笑いタレントで、ドラマやCMに出演しているお馴染みの芸人ブルゾンちえみに関して、すっぴん画像や本名が流出しているか話題になっている。

 

ブルゾンちえみのいえば、35億ネタでも話題になっている。

 

一方でネタの曲名が話題になっている。

 

そこでブルゾンちえみに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学に血液型や生年月日は?
  • ネタの曲名と動画は?
  • 本名が流出しているか?
  • すっぴん画像が見たい!

 

この疑問に答えていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

ブルゾンちえみのプロフィール

 

 

【名前】:ブルゾン ちえみ

【出身地】:岡山県岡山市

【生年月日】:1990年8月3日

【星座】:しし座

【年齢】:26歳(2017年5月現在)

【血液型】:AB型

【デビュー】:2015年

【職業】:お笑い芸人、女優

【芸風】:漫談、コント

【所属事務所】:ワタナベエンターテインメント

【趣味】:洋画鑑賞、日々の生活でコケティッシュなものを取ってInstagramに載せる事

【特技】:西洋占星術、インド人とネパール人とスリランカ人が見分けられる

【資格】:英検2級

【学歴】

  • 岡山県岡山市立上道中学校
  • 岡山県立岡山大安寺高等学校(現・岡山県立岡山大安寺中等教育学校)
  • 島根県島根大学教育学部中退

 

スポンサーリンク

 

身長・体重・スリーサイズ・カップサイズは?

 

 

【身長】:155センチ

【体重】:62キロ

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:Dカップ(推定)

 

長は、155センチと26歳の女性の平均身長が、162センチなので、7センチ低いです。

 

体重は、62キロと26歳の女性の平均体重が、50.7キロなので、12キロ重いです。

 

芸人さんでもスリーサイズが、公表していないみたいです。

 

カップサイズは、Dカップという情報が多いみたいですね。

 

スポンサーリンク

 

ブルゾンちえみの経歴

 

 

山県岡山市に生まれ育った、ブルゾンちえみこと本名藤原史織は、岡山市立上道中学校から岡山市立大安寺高等学校に進学しました。

 

中学では陸上部に所属していて、2016年の駅伝で駒大の8区で出場した馬場翔大選手は

陸上部の後輩にあたるようだ。

 

 

両親が小学校の教員だった影響で、自らも教員を目指して、大学に進学しているのです。

 

 

大学は、島根県松江市にある島根大学の教育学部に進学しましたが、3年生になって島根大学を中退し、その後はしばらく実家の岡山に戻り、劇団員として活動を開始した後、大阪の音楽専門学校に進み歌手として始ています。

 

ちなみにご両親は、娘が芸人になったことを応援してくれていたそうで、たとえ1分のネタでも岡山から娘を見に東京へ来たこともあるらしいです。

 

 

そして、大阪の友人から「ワタナベエンターテインメントカレッジ」を受験をすると聞いて2013年にその友人と一緒に上京し、同校に入学した。

 

しかし、入学後すぐに歌手ではなくタレントの方を勧められ、バラエティタレントコースに入りネタの授業があり、ネタ作りに興味を持った。

 

 

お笑いのLIVEをお手伝い「芸人」のかっこよさに惹かれ、芸人の道に行きました。

 

同校を2015年9月に無事卒業しワタナベエンターテインメントに所属すると、すぐにデビューしワタナベコメディスクール21期生に扱いとなる。

 

 

テレビの地上波初出演は、地方局で放送された「パチFUN!」2016年2月3日~2月24日まで放送)。

 

その後は、同年12月27日にフジテレビで放送された『新しい波24』や2017年1月1日に日本テレビで放送された『ぐるナイ!おもしろ荘 』では、「ブルゾンちえみ with B」として出演した。

 

その時優勝したことがきっかけでテレビやメディアの出演が大幅に増えました。

 

 

2017年のRー1グランプリで初の決勝進出し、キャリアウーマンのネタを披露したが、

ネタをやっている途中で飛んでしまうアクシデントに見舞われてしまったのです。

 

その後「お茶の間投票」で最多44%を集めるが、審査員投票で伸びずファイナル・ステージ進出を逃す。

 

女優の仕事では、2017年4月から放送しているフジテレビの連続ドラマ『人は見た目が100パーセント』で女優として出演した。

 

それ以外では、2017年3月に開催された第24回東京ガールズコレクションにドラマで共演しているメンバーと一緒に出演した。

 

 

スポンサーリンク

ネタの曲名は?

 

 

ルゾンちえみは、海外セレブや音楽が好きだと公表しています。

 

ネタで使用されている曲は「洋楽」です。

 

やはり洋楽が好きだけあって曲を選ぶセンスが良いですね。

 

それでは、ネタで使われている曲を含めての動画をご覧ください

 

 

▼「彼氏のお願いに仕方なく答えています」ネタで使われている曲

 

 

▼「キャリア・ウーマン」ネタで使われている曲▼

 

 

▼【爆笑】ブルゾンちえみ【抜いてほしい】▼

 

 

▼ブルゾンちえみ ネタまとめ▼

 

 

キャリアウーマンのネタで使われているオースティン・マホーンの「Dirty Work」が最も有名だと思いますが、

ブルゾンちえみのおかげで日本での曲の売り上げが急上昇したそうです。

 

その結果オースティン・マホーン本人からツイッターに感謝のコメントが届いたことをブルゾンちえみは報告しています。

 

 

本名が流出している?

 

 

名をしらべてみると、現在では公表はしていないのですが、過去に出演していたラジオ番組『が~!が~!!が~!!!✗RADIO』を聞いてみると、本人の口から本名が暴露されていたのです。

 

その気になる名前は藤原史織です。

 

ではなぜ「ブルゾンちえみ」という芸名になったのかというと、先輩芸人の「はなしょー」に名前を付けてもらいたいとお願いしたところ、わずか数秒で

 

「じゃあ、ブルゾンちえみで」

 

となったそうです。

 

 

すっぴん画像が流出

 

 

ブレイクを果たしたブルゾンちえみですが、かなり濃いメイクであるためすっぴんが気になる方も多いのではないでしょうか?

 

実はネット上にはすっぴん画像が出回っていて、

メイクしている時とは別人だと話題になっています。

 

そんなブルゾンちえみのすっぴん画像がこちらです。

 

 

 

 

1枚目は完全なすっぴんではありませんが、かなり薄いメイクなので普段のブルゾンちえみとは違う感じですね。

 

2枚めは完全にすっぴんの画像みたいですが、なぜこんなアングルから撮影したのでしょうか(笑)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。