気ニコ生主として活動していたちーしゃみんに関して、現在の姿が話題になっている。

 

ちーしゃみんといえば、足裏の画像や大学なども話題になっている。

 

また住所や声優として活動している説なども話題になっているようだ。

 

そこでちーしゃみんに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学に血液型や生年月日は?
  • 現在の活動は?
  • 彼氏と結婚してるってマジ?
  • ちーしゃみんの本名は?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

ちーしゃみんのプロフィール

 

 

【名前】:ちーしゃみん

【本名】:千崎ちひろ

【出身】:北海道札幌市

【生年月日】:1995年12月15日

【星座】:いて座

【年齢】:21歳(2017年5月現在)

【血液型】:O型

【所属事務所】:ハートビット

【趣味】:ドライブ、ダンス、カラオケ、ネットサーフィン、食べること

【特技】:ダンス、三点倒立

【好きな食べもの】:お好み焼き、バナナ、和菓子、チロルチョコ

【好きなミュージシャン】:阿部真央、桑田佳祐、Mr.Children

【自覚している長所】:ポジティブ思考、負けず嫌い

【自覚している短所】:頑固、考えすぎること、ああ言えばこう言う

【好きな男性のタイプ】:計画性がある人、変わっている人、差別しない人、きれい好きな人

【学歴】:非公表

 

 

身長・体重・スリーサイズやカップサイズは?

 

 

【身長】:160cm

【体重】:48kg

【スリーサイズ】:非公表

【カップサイズ】:Bカップ(推定)

 

長が160センチと、日本人女性の平均身長よりやや高いちーしゃみん。

 

スリーサイズやカップサイズに関しては公表されてはいないようである。

 

 

だが、動画や画像を調べてみるとBカップではないかと推測することができる。

 

スポンサーリンク

 

ちーしゃみんの経歴

 

 

海道札幌市で生まれ育ったちーしゃみんは、3人きょうだいの次女であり兄と姉がいる。

 

中学時代はバレー部に所属していたが、わずか半年で退部してしまったという。

 

2010年にニコニコ生放送のコミュニティを開設し、生放送を開始すると、わずか半年でコミュニティ登録者数10000人を突破し、一気に人気生主となる。

 

 

高校卒業を機にニコ生の放送は一時休止していたが、現在は社会人とニコ生主を両立させている。

 

2017年現在のコミュニティ登録者数は51000人以上と、ニコニコ生放送の中でもトップクラスの人気を誇っているのである。

 

 

 

 

社会人になってから現在までの活動は、記事の後半でくわしく紹介させていただきたいと思う。

 

 

スポンサーリンク

彼氏と結婚していた?

 

 

人生主として現在でも人気を誇っているちーしゃみん。

 

彼氏や結婚のことが多く検索されており、注目度の高さがうかがえる。

 

ニコ生を一時休止していた時には、結婚の噂も流れていたちーしゃみんだが、

現在結婚はしておらず独身だということである。

 

彼氏に関しては2014年まではいたようだが、それ以降はちーしゃみんに彼氏がいるという情報はないようだ。

 

スポンサーリンク

 

現在の活動は?

 

 

ーしゃみんを検索で調べてみると「現在」というキーワードが上位にランクインしている。

 

このことに関して調べてみると、ちーしゃみんは2014年に高校を卒業後はラジオパーソナリティーとして活動しており、現在では声優としてアニメやゲームなどに出演しているのだ。

 

また歌手としても活動しており、ソロでは3枚のシングルをリリースしているほか、大森舞生とユニット「Road of Alice」を結成するなど、幅広い活躍を見せているのである。

 

 

 

舞台女優にも挑戦中であり、得意のダンスや歌を交えて順調に公演をこなしているという。

 

 

ニコ生主からラジオパーソナリティー・歌手と、彼なる転身を遂げていたちーしゃみん。

 

今後は演技力を磨いて女優としてもさらに上のステップを目指していってほしいものである。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。