グラビアアイドルの有村藍里(ありむらあいり)さんは2017年10月27日に放送される『ロンドンハーツ』に出演することで話題になっていますね。

 

有村藍里さんといえば妹は女優の有村架純さんということで注目を集めています。

 

そんな有村藍里さんの彼氏や水着にカップ・顔変わったを画像比較してみました。

 

今回は有村藍里さんについて書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

有村藍里のプロフィール

有村藍里の画像

出典:https://mdpr.jp/news/detail/1717266

【名前】:有村藍里

【読み方】:ありむらあいり

【出身地】:兵庫県

【生年月日】:1990年8月18日

【年齢】:27歳(2017年10月現在)

【血液型】:O型

【所属事務所】:オフィス・アイリ

【デビュー】:2006年

【趣味】:世界の気温を調べる

【特技】:料理、両手文字書き

【学歴】:不明

 

スポンサーリンク

 

身長に体重やスリーサイズにカップは?

有村藍里の画像

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/13255262/

大胆な水着姿を披露したことが話題になった有村藍里さんの

スリーサイズやカップが気になりますよね。

 

はたして公表されているのでしょうか?調べてみたいと思います。

 

【身長】:162㎝

【体重】:45㎏

【スリーサイズ】:B88㎝/W55㎝/H84㎝

【カップ】:Dカップ

【足のサイズ】:24㎝

 

身長は162㎝と日本人女性の平均身長より少し高いですね、

体重は45㎏と公表されていました。

 

女性が体重まで公表しているのは珍しいですよね。

 

スリーサイズやカップも公表されていました。

さすが水着姿を披露するだけあってスタイル抜群ですね、

カップはDカップということで、女性の中では大きい方ですね。

 

スポンサーリンク

 

新井ゆうこで活動していた?

有村藍里の画像

出典:http://www.sankei.com/premium/news/170708/prm1707080014-n2.html

16歳の頃から広告モデルなどの活動をしていた有村藍里さんですが、

当時は『新井ゆうこ』という芸名で活動していたそうです。

 

有村藍里さんの後に芸能界に入った有村架純さん、

ドラマ『ひよっこ』で一躍国民的スターとなりましたね。

 

姉より先に有名になりましたが、そんな妹の迷惑はかけたくないと

有村藍里さんは有村架純の姉であることは隠していたそうです。

 

しかし2015年にスポーツ紙が有村架純さんの姉であると報じられてしまい、

姉妹関係が発覚してしまいます。

 

本名で活動するようになり、一部では「妹の名前を使った売名行為だ」などの批判があったそうですが、

売名に使ったわけではなく母親から『本名で活動して欲しい』と言われて本名で活動することにしたそうです。

 

本名で活動するようになってからは批判の声が増えていって、精神的に病んでいた時期もあったそうですが、

それでも芸能活動を続けていきました。

 

ロンドンハーツ』に出演したことで知名度が一気に上がった有村藍里さんは、

「今は、ただ有村架純の姉として(メディアに)出てるだけ」と自覚しているという藍里。「求められてるなら使っちゃえと」

引用:http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170628-OHT1T50234.html

と語っています。

 

今はまだ有村架純の姉というイメージが強いですが、

いつか有村藍里として売れる日がくるといいですね。

 

批判する方は多いでしょうが、負けずに頑張っていってほしいです。

 

 

 

スポンサーリンク

彼氏はいるの?

有村藍里の画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/2149686805208652201

有村藍里さんに彼氏はいるのでしょうか?

顔はかわいいので彼氏がいてもおかしくないと思いますが。

 

どうやらTBSの『恋んトス』という番組で有村藍里さんはハーフ大学生の健一さんとカップルが成立したそうです。

 

こちらが健一さんの画像です。

健一の画像

出典:オーエルビボウロク

めっちゃイケメンじゃないですか!

本名は『北中健一』さんというらしく、カナダ人と日本人のハーフです。

 

健一さんから有村藍里さんに告白したらしく、有村藍里さんも涙を流しながらOKしました。

番組後に2人のラブラブデートを密着した映像がありましたので御覧ください。

 

 

見ているだけで恥ずかしくなってくるぐらい仲が良いですね、

このまま順調に行けば結婚なんてこともあるかもしれないので、楽しみですね。

 

 

 

 

ロンハーの水着姿がヤバい…

有村藍里の画像

出典:http://www.sankei.com/premium/news/170708/prm1707080014-n5.html

有村藍里さんを検索すると『ロンハー水着』というキーワードが出てきますね、

これはロンドンハーツの水泳2017で水着姿を披露した有村藍里さん

 

かなり際どいシーンが多かったようで、ネット上で話題になっていましたね。

ではさっそく有村藍里さんのロンハー水着画像を見てみましょう。

 

有村藍里のロンハー水着画像①

有村藍里のロンハー水着画像②

有村藍里のロンハー水着画像③

 

これって普通に地上波で流していいんでしょうかね?

最後のなんて完全にアウトな気がしますがw

 

「顔変わった」を画像で比較した結果…

有村藍里の画像

出典:womancafe.jp

ネット上では『顔変わった』と言われており、整形疑惑が浮上しているようですね、

有村藍里さんの昔と現在を比較して検証していきたいと思います。

 

まずはデビューしたばかりの頃の画像から見てみましょう。

有村藍里の画像

出典:BlueStar Journal

そしてこちらが最近の画像です。

有村藍里の画像

出典:Amebaプロフィール

これだけ見ると目が少し大きくなったように感じますが、

その他は変わっていないと思いますね。

 

整形疑惑に有村藍里さんは否定していて、2年前に歯の矯正をしたらしく

親知らず4本と前歯の乳歯を2本抜いただけのようです。

 

親知らずを抜いたことで顔が変化してしまったようで、そこから整形の噂が広まってしまったそうです。

 

静止画と実物では違うという疑問に有村藍里さんは、

画像加工アプリで写真は修正していると告白していました。

 

 

 

すべてをさらけ出している有村藍里さんに好感を持てる声も多くありましたね、

今後もこのスタイルで活動していけば人気が出てくるかもしれませんね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます