歌手でモデルのセリーヌファラクさんは2017年10月16日に放送される『人生が変わる1分間の深イイ話』に出演することで話題になっていますね。

 

セリーヌファラクさんといえばSNSで「美しすぎる!」と話題になっている歌手ですね。

 

そんなセリーヌファラクさんの水着画像や彼氏がインスタから判明したそうで、

彼氏の経歴が凄すぎると話題になっています。

 

今回はセリーヌファラクさんについて書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

セリーヌファラクのプロフィール

セリーヌファラクの画像

出典:http://sirita-gario.com/220.html

【名前】:セリーヌ・ファラク

【出身地】:フロリダ州マイアミ

【生年月日】:1997年8月22日

【年齢】:20歳(2017年10月現在)

【職業】:歌手・モデル

【所属事務所】:Wilhelmina Models Agency

 

セリーヌ・ファラクさんについてわかっているのはこれくらいのようですね。

これから日本で注目されるようになればもう少し情報が出てくるかもしれないですね。

 

スポンサーリンク

 

身長に体重やスリーサイズにカップは?

セリーヌファラクの画像

出典:https://tonboeye.com/celine-farach/

美しすぎると話題のセリーヌファラクさんのスリーサイズやカップが気になりますよね。

調べてみたので御覧ください。

 

【身長】:170.18㎝

【体重】:54㎏

【スリーサイズ】:B81㎝/W64㎝/H89㎝

【カップ】:Bカップ

 

身長は170㎝とさすがに高いですね、体重は54㎏ということで身長を考えると丁度いい体重ですね。

 

日本人のモデルさんは痩せ過ぎてますから、これくらいがいいですよね。

 

20歳にして完璧なスタイルですよね、

カップはBカップということですが、これは海外のサイズのようですね。

 

こちらの画像を見てみると、

セリーヌファラクの画像

出典:https://coredesignmasterlife.com/celinefarach-1123/2

D~Eカップぐらいありそうですよね。

 

スポンサーリンク

 

歌手兼モデルとして活動

セリーヌファラクの画像

出典:https://www.pinterest.jp/mk05090104tm/celine-farach/

セリーヌファラクさんは元々はモデルとして現在の事務所に入ったそうです。

モデル活動をしながら徐々に音楽をやりたいという気持ちが強くなっていき、

歌手としても活動するようになったようですね。

 

セリーヌファラクさんの歌動画をいくつか紹介したいと思います。

ではどうぞ。

 

 

 

 

いかがでしたか?結構ノリノリの曲が多いみたいですね。

歌手として活動してまだ間もないみたいですが、現在アルバムを製作中ということで発売が楽しみですね。

 

セリーヌファラクさんは2017年10月4日に日本に来日しているそうです。

 

 

そんなセリーヌファラクさんは2017年10月16日に放送される『人生が変わる1分間の深イイ話』に出演します、

気になった方はチェックしておきましょう。

 

 

スポンサーリンク

水着画像がスゴい!

セリーヌファラクの画像

出典:https://uwatopi.com/celinefarach/

モデルとして活動しているセリーヌファラクさんは、

自身のインスタグラムにも水着画像をアップしていますね。

 

完璧なスタイルをもつセリーヌファラクさんの水着姿はファンの方必見ですよ!

ではセリーヌファラクさんの水着画像をどうぞ!

 

セリーヌファラクの水着画像①

セリーヌファラクの水着画像②

セリーヌファラクの水着画像③

セリーヌファラクの水着画像④

セリーヌファラクの水着画像⑤

セリーヌファラクの水着画像⑥

セリーヌファラクの水着画像⑦

セリーヌファラクの水着画像⑧

セリーヌファラクの水着画像⑨

セリーヌファラクの水着画像⑩

 

いかがだったでしょうか?

これは美しすぎると話題になるのもわかりますよね!

 

歌手活動はしていますが、モデルとしても積極的に活動していってほしいですね。

日本で写真集を出せば売れそうな気がします。

 

彼氏がインスタから判明!経歴が凄すぎる…

セリーヌファラクの画像

出典:https://instagrammernews.com/detail/1474347256219185503

まだ20歳のセリーヌファラクさんですが、

彼氏がインスタから判明したと話題になっていますね。

 

彼氏の名前や顔画像はあるのでしょうか?

まずはこちらの画像を御覧ください。

セリーヌファラクと彼氏の画像

出典:http://fortunecreators.biz/1334.html

ちょっと遠目ですが、彼氏らしき人物とのツーショット写真に見えますね。

これでは彼氏の顔がわかりにくいですよね。

 

もう一枚の画像を見ると、

セリーヌファラクと彼氏の画像

出典:https://www.instagram.com/celinefarach/

これはかなりのイケメンですね!

かなり親しそうな感じなので彼氏で間違いないでしょうね!

 

名前は『Cameron Uranick』という方で、

1992年生まれらしいので今年で25歳になりますね。

 

なんでも大学では医学部で精神科医を目指していたそうです。

その後は写真家となってディレクターとしても活躍しているそうです。

 

2017年には映画『Lara Croft Is My Girlfriends』で映画監督としてデビューしたそうです。

なにをやらせても完璧にこなしてしまうんでしょうね(汗)

 

顔もイケメンですし、セリーヌファラクさんが惚れてしまうのもわかりますね。

若手ですがこれからも様々な分野で活躍していくでしょうね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます