島崎彩の画像

驚きのニュースが入ってきました。

タレントの麻生希(あそうのぞみ)こと本名・島崎彩(しまざきあや)が覚醒剤を使用したとして逮捕されたのです。

同時に逮捕された同居人の高畑愛平とともに、大量に覚醒剤を所持しており、密売の疑いも持たれています。

スポンサーリンク

事件の詳細

 

事件が発覚したのは2018年3月17日のことでした。

このニュースは日テレNEWSら複数のメディアが報じています。

タレントが覚醒剤を所持していたとして逮捕・起訴されていた。

厚生労働省麻薬取締部によると、覚せい剤取締法違反で逮捕・起訴されたのは、AV女優の麻生希こと島崎彩被告と交際相手の高畑愛平被告。

島崎被告らは、先月、東京・目黒区の自宅で、覚醒剤約57グラムを所持していた罪に問われている。自宅からは、覚醒剤のほか、コカインやMDMAなども押収され、末端価格で計500万円以上だという。

島崎被告らは起訴事実を認めていて、覚醒剤約2000回分と計量器具なども押収されたことから、密売していた可能性もあるとみられている。

島崎彩の画像 島崎彩の画像 島崎彩の画像 島崎彩の画像 島崎彩の画像

http://www.news24.jp/

スポンサーリンク

麻生希のプロフィール

麻生希の画像

出典:https://twitter.com

【名前】:麻生希(あそうのぞみ)

【本名】:島崎彩(しまざきあや)

【生年月日】:1984年12月20日

【年齢】:33歳

【身長】:170cm

【血液型】:A型

 

フェリス女学院出身のお嬢様でセクシー女優として活動後2014年に一度引退。その後タレントとして活動を開始し、映画やバラエティ番組にも出演。

清楚で可愛らしいイメージがあったが、ツイッターではげっそりとやせ細った写真をアップしたこともあり、薬の使用の疑いが以前からありました。

スポンサーリンク

逮捕前の凶器のツイート

麻生希の画像

出典:ameblo.jp

麻生希はツイッターのアカウントで数々の奇行ややばすぎるツイートがあったことで話題になっています。その内容を見てみると

「普通の生活でいいから戻りたい。殺されたくない」

「男にモテない、女にモテる。そしてオカルト好き。親戚がドン引きして見合いさえできないと言われたwwwwww」

「彼氏が19歳からいないwww男からLINEもこないwww人生終わってるwww」

「部屋見せたら病んでる人扱いされてつれぇwww」

「昨日気を使ってもらい睡眠薬が出たんですが夜中目が覚めたらカーテンが開いて白い人があああーーーときた」

これは完全にやばい人のツイートですが、現在は削除されています。そのツイートには、血まみれのドクロが大量に写っている写真や、ホラー映画のキャラが写っているクッションに、血の涙が流れている写真などがアップされていました。

現在も復活しツイッターに投稿していますが、そこでも奇怪なツイートがいくつかあります。

スポンサーリンク

過去には自殺予告も

麻生希の画像

出典:http://www.tjfer.com

麻生希は過去に自身のインスタグラムで自殺を予告していたこともあるのです。その内容は

「今の事務所に殺される」

「自殺を決意しましたもう耐えきれません。さようなら」

「私は薬なんてやっていない」

「姉も友達もみんな居なくなりました」

といった内容が書かれていました。

その後麻生希は自殺を踏みとどまり、SNSで謝罪する動画をアップしましたが、その時の写真がげっそりとやせ細り、豹変した姿にネット上では心配の声が多く挙がっていたのです。

前科も判明

麻生希の画像

出典:http://www.tjfer.com

薬物の所持で逮捕された麻生希ですが、過去にも覚醒剤の所持で逮捕されていた前科者だったのです。

その時の「週刊実話」の記事の内容がこちら。

麻〇及び向精神薬取締法違反などの容疑で逮捕されたのは、
人気〇V女優の麻生希(27)。

捜査に動いたのは、
高知容疑者と同じ厚生労働省 関東信越 厚生局 麻〇取締部、
通称「麻取(マトリ)」だった。

「6月20日の早朝に都内の自宅マンションに踏み込まれ、
ブツが出てきたようです。

麻生は、
この部屋で一人暮らしをしており、
出てきた違法〇物が『自分の物』であることを認めていると聞いています」

引用:https://wjn.jp/article

この報道が出たのが2016年。それから2年も経たないうちにまた同じように覚醒剤で逮捕されたのです。しかも今回は約2000回分の覚醒剤を所持しており、末端価格で360万円分と大量に所持していたことから、今後実刑判決は免れないでしょう。

ネット上の声

 

 

▶えー
麻生大好きだったのに

 

▶またかよ
てか33歳かよ

 

▶好きだった、後もっと若いと思ってた。

 

▶整形丸出しの顔じゃん

 

▶この子ツイッターやってたとき自殺をほのめかすツイートしてたからちゃんと監視したほうがいいんじゃないか

 

▶こりゃあかんわ
個人で楽しむというレベルじゃねえな

 

▶きれいでかわいいのに ゴミみたいに扱われててかわいそうだったな (´・ω・`) クスリでもやらなきゃやってられないのかな? 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。