クロスフィットトレーナーのAYAさんは2017年11月2日に放送される『ダウンタウンDX』に出演することで話題になっていますね。

 

AYAさんといえば数多くの著名人の専属トレーナーを務めており、

ストイックなトレーニングと食事メニューが話題になっています。

 

そんなAYAさんの彼氏や結婚に年齢や本名・嫌いと言われている理由などを調べていきます。

 

今回はクロスフィットトレーナーのAYAさんについて書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

AYAのプロフィール

出典:http://pocketommy.jp/training/578/

【名前】:AYA(あや)

【出身地】:兵庫県

【生年月日】:1984年

【年齢】:32歳か33歳

【血液型】:O型

【学歴】:体育大学?

 

生年月日については1984年というのはわかっているみたいですが、

月日がわかっていないので32歳か33歳のどちらかになりますね。

 

大学については体育大学という情報が出ていましたが、確かな情報ではないようなので、

もしかしたら違う大学かもしれません。

 

ちなみに高校に関しても情報は出ていませんでしたが、高校時代はバレー部に所属していたそうで、

昔からスポーツ万能だったようですね。

 

スポンサーリンク

 

本名は?

AYAの画像

出典:https://instagrammernews.com/detail/1408734399046232079

ストイックなトレーニングと食事メニューで今年話題とあったAYAさんですが、

本名は何なのでしょうかね?

 

調べてみるとAYAさんのインスタグラムに普通に記載されていましたw

 

AYAさんの本名は『小山内あや』さんというそうです。

AYAのインスタグラムの画像

出典:https://instagrammernews.com/user/395722609

 

スポンサーリンク

 

身長に体重やスリーサイズにカップは?

AYAの画像

出典:http://dream1218.com/athlete/2198/

引き締まったボディのAYAさんですが、スリーサイズやカップが気になりますよね?

はたして公表されているのでしょうか?調べてみたいと思います。

 

【身長】:175㎝

【体重】:53㎏

【スリーサイズ】:B84㎝/W60㎝/H89㎝

【カップ】:推定Bカップ

【体脂肪率】:13%

 

身長が175㎝と日本人女性の平均身長より高いですね、

体重は53㎏ということで身長を考えるとかなり絞られていますね。

 

スリーサイズも公表されていたみたいですが、外国人モデルのようなスタイルをしていますね。

カップに関しては公表されていなかったので画像検証したいと思います。

 

AYAのカップ画像

 

この画像を見る限りは推定Bカップだと思いますが、

いかがでしょうかね?

 

体脂肪率が13%というありえない数字ですね。

痩せている女性でも平均体脂肪率は20%ほどなので、

これだけでもAYAさんの凄さがわかりますね。

 

スポンサーリンク

結婚や彼氏はいるの?

AYAの画像

出典:https://ameblo.jp/aya-fitness1227/entry-12280697243.html

30代とは思えない体つきと美貌を兼ね備えており、

ネット上でも話題になっているAYAさんですが、プライベートでは結婚しているのでしょうか?

 

調べてみましたが、2017年11月現在AYAさんが結婚しているという情報はなかったですね。

 

今大人気のトレーナーですし、AYAさんに鍛えてもらいたいという人が後を絶たないみたいなので、

プライベートよりも今は仕事の方が楽しいのかもしれないですね。

 

彼氏がいるという情報もなかったので、おそらくフリーではないかと思われます。

 

AYAさんのお眼鏡に叶う男性は相当レベルが高くないと無理そうですよね。

まずはAYAさんのトレーニングに耐えられる人じゃないと無理かもしれませんね(笑)

 

食事メニューがすごい!

AYAの画像

出典:https://ameblo.jp/aya-fitness1227/entry-12294926491.html

ストイックなトレーニングはもちろんですが、AYAさんの普段の食事もすごいとネット上で話題になっていますね。

 

ツイッターなどに食事の画像が上がっていたので御覧ください。

 

 

 

やはり野菜中心で炭水化物は少なめの食事なんですね。

しかしどれも美味しそうですね。

 

普段はこういった食事メニューなんですが、チートデイというものを設定しているみたいで、

週末土日だけは普段食べないケーキなど好きなものを食べていい日にしているそうです。

 

一週間同じメニューを維持すると気が狂っちゃいそうですからね、

これは今からダイエットを始める人も参考になるんじゃないでしょうか?

 

AYAさんの食事が話題になっていて、レシピ本を出して欲しいというこれも多く寄せられているみたいですね。

 

これは近いうちにレシピ本を出すかもしれませんね。

 

「嫌い」の理由がヤバい…

AYAの画像

出典:http://reebok.jp/training/aya/

多くの著名人を指導してきたAYAさんですが、ネット上では「嫌い」という声もあるみたいですね。

すべての人に支持されるのは不可能なので、嫌いという意見が出てくるのは仕方ないことだとは思いますが。

 

はたして嫌いと言われている理由は何なのでしょうか?

 

  • AYAってトレーナーの筋肉がありすぎて女性の魅力を感じない
  • AYAは鍛えすぎてニューハーフに見えるんだがw
  • そもそも筋肉ありすぎて嫌い
  • 自分ならあそこまで筋肉いらないな

 

などなかなか厳しい意見があるようですね、

こうしてみるとAYAさんの筋肉質な身体が受け付けないようです。

 

まぁ確かに普通の人ならあれだけの筋肉はいらないですよね。

腹筋が割れてればカッコいいとは思いますが。

 

女性であの筋肉質な身体は受け入れられないのかもしれませんね。

 

これは少数意見なので、AYAさんを支持する意見のほうが圧倒的に多かったですね。

これからもフィットネストレーナーとして活躍していくでしょう。

 

最後にインタビューを受けているAYAさんの動画を御覧ください。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます