ビーストの異名を持ち、お茶の間でも人気者になっていたボブサップ氏に文春砲が放たれましたね。

 

ボブサップ氏が交際していた女性A子さんの告白によりDVが発覚したボブサップ氏。

 

ここではDVを受けたA子さんの特定情報や証拠画像になぜDVに及んだのかを調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

ボブサップのプロフィール

ボブサップの画像

出典:https://www.cinematoday.jp/interview/A0000822

【名前】:ボブサップ

【愛称】:野獣、ビースト

【国籍】:アメリカ合衆国

【出身地】:コロラド州コロラドスプリングス

【生年月日】:1973年9月22日

【年齢】:44歳(2017年12月現在)

【身長】:200㎝

【体重】:145㎏

【所属】:チーム・ビースト

 

スポンサーリンク

 

ボブサップの経歴

ボブサップの画像

出典:https://www.sponichi.co.jp/battle/news/

ボブサップ氏は元々アメリカンフットボールの選手として活躍していました。

NFLのシカゴ・ベアーズにドラフト3巡目で指名されて入団しました。

 

しかし怪我に悩まされたようで、両足のアキレス腱を痛めてしまったボブサップ氏は、

現役を引退して、2000年にプロレスラーに転向したようです。

 

その後知人の紹介でK-1に参戦したボブサップ氏は2002年にK-1デビューしました。

その巨漢から繰り出されるダイナミックな戦い方で『ビースト』の異名として人気となりましたね。

 

2004年には映画『デビルマン』などに出演するなど活躍の場を広げていったボブサップ氏は、

K-1を3度制したアーネスト・ホースト氏に勝ったことで知名度を上げていきました。

 

多くの大会で活躍したボブサップ氏は、2010年に格闘家を引退しましたが、

2013年には新日本プロレスの矢野通さんからの要望もあって、久しぶりにプロレスにも参戦しました。

 

そんなボブサップ氏にDV疑惑が浮上していますが、はたして真相はどうなのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

DV疑惑の詳細

ボブサップの画像

出典:https://twitter.com/iiimmm1000/status/911017321065353216

週刊文春によりますと、

彼と約6年間交際していた日本人女性A子さん(39)が「週刊文春」の取材に壮絶なDV被害を初告発した。

2010年の年末に出会った2人は、翌春から交際をスタート。プロモート会社に勤務経験のあったA子さんはサップのマネージメント業務も手がけることになった。

サップの“異変”にA子さんが気付いたのは交際数カ月後のことだった。

「2011年の半ばから日本や海外を一緒に転々とする日々が続いたのですが、彼が発作的に私を面罵するようになったのです。突然人が変わったように、『浮気しただろ』などとい言いがかりをつけて、ホテルや新幹線などでも何時間もこき下ろすのです」

そして2012年12月10日にA子さんは初めて暴行を受けた。

「翌年2月に控えた試合のため、ニュージャージーでトレーニングをしていたときのことです。深夜0時頃、食事からホテルの部屋に戻ったサップは、機嫌が悪かったのか、いきなり私を1.5メートルの高さから床に投げつけた後、身体中を殴り始めたのです」

引用:http://bunshun.jp/articles/-/5481

格闘家として活躍していたボブサップ氏が一般の女性に手を上げるという非道を行っていたようです。

 

精神状態が安定していなかったというボブサップ氏は、いきなり怒ったり、時には1メートルも持ち上げられた後

床に叩き落され、馬乗りになって暴行されたそうです。

 

見ているだけで顔が痛くなってきそうな内容ですね。

格闘家の拳は凶器とかわりません、そんな凶器を女性に対して振り回していたとなると、

許される行為ではないですよね。

 

 

スポンサーリンク

被害女性A子の顔画像や証拠写真は?

ボブサップの画像

出典:http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0403/04/news074.html

DVの被害にあったA子さんの顔画像や証拠写真を調べていきたいと思います。

まずは顔画像ですが、当然モザイクがかかっていますが、こちらがボブサップ氏と写っているA子さんの画像です。

ボブサップとA子の画像

出典:http://bunshun.jp/articles/-/5481

写真を見る限りではラブラブなカップルに見えますが、この頃はA子さんも暴行を受けるなんて夢にも思ってなかったでしょうね。

 

初めて暴行されたのが2012年の12月なので4年間に及びDVを受けていたんでしょう。

 

そしてこちらが暴行を受けたA子さんが証拠として残した写真になります。

 

DVの証拠画像①

DVの証拠画像②

 

あまりにも痛々しい画像に言葉が失ってしまいました・・・

病院の診断書も残してあるということなので、ボブサップ氏にDV被害を受けていたというのは本当のようですね。

 

なぜ今まで逃げなかったのでしょうか?これについてA子さんは、

「あんな大きな男に殴られても、私は長年逃げることができなかった。DVの実態について知らない人は、『逃げればよかったのに』と簡単に言います。ただ肉体的にも精神的にも暴力を受け続けると、もう何かをしようとする気力さえも奪われてしまうのです」

引用:http://bunshun.jp/articles/-/5481

と話していました。

 

肉体的にも精神的にも追い込まれたことで、逃げる気力もなかったんでしょうね。

 

ネット上の声

 

  • ボブサップのdvで6年間死ななかったんだからこの人かなり丈夫だよな

 

  • ボブサップからのDVとか怖すぎるやろ。粉々になってまうわ

 

  • ボブサップのDV受けてよく生きてたな

 

  • ボブサップからDVを受けていた。という女性の話。詳しくは読んでいないが、よく生きていたなぁと感心する。 4Timesチャンピョンのホーストだって、パンチ1発で逆転されてたのに。

 

  • こういう形でボブサップの名前が出ちゃったのはなかなか悲しいなぁ

 

  • マジかよボブサップ最低だな

 

  • ボブサップからの暴行って字面がやばすぎる 生き残れる気がしない

 

  • ボブサップからのDVは馬鹿げてるなー、、辛かったろーに、、

 

ボブサップ氏から暴行を受けてよく無事でいたという声が多くありましたね。

最近格闘家の暴行事件が相次いでいる中で、またこのような事件が起きてしまいましたね。

 

ボブサップ氏は年末の特番にも出演する予定だったようですが、今回の報道を受けて出演できない可能性も出てきますね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。