旅ドルの歩りえこさんが自身のブログで2017年1月に夫と離婚していたことを発表しました。

結婚して幸せな生活を送っていたはずの歩りえこさんがなぜ離婚してしまったのか。

 

ここでは歩りえこさんについて様々な視点から書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

歩りえこのプロフィール

 

出典:ilbe.com

 

【名前】:歩りえこ(あゆみりえこ)

【出身】:東京都

【生年月日】:1981年9月22日

【年齢】:35歳(2017年7月現在)

【身長】:160cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B92-W62-H88cm

【カップサイズ】:Fカップ(公称サイズ)

【職業】:女優、評論家、作家、レポーター

【所属事務所】:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

【学歴】

  • 清泉女子大学文学部
  • 国立台湾大学文学員

 

ブログで離婚を発表

 

歩りえこさんが自身のブログで夫と1月に離婚していたことを発表しました。

 

もう半年前の話になってしまいますが、今年1月10日に離婚を致しました。

2年半近く結婚生活を共に過ごして下さった彼には、感謝の気持ちでいっぱいです。

2人の子供の親権は私が持つことなりましたが、別々の人生を選んでも子供たちにとってはたった一人の父親です。

今でも子供たちの写真を送ったりと頻繁に連絡は取っており、これからも良い関係を築いていけたらと思っています。

とにかく今は2人の子供たちとの新しい人生と向き合って前に進んでいきたいです。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

2017年7月7日     歩りえこ

 

 

離婚した夫は?

 

歩りえこさんが夫と離婚していたことを発表しました。

歩りえこさんの夫は台湾人のイケメン男性です。

 

出典:ORICON NEWS

夫は歩りえこさんの3歳年下なので、33歳ということになります。

台湾で会社員として働いているアランさんという人物で、写真が公開された時はあまりのイケメンぷりから、モデルかアイドルなのではないかとも騒がれました。

 

それにしても2人の間に何があったのでしょうか・・・気になります。

 

 

スポンサーリンク

子供が2人

 

歩りえこさんは2015年5月に長女、2016年10月に長男を出産しています。

 

出典:ameblo.jp

長女が2歳、長男はもうすぐ1歳といまだまだ小さいお子さんです。

休日には子供たちを連れて「家族でピクニック」というタイトルでブログに掲載されましたが、旦那さんが写っていなかったのです。

 

すでにこの頃には離婚していたわけですが、一体何があったのでしょうか?

 

離婚理由は夫の浮気か?

 

現在歩りえこは離婚理由について述べられていないんです。

ただまだ小さいこどもがいるにも関わらず、離婚する選択をしたということは大きい出来事が起きなければしないでしょう。

 

こうなると夫の浮気の可能性も十分ありそうですよね。

ただブログの中で、今でも頻繁に連絡を取り合っていること、今後もいい関係を築いていきたいと語っていることを考えると浮気ではなく円満離婚なのかな?とも思ってしまいます。

 

ということはDVとかもないですよね。

 

真相はなんなのでしょうか?

 

離婚前から別居の噂が

 

2017年1月に離婚したということですが、一部情報ではそれ以前から別居していたそうです。

離婚理由の部分でも書きましたが、小さい子供がいながら別居⇒離婚となるとやっぱり女性関係の問題なのかな?と思います。

 

すでに半年前に離婚をしていたことを発表した歩りえこさん。

子供たちの将来も含めて心配にはなりますが、元旦那さんとは頻繁に連絡し子供たちも合っているみたいですのでまずは一安心です。

 

ですがどういう理由があっても、小さいお子さんがいるのにあっさりと離婚してしまうのは、お子さんの発育にも大きく影響しますし、大人の都合を押し付けられる子供の気持ちになっていただきたいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。