ファッションモデルで女優としても活動しているアヤカウィルソンさんは2017年10月21日に放送される『世界ふしぎ発見!』に出演することで話題になっていますね。

 

アヤカウィルソンさんといえば2008年に公開された映画『パコと魔法の絵本』のパコ役として出演したことで注目を集めましたね。

 

そんなアヤカウィルソンさんの大学や弟に現在の画像などがよく検索されていますね。

 

今回はアヤカウィルソンさんについて書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

アヤカウィルソンのプロフィール

アヤカウィルソンの画像

出典:http://s-iroha.jp/article/1742

【名前】:アヤカ・ウィルソン

【本名】:ウィルソン・あやか

【出身地】:カナダ・オンタリオ州トロント

【生年月日】:1997年8月3日

【年齢】:20歳(2017年10月現在)

【血液型】:A型

【所属事務所】:Sugar&Spice

【デビュー】:1999年

【趣味】:音楽鑑賞、写真、お菓子作り、歌

【特技】:バイリンガル、ヒップホップダンス

 

スポンサーリンク

 

身長に体重やスリーサイズにカップは?

アヤカウィルソンの画像

出典:http://www.oricon.co.jp/news/82788/photo/1/

モデルとして活動しているアヤカウィルソンさんのスリーサイズやカップが気になりますよね、

調べてみたので御覧ください。

 

【身長】:161㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B84㎝/W60㎝/H85㎝

【カップ】:推定Cカップ

【足のサイズ】:23.5㎝

 

身長は161㎝と日本人の平均身長と同じですね、

体重は公表されていあせんでしたが、身長を考えると45㎏前後といったところでしょうかね。

 

スリーサイズも公式ホームページに掲載されていましたね、

カップは公表されていませんでしたが、こちらの画像を見てみると、

アヤカウィルソンの画像

出典:instagrammernews.com

Cカップぐらいと推測しますが、いかがでしょうかね?

 

スポンサーリンク

 

高校や大学は?

アヤカウィルソンの画像

出典:http://s-iroha.jp/article/1742

現在20歳のアヤカウィルソンさんですが、どこの大学に通っているか気になるようでよく検索されているみたいですね。

アヤカウィルソンさんはどこの大学に通っているんでしょうかね?

 

まずは高校に関してですがネット上では『宇都宮中央女子高校』ではないかと言われていますね、

アヤカウィルソンさんは栃木県の宇都宮市で育ったそうです。

 

なので栃木県にある宇都宮中央女子高校が有力候補として上がっているみたいですが、

アヤカウィルソンさんがこの高校に通ってたという証拠もなかったので、宇都宮中央女子高校に通っていたかはどうかはわかっていません。

 

高校のときには少年赤十字のボランティア部の部長を務めていたということで、充実した高校生活を送っていたようですね。

 

大学についてですが、アヤカウィルソンさんはインタビューで、

今でも走ることは好きでよくストレス解消に走っています。いつか東京マラソンに出られるくらいになりたいなー!そのためには大学受験でなまった体をトレーニングしなくちゃいけませんね…。

引用:http://s-iroha.jp/article/1742

大学受験はしたようなので、おそらく大学に進学したものと思われますが、

どこの大学に通っているかはわかりませんでした。

 

学業と芸能活動の両立は大変でしょうけど、頑張ってほしいですね。

 

スポンサーリンク

3歳からモデルとして活動していたの?

アヤカウィルソンの画像

出典:https://www.pinterest.jp/pin/212935888610476704/

アヤカウィルソンさんは3歳の頃からモデルとして活動していたそうですね。

当時の画像は残念ながら見つかりませんでしたが、可愛かったことでしょうね。

 

そんなアヤカウィルソンさんを一躍有名にしたのが2008年に公開された映画『パコと魔法の絵本』に出演したことでしょうね。

 

ヒロイン・パコ役として出演したアヤカウィルソンさんは女優としてのデビュー作となりました。

アヤカウィルソンの画像

出典:BIGLOBEウェブリブログ

デビュー作とは思えないほど自然な演技でしたよね、

この作品で『日本アカデミー賞新人俳優賞』を受賞したアヤカウィルソンさん。

当時の歴代最年少での受賞となりました。

 

その他にも『日本インターネット映画大賞日本映画部門新人賞』を受賞しました。

主題歌の『memories』のPVにも出演していましたね。

 

その後は『ドラえもん 新・のび太の宇宙開拓史』や『昆虫物語 みつばちハッチ〜勇気のメロディ〜』で声優にも挑戦していて、

サンタ・バディーズ 小さな5匹の大冒険』で吹き替えもこなしています。

 

CMにも多く出演しているアヤカウィルソンさんはグリコ乳業の『カフェオーレ 街角篇』にも出演していましたね。

 

▼グリコ乳業『カフェオーレ』街角篇▼

 

2016年には『川島隆太教授のテレビいきいき脳体操』にフィットネスインストラクターとして出演したアヤカウィルソンさんは、

2017年10月21日に放送される『世界ふしぎ発見!』に出演します。

 

 

 

弟はイケメン?

アヤカウィルソンの画像

出典:https://plaza.rakuten.co.jp/anyent/diary/201004160000/

アヤカウィルソンさんには弟が1人いるそうですが、

その弟がイケメンだと話題になっていますね。

 

アヤカウィルソンさんの弟は2017年3月に第一志望の高校に受かったということで、

年齢は今年16歳ということになりますね。

 

名前は一般の方なのでわかりませんでしたが、顔画像がインスタにアップされていましたので御覧ください。

アヤカウィルソンと弟の画像

出典:http://www.pictame.com/media/

これはアヤカウィルソンさんが9歳で弟さんが5歳の時の画像のようです。

これじゃイケメンかどうかわかりませんよね(笑)

 

もう一枚あったので御覧ください。

アヤカウィルソンと弟の画像

出典:http://www.imgrum.org/user/ayaka_0803official/

さすがに正面での画像はアップしていませんでしたね(汗)

 

横顔ですが、イケメンそうですよね!身長も高そうですし

これはいずれモデルとしてデビューするかもしれないですね。

 

現在(画像)が超かわいい!

アヤカウィルソンの画像

出典:http://www.promodelstudio.com/news/285

パコと魔法の絵本で有名になったアヤカウィルソンさん、

当時はかわいらしい女の子でしたが、現在は大人になって超かわいくなっていました。

 

ではアヤカウィルソンさんのかわいい画像を御覧ください。

アヤカウィルソンの画像

出典:ORICON NEWS

アヤカウィルソンの画像

出典:instagrammernews.com

アヤカウィルソンの画像

出典:instagrammernews.co

アヤカウィルソンの画像

出典:s-iroha.jp

いかがでしょうか?

パコと魔法の絵本の頃を知っている人はもうこんなに大きくなったのかとビックリしますよね。

 

 

 

 

現在は学業と芸能活動を両立させて大変でしょうが、

大学を卒業したら芸能活動に専念できるでしょうから、これからのアヤカウィルソンさんの活躍から目が離せませんね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます