aya(ヨガクリエイター)の本名が判明!経歴・年齢や結婚は?

ayaの画像
  • URLをコピーしました!

 

ヨガクリエイターのayaさんは2017年12月18日に放送される『人生が変わる1分間の深イイ話』でテレビ初密着されることで話題になっていますね。

 

ayaさんといえば今では生徒30万人以上いるそうで、その中には芸能人もいるそうです。

 

そんなayaさんの結婚(旦那・子供)や年齢に経歴、本名などを調べていきたいと思います。

 

今回はayaさんについて書いていきます。

 

目次

ayaのプロフィール

ayaの画像

出典:PR Times

【名前】:aya

【読み方】:あや

【本名】:次項で書きます。

【出身地】:東京都

【職業】:ヨガクリエイター

【所属事務所】:エイベックスマネジメント

 

ayaさんというとフィットネストレーナーのayaさんが有名ですが、

こちらはヨガクリエイターのayaさんです。

 

まだまだayaさんの情報が少なく、生年月日や年齢については公表されていなかったのでわかりませんでしたね。

 

これから注目されてくれば、新しい情報が出てくると思いますので、

分かり次第追記していきたいと思います。

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

本名は?

ayaの画像

出典:yoga-beauty.com

ayaさんの本名が気になって調べてみると、どうやらayaさんの本名は判明しているようですね。

 

ayaさんの本名は『遠藤絢(えんどうあや)』さんというそうです。

ayaというのは本名の名前から取ったんですね。

 

ayaさんは一般社団法人日本コアフィットネス協会では本名である遠藤絢名義で活動していることから、本名が発覚したようですね。

 

本名でなくaya名義で活動するようになったのにはなにか理由があるんでしょうかね?

気になります。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

ayaの画像

出典:http://mediabagus.com/2017/03/24/

ayaさんのスリーサイズやカップが気になりますよね。

公表されているかわかりませんが、調べてみたいと思います。

 

【身長】:非公表

【体重】:42㎏

【スリーサイズ】:B?/W53㎝/H?

【カップ】:推定Bカップ

 

身長は公表されてなかったのでわかりませんでしたが、

体重は自身のブログで42㎏であると書かれていましたね。

 

なんでもayaさんはヨガと出会う前は体重が63㎏あったそうですが、ヨガと出会ってから42㎏まで落とせたようです。

 

今では42㎏をキープしているそうなので、すごいですよね。

 

スリーサイズに関しても情報はなかったのですが、ウエストは53㎝だとブログに書いてありましたね。

カップに関しては画像を見て検証していきたいと思います。

ayaの画像

出典:ameblo.jp

この画像を見るとBカップぐらいだと思いますね。

Bカップと推測しますが、いかがでしょうか?

 

スポンサーリンク

ヨガとの出会いは?

ayaの画像

出典:color of life

ayaさんはいつ頃ヨガに出会ったんでしょうかね?

なんでもayaさんは元々クラシックバレエ、ボディワークアウト、呼吸法などを取り入れたオリジナルのプログラムの指導をしていたようです。

 

 

ayaさんがヨガと出会ったのが2000年の頃みたいですね。

交通事故に遭ってしまい、体の調子が良くなかったayaさんは友人に誘われてヨガを始めたそうです。

 

ここで初めてヨガと出会ったayaさんは、ヨガの世界観に魅せられていき

体の調子が徐々に良くなってきたことで自分がやりたいことが見えてきたそうです。

 

世界各国に出向き、ヨガを研究したayaさんは、ヨガクリエイターとして

代官山にスタジオをオープンさせました。

 

今では月に200レッスン以上こなしているそうで、性だけでなく男性の生徒も多くいるそうです。

 

アスリートにも注目されているということなので、これからもayaさんは活躍していくでしょう。

 

ayaさんの過去の経歴がこちら、

-2017.6 雑誌YOLO, Yoginiで表紙を飾る

-2016.5 エイベックス・スポーツ所属

-2016.5 雑誌YoginiでayaのNYヨガ特集掲載

-2016 aya主宰長野リトリート開催

-2015 aya主宰バリ、長野リトリート開催

-2015, 2016 ヨガウェアブランドeasyyogaのプラチナアンバサダー就任

-2015 雑誌yogajournal, 美story, DRESS掲載

-東京ビッグサイトスポルテックで講演、クラス開講

-銀座三越にてトーク&ヨガイベント

-グランドハイアット東京、フレンチキッチンにて、ヨガと食のコラボイベント開催

-オーガニックライフ東京ヨガフェスタ

-関西、九州からのスタジオオファーでイベント多数開催

引用:https://www.aya-yoga.com/#new-page

そんなayaさんは2017年12月18日に放送される『人生が変わる1分間の深イイ話』に出演しますので、

気になった方はご覧になって観てください。

 

 

 

スポンサーリンク

結婚(旦那・子供)はしてるの?

ayaの画像

出典:ameblo.jp

ヨガクリエイターとして注目を集めているayaさんですが、

結婚しているのか気になりますよね。

 

はたしてayaさんは結婚しているのでしょうか?調べてみたいと思います。

 

ayaさんの結婚について調べていると、ayaさんのブログで

ayaの画像

出典:http://profile.ameba.jp/ayayoga0517/

未婚と書いてあるので、結婚はしていないようですね。

子供についても調べてみましたが、子供がいるという情報もなかったので子供もいないと思われます。

 

ヨガクリエイターとして日本だけでなく台湾などにも訪問しているそうなので、

恋愛する暇もないのかもしれませんね。

 

フィットネストレーナーのAYAさんが有名ですが、

ヨガクリエイターのayaさんの方も注目していきたいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次