女優のシャーロットケイトフォックスさんは2018年1月10日に放送される『今夜くらべてみました』に出演することで話題になっていますね。

 

シャーロットケイトフォックスさんといえば2014年に連続テレビ小説『マッサン』に主演として出演したことで注目を集めた女優ですね。

 

そんなシャーロットケイトフォックスさんの2018年現在の画像や離婚原因などを調べていきたいと思います。

 

今回はシャーロットケイトフォックスさんについて書いていきます。

 

スポンサーリンク

シャーロットケイトフォックスのプロフィール

シャーロットケイトフォックスの画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/2139401529190078701

【名前】:シャーロット・ケイト・フォックス

【愛称】:シャロやん

【出身地】:アメリカ合衆国・ニューメキシコ州サンタフェ

【生年月日】:1985年8月14日

【年齢】:32歳(2018年1月現在)

【血液型】:O型

【所属事務所】:CAMINO REAL

【デビュー】:2014年

【趣味】:洞窟探検、ロッククライミング、ギター

【特技】:乗馬、ダンス

【学歴】:サンタフェ芸術大学 演劇ダンス専攻

 

スポンサーリンク

 

身長に体重やスリーサイズにカップは?

シャーロットケイトフォックスの画像

出典:http://www.asahi.com/topics/word/

マッサンで一躍注目を集めたシャーロットケイトフォックスさんのスリーサイズやカップが気になりますよね。

公表されているかわかりませんが、調べてみたいと思います。

 

【身長】:167㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップ】:推定Bカップ

 

身長が167㎝とアメリカ人女性の平均身長より高いですね。

体重は公表されていなかったのでわかりませんでした。

 

残念ながらスリーサイズやカップも公表されていませんでしたが、

スタイルは見るからに良さそうですよね。

 

スラッとした体型をされており、身長もあるのでモデルとしてもやっていけそうだと思います。

カップに関しては画像を見て検証したいと思います。

シャーロットケイトフォックスの画像

出典:ニッカン芸能! – 日刊スポーツ

この画像を見るとBカップぐらいに見えますね。

Bカップと推測しますが、いかがでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

デビューから現在まで

シャーロットケイトフォックスの画像

出典:https://withnews.jp/article/

シャーロットケイトフォックスさんはアメリカの演劇スクール『ステラ・アドラー・スタジオNY』で演技やダンスなどを学んでいたそうです。

 

その後、舞台や映画などに出演し活躍していたシャーロットケイトフォックスさんは、

2014年に連続テレビ小説『マッサン』が白人女性のヒロイン募集をインターネットサイトで見て応募したそうです。

 

オーディションでは日本語が全く話せなかったシャーロットケイトフォックスさんでしたが、

演技力がずば抜けてよかったことで。500人以上いた応募者の中から見事にヒロインに抜擢されました。

 

ここから日本に住むことになったシャーロットケイトフォックスさんは、

ドラマの撮影が始まるまでに日本語を猛勉強したようです。

 

この努力のお陰で無事に撮影に臨めたシャーロットケイトフォックスさん、

マッサンは平均視聴率21.1%を記録する大ヒットとなりました。

シャーロットケイトフォックスの画像

出典:http://girlschannel.net/topics/1078658/

またこの作品で『東京ドラマアウォード 特別賞』を受賞しました。

 

その後マッサンの劇中歌でもある『ゴンドラの唄』で歌手としてもデビューしましたね。

2015年にはドラマ『名探偵キャサリン』でドラマ初主演を務めると、アニメ『ちびまる子ちゃん』で声優に初挑戦しています。

 

紅白歌合戦や徹子の部屋などにもゲストとして出演したシャーロットケイトフォックスさんは、

2017年にはドラマ『ドクターX〜外科医・大門未知子〜 』にも出演していましたね。

 

 

そんなシャーロットケイトフォックスさんは2018年1月10日に放送される『今夜くらべてみました』に出演しますので、

気になった方はご覧になって観てください。

 

 

 

 

スポンサーリンク

離婚原因とは?

シャーロットケイトフォックスの画像

出典:http://enterstage.jp/news/2015/10/003555.html

シャーロットケイトフォックスさんは舞台演出家のジョン・ポール・ムーアさんと結婚していました。

ジョン・ポール・ムーアの画像

出典:芸トピ

2人が結婚したのは2012年頃になりますから、シャーロットケイトフォックスさんがマッサンの収録のために日本に来日する前ということになりますね。

 

そんな2人は2016年に離婚していたことがシャーロットケイトフォックスさんのブログで発表されました。

気になる離婚の原因についてシャーロットケイトフォックスさんはインタビューで、

「私たちは、状況を成立させるために2人でとても努力しました。必死の努力をしたものの、最終的には成立させることができませんでした」とつづり「それは2人にとってとても悲しい時間でした。でも今は、お互いが生きるべき道を歩むことができるのです。私は彼をとても大事に思っていますし、今でも彼を、彼の人生を尊敬しています」

引用:https://www.oricon.co.jp/news/2083167/full/

シャーロットケイトフォックスさんは2014年にマッサンの撮影のために日本に来日してから、

日本での仕事が増えており、旦那さんとは別居生活となっていました。

 

マッサンの撮影が終わってからも日本で活動していたので、2人の時間が殆どなかったんことから、

離婚の原因はすれ違いによるものだったようですね。

 

シャーロットケイトフォックスさんは元旦那さんについて

今でも彼を尊敬しています」と語っています。

 

2018現在が美人すぎる…

シャーロットケイトフォックスの画像

出典:http://girlschannel.net/topics/1440637/

2014年にブレイクしたシャーロットケイトフォックスさんの現在が美人だと話題になっていますね。

マッサン時代から知っている人は必見ですよ!

 

では御覧ください。

シャーロットケイトフォックスの画像

出典:ウーマンエキサイト

シャーロットケイトフォックスの画像

出典:https://mantan-web.jp/article/20171101dog00m200019000c.html

シャーロットケイトフォックスの画像

出典:https://ameblo.jp/charlotte-kate-fox/imagelist.html

シャーロットケイトフォックスの画像

出典:Twitter

いかがでしょうかね?

ハリウッド女優だと間違えてしまいそうなほど美人ですよね!

 

年齢を重ねて色気が増したように思います。

 

 

 

 

 

シャーロットケイトフォックスさんの日本での活躍をこれからも期待したいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。