浅香光代

女優の浅香光代が大物政治家S氏との間にできた、隠し子の騒動でネットでは様々な目測が飛び、不倫相手の名前も絞られています。

実はこの不倫相手ですが、自民党の政治家ではないかとの噂が流れ、真相が知りたいということで、かなり色々調べ上げられています。

 

スポンサーリンク

 

自民党の重鎮佐藤栄作さんです。

4k

出会った時期が浅香光代が20代前半ということを考えると、年齢的にも合いますが、その政治家S氏は後に大物になった

という情報があるため、スピード出世した佐藤栄作さんですと少し違うのかな?というのがネットでの見解です。

 

スポンサーリンク

 

鈴木善幸さん

 

鈴木義幸

 

 

鈴木氏が政界入りしたのは社会党右派であり、現在身内にも政治家がいることを考えると、今の時期に暴露することは可能性的に薄いという見解です。

 

スポンサーリンク

 

椎名悦三郎さん

 

椎名悦三郎

椎名さんが政治家として初当選したのは、昭和55年なので、浅香光代と出会ったとしても、時期的に政治家ではないことから、こちらも可能性が薄いです。

 

重宗雄三さん

重宗雄三

彼は10年以上も参議院議長の座に座っており、まさに自民党の重鎮と呼ぶにふさわしい人間です。

また重宗雄三さんの実の弟さんが映画監督ということもあり、本人も芸能関係に非常に興味があったこともあって、芸能界とのパイプもかなり太いと思われます。

このことから、浅香光代の隠し子騒動の父親とされる「自民党の重鎮S氏」は重宗雄三さんが筆頭候補ではないかというのが、ネットでの見解です。

 

 

事の真相は本人しかわかりませんが、浅香光代は現在も結婚している身ですし、子供もいる身ですから、これ以上の暴露はないかもしれませんね。

実際みなさんの興味以上に、隠し子騒動の本人達ににとっては、たまったものではありませんが、子供たちはこの事実を知っているんでしょうかね?

おそらく子供たち本人から話が漏れる可能性もあるため、知らされていないと思われます。

 

もしこの子供たちが何かの拍子にこの事実を知った時の精神的なダメージをフォローしてあげる環境も作るべきなのではないかと、個人的には思いました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。