有安杏果の卒業理由は「嫌い」が原因?ぼっちに彼氏・痩せた理由は?

  • URLをコピーしました!

 

アイドルグループ『ももいろクローバーZ』の有安杏果(ありやすももか)さんが卒業することが発表されましたね。

 

あまりに突然の発表にファンは驚いていることでしょう。

 

ここでは有安杏果さんの卒業理由やぼっちに真相に彼氏の噂や痩せた理由について書いていきたいと思います。

 

目次

有安杏果のプロフィール

有安杏果の画像

出典:http://www.stardust.co.jp/profile/ariyasumomoka.html

【名前】:有安杏果

【読み方】:ありやすももか

【出身地】:埼玉県富士見市

【生年月日】:1995年3月15日

【年齢】:22歳(2018年1月現在)

【血液型】:A型

【身長】:148㎝

【体重】:非公表

【所属事務所】: スターダストプロモーション

【デビュー】:1996年

【所属グループ】:ももいろクローバーZ

【イメージカラー】:緑

【キャッチフレーズ】:「小さな巨人」

【趣味】:歌、ダンス

【特技】:関西弁、ダンス

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

有安杏果が卒業を発表!

有安杏果の画像

出典:HUSTLE PRESS

有安杏果さんがももいろクローバーZを卒業することがグループの公式サイトにて発表されましたね。

有安杏果さんは2009年7月からももいろクローバーZに加わり、その歌唱力とダンスを武器に活躍していました。

 

小さな巨人」というキャッチフレーズで頑張っていましたが、2018年1月21日にライブを最後に卒業されるということです。

アイドルグループ「ももいろクローバーZ」の有安杏果(22)がグループを卒業することが分かった。15日、グループの公式サイトと自身のブログで発表した。21日のライブがラストとなる。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180115-00000098-spnannex-ent

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

卒業理由は「嫌い」が原因?

有安杏果の画像

出典:https://natalie.mu/music/pp/ariyasumomoka

さて、ももいろクローバーZを卒業することが発表された有安杏果さんですが、

卒業理由は何なのでしょうか?

 

ももいろクローバーZは2014年には国立競技場でコンサートを開いた際には2日間で11万人を動員するなど大人気のアイドルグループです。

 

2016年には年間動員数で女性アーティストで1位を獲得し、

またグループ全員が出演した映画『幕が上がる』では日本アカデミー賞・TSUTAYA映画ファン賞・報知映画賞を受賞しました。

 

ネット上では有安杏果さんだけ「嫌い」という声が多く見られており、

もしかしたらこれが原因なんじゃないかという声も少なくないようですね。

 

卒業するにあたって有安杏果さんは、

「ありがたい環境でやらせていただきましたが、子役時代から22年間やってきた世界から一度距離を置いて、普通の女の子の生活を送りたいという想いが強くなり、わがままを受け入れてもらいました」

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180115-00000098-spnannex-ent

と語っていました。

大学も卒業して、今後はももいろクローバーZに集中すると思ったファンも少なくないと思いますが、

普通の女の子の生活に戻りたいということで、芸能活動も辞めるということでしょうかね。

 

今後について有安杏果さんは、

「具体的には何も決まってません。逆に何も予定のない日々を人生で一度くらい過ごしてみたいなと思ってます」

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180115-00000098-spnannex-ent

と語っていました。

 

スポンサーリンク

ぼっちとは?

有安杏果の画像

出典:https://www.cinra.net/interview/201710-ariyasumomoka

有安杏果さんを検索すると『ぼっち』という検索キーワードが出てきますね。

これはどうやらももいろクローバーZの中で有安杏果さんだけハブられているんじゃないかという疑惑が浮上しているようです。

 

関係者の証言によると楽屋ではメンバー4人がはしゃいでいる中で有安杏果さんだけ離れた場所にいることが多く見られているようです。

 

またある番組では、

有安杏果の画像

出典:http://aikru.com/archives/601

このような場面がみられたことから、ハブられているんじゃないかと言われているようですね。

確かにこの画像を見るとなんか有安杏果さんが可哀想に思えますね。

 

スポンサーリンク

彼氏の噂は?

有安杏果の画像

出典:http://www.momoclo.net/pub/pc/information/?id=3147

有安杏果さんの彼氏について調べてみると、有安杏果さんと彼氏がお風呂に入っている画像が出回っているようですね。

 

こちらがその画像になります。

 

有安杏果の彼氏?画像

 

しかしその画像は有安杏果さんとは別人であると判明したということです。

有安杏果さんの肩にはほくりがないのですが、の画像にはほくろがあったということで別人だとわかったようです。

 

この他にも調べてみましたが、有安杏果さんの彼氏についての情報は他にはありませんでしたね。

 

今回の卒業理由は彼氏と結婚なんて声もありますが、現在のところ有安杏果さんに彼氏がいる可能性は低いと考えられます。

 

スポンサーリンク

痩せた理由は?

有安杏果の画像

出典:HUSTLE PRESS

有安杏果さんの痩せた理由が検索キーワードにありますね。

もしかしたら今回の卒業に関係しているのでしょうか?

 

有安杏果さんはデビュー当初はぽっちゃり体型だったようですが、

最近痩せたと言われているようですね。

有安杏果の画像

出典:http://geinouscandal.com/

確かに痩せていますね!

しかし、女の子なので普通にダイエットして痩せた可能性がありますよね。

 

痩せた理由についてはわかりませんが、今回の卒業と関係はないと思います。

 

最後に有安杏果さんはファンに向けて、

「みなさんにはどれだけ『ありがとう』と言っても、感謝の想いを伝えきれません。今回の私のわがままに対してはいろんな意見があると思いますが、8年間一緒に歩いてきたみなさんの中に『お疲れ様』と言ってくれる人が一人でもいたら嬉しく思います。8年間、本当にありがとうございました」

引用:https://headlines.yaさhoo.co.jp/hl?a=20180115-00000098-spnannex-ent

とコメントしていました。

 

今後は普通の女性として生活していくそうですが、

いつかまた戻ってきてほしいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次