輩だった人物。

逸見さんは自身がガンであることを記者会見で告白し、再起を図りましたが闘病生活の末亡くなっているのです。

 

ブログの記事に彼の名前が出ていることに、有賀さつきさんもガンであることを告知され、逸見さんのことが頭にあったと考えていたとも受け取れます。

 

またこの記事には「普段は撮影現場で写真撮影をしない私がどうしても撮って欲しいとお願いしたものです」との言葉があり、以下の画像も掲載されていました。

有賀さつきの画像

出典:https://ameblo.jp

写真の中央に写っているのは逸見政孝さんの長男逸見太郎さん。

どういう意図がありこの写真撮影をお願いしたのかはわかりませんが、偉大な先輩にすがるような後輩の気持ちも見え隠れしています。

 

スポンサーリンク

病気などの詳細は5日午後に発表

 

有賀さつきさんの死因の病気は2月5日の午後に親族の方から何かしらの発表があるようです。

その形が記者会見なのか、文書なのかは分かっていませんが、そこで有賀さつきさんの病気についても語られるものと思われます。

 

当サイトではその情報が入り次第、新しく更新していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

ネット上の声

  • まだ若かったのにね・・・、合掌。

 

  • タモさんとミュージックステーションの司会やっていた時代が懐かしいです。ご冥福をお祈りします。

 

  • まだお若いのに、本当に残念
    フジ時代は存じ上げないのですが、小学生から中学生時代に欠かさず見ていたMステではお世話になりました
    ご冥福をお祈り致します
    どうか、安らかに

 

  • 闘病とは知りませんでした。早すぎます。
    ご冥福をお祈りいたします。

 

  • 有名人の急死は、ビックリもするし時代も感じるね、脈絡のないコメですが家族間の事件も多いし、沖縄の選挙、株価急落、新年号、何か良くないことが起こりそう?先が短いと不安が多くなるが、子どもや孫のためにもいい時代になってほしいね、切に思う!

 

  • テレビで初めて見た時は「きれいな人だなぁ!」と驚いた。驚くほどの美しさがテレビを通して伝わる人はそれほど多くはない。お嬢様っぽさも好きだったな。。

 

  • 今日未明、たまたまポシュレ(通販番組)で久しぶりに見て、かなり痩せているけど大丈夫なのかな?と思ったら訃報。本当に声を出して驚いた。ご冥福をお祈りします。

 

  • 川島なお美さんが亡くなった時も思ったけど、やっぱり美人薄命ってあるのかなぁ…

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次