浅田舞の画像

スポーツキャスターやタレントとして活動している浅田舞(あさだまい)さんが2018年3月13日に放送される『潜在能力テスト』に出演することで話題になっていますね。

 

浅田舞さんといえば元フィギュアスケート選手として全日本ジュニア選手権で2位になるなど活躍を見せていましたね。

また妹はバンクーバーオリンピックで銀メダルに輝いた浅田真央さんです。

 

そんな浅田舞さんの過去のクラブ通いしていた時の画像が流出したと話題になっていますね。

また初グラビアにも挑戦し、大胆な美ボディを披露したことでも話題になっています。

 

今回は浅田舞さんについて書いていきたいと思います。

追記※浅田舞さんとワンオクのTakaさんに熱愛が報じられました。

詳しい内容は、こちらの記事を参照ください。

▶Taka(ワンオク)と浅田舞が彼氏彼女の関係丨ローラと噂があったが…

スポンサーリンク

浅田舞のプロフィール

浅田舞の画像

出典:twitter.com

【名前】:浅田舞

【読み方】:あさだまい

【出身地】:愛知県名古屋市東区

【生年月日】:1988年7月17日

【年齢】:29歳(2018年3月現在)

【血液型】:B型

【所属事務所】:IMG TOKYO

【職業】:スポーツキャスター

【趣味】:読書

【学歴】:中京大学体育学部体育科学科

 

スポンサーリンク

▶Taka(ワンオク)と浅田舞が彼氏彼女の関係丨ローラと噂があったが…

デビューから現在まで

浅田舞の画像

出典:mdpr.jp

浅田舞さんがフィギュアスケートを始めたのが7歳の頃のようですね。

名東フィギュアスケートクラブの門奈裕子さんのもとで指導を受けていました。

 

全日本ジュニア選手権で2位となり初めて世界ジュニア選手権に出場した浅田舞さんは

予選で2位につけると、決勝でも素晴らしい演技をし総合4位入賞を果たしました。

浅田舞の画像

出典:スポニチ Sponichi Annex

その後は怪我にも悩まされ、思うような結果が出せなかった浅田舞さんは

2006年からアメリカ・ロサンゼルスに拠点を移して活動するようになります。

 

2008年には拠点を名古屋に戻して活動していましたが、以降は大会に出場することはほとんどなくなり

スポーツ番組ではコメンテーターとして出演する機会が増えてきました。

 

浅田舞さん自身は引退を表明していませんが、2015年頃から引退していると話されたようですね。

浅田舞の画像

出典:https://mdpr.jp/news/detail/1678059

現在はスポーツキャスターとしてスポーツ番組などで活躍している浅田舞さんは

2018年3月13日に放送される『潜在能力テスト』にも出演しますので

気になった方はご覧になって観てください。

 

 

 

スポンサーリンク

▶Taka(ワンオク)と浅田舞が彼氏彼女の関係丨ローラと噂があったが…

浅田舞の過去の画像が流出

浅田舞の画像

出典:ORICON NEWS

浅田舞さんといえばフィギュアスケート選手として活動しており

あまり悪いイメージはないのではないでしょうかね?

 

そんな浅田舞さんの過去のパリピ画像が流出してしまったようです。

人間色々な過去をもっていると思いますが、浅田舞さんのパリピ画像はちょっと意外ですよね。

 

では浅田舞さんのパリピ画像を見ていましょう。

浅田舞の画像浅田舞の画像浅田舞の画像浅田舞の画像

引用:https://tachan-kininaruki.com/2017/05/23/post-1687/

浅田舞さんはフィギュアスケートで結果が出ず、家族にも見放された時期があったそうです。

そんなストレスの中で現実から逃げるように毎日、夜の街に行き遊び呆けていた時期がありました。

 

本人からしたら知られたくない黒歴史となってしまいましたね。

夜な夜な遊び歩くことはいけないことではないですが、あまりいいイメージはありませんからね。

 

浅田舞さんのイメージは少なからず悪くなってしまったのではないでしょうか?

 

過去といえば

 

伊藤有希と高梨沙羅は幼馴染で仲良しだった過去 かわいいの声が?韓国の噂も!

 

長澤茉里奈の解雇理由は「過去の黒歴史」が原因か?彼氏・年齢は?

 

安室奈美恵の引退理由を過去の3つの出来事から推測…離婚・息子との確執

 

こちらの方の過去も話題になっていますね。

よければこちらの記事もご参照してみてください。

▶Taka(ワンオク)と浅田舞が彼氏彼女の関係丨ローラと噂があったが…

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

浅田舞の画像

出典:beauty.oricon.co.jp

さて、浅田舞さんの経歴や過去の画像について調べてきましたが

浅田舞さんのスリーサイズやカップも気になりますよね。

 

初グラビアにも挑戦した浅田舞さんのスリーサイズやカップは公表されているのでしょうか?

 

【身長】:163㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップ】:推定Eカップ

 

身長が163㎝と日本人女性の平均身長よりも高いですね。

体重は公表されていなかったので、わかりませんでした。

 

残念ながらスリーサイズやカップも公表されていませんでしたね

カップに関しては画像を見て検証したいと思います。

浅田舞の画像

出典:ure.pia.co.jp

こちらの画像を見るとEカップぐらいはありそうですよね。

Eカップと推測しますが、いかがでしょうか?

▶Taka(ワンオク)と浅田舞が彼氏彼女の関係丨ローラと噂があったが…

浅田舞の水着画像

浅田舞の画像

出典:livedoor Blog

最後に浅田舞さんの水着画像を貼っていきたいと思います。

フィギュアスケートを引退後はコメンテーターやスポーツキャスターとして活躍している浅田舞さん。

 

そんな浅田舞さんが初グラビアに挑戦し大胆な水着姿を披露したことで話題になりましたね。

ファンの方はもちろん、まだ見たことない人はこれを見てファンになってしまうかもしれませんよ。

 

ではご覧ください。

 

浅田舞の水着画像①

浅田舞の水着画像②

浅田舞の水着画像③

浅田舞の水着画像④

浅田舞の水着画像⑤

浅田舞の水着画像⑥

浅田舞の水着画像⑦

浅田舞の水着画像⑧

 

いかがでしょうか?大胆に美ボディを惜しげもなく披露されていますよね。

グラビアアイドルにも引けをとらないボディをされていると思います。

 

 

 

フィギュアスケートでは結果は出せませんでしたが、解説者として浅田舞さんの解説がわかりやすく

感情がこもっていて好きという方も多いみたいですね。

 

これは今後も解説者として人気が出てくるかもしれませんね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

▶Taka(ワンオク)と浅田舞が彼氏彼女の関係丨ローラと噂があったが…