俳優の千葉雄大は映画『帝一の國』や『兄に愛されすぎて困ってます』に出演しており、ドラマ『わろてんか』の出演が決まっている注目のイケメン俳優です。

 

そんなイケメン俳優の千葉雄大は、

フライデーで熱愛彼女が発覚したと話題になっていますね。

 

大学や父親などがよく検索されているようです。

 

今回は千葉雄大について書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

千葉雄大のプロフィール

千葉雄大の画像

出典:http://modeljapan.tumblr.com/post/85316756731

【名前】:千葉雄大(ちばゆうだい)

【愛称】:千葉くん、ばーちー

【出身地】:宮城県多賀城市

【生年月日】:1989年3月9日

【年齢】:28歳(2017年8月現在)

【血液型】:O型

【身長】:173㎝

【体重】:55㎏

【足のサイズ】:26.5㎝

【所属事務所】:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

【デビュー】:2007年

【好きな女性のタイプ】:テキパキしている女性、芯がある女性、個性的な女性

【趣味】:映画鑑賞、音楽鑑賞、読書、イラスト

【特技】:テニス、絵を描くこと

【学歴】:仙台第三高等学校

 

スポンサーリンク

 

父親は誰?

千葉雄大の画像

出典:http://www.oricon.co.jp/news/2055916/photo/1/

ネット上では千葉雄大の父親は誰なのか話題になっていますね。

 

噂では千葉真一なのではないかと言われていますが、

これについてはガセであることがわかりました。

 

名字が千葉であることから、このような噂がたっているようですが千葉なんて他にもいますからね(汗)

 

もう1つは千葉真一の息子で俳優として活躍中の新田真剣佑と顔が似ていることから、噂になっているようです。

 

新田真剣佑さんの画像がこちら、

新田真剣佑の画像

出典:https://kosatsu-diary.com/aratamackenyu-4884

確かに似ていますね!

これは兄弟でもおかしくはないですが、実際2人は兄弟ではありません。

 

千葉雄大の父親については分かっていませんが、おそらく一般の方ではないでしょうかね。

 

とても厳しいお父さんだったみたいですが、クリスマスには家族でプレゼント交換をしたり、

日曜日には一緒に外出したりしていたようで、仲のいい親子ということがわかりますね。

 

スポンサーリンク

 

大学はどこ?

千葉雄大の画像

出典:http://www.crank-in.net/movie/interview/41656/gallery/#0

千葉雄大の大学がよく検索されているみたいですね。

 

調べてみると、千葉雄大は玉川大学リベラルアーツ学部に進学していることがわかりました。

 

第一志望は映画制作などを学べる大学だったみたいですが、受験に失敗してしまいこちらの大学になってしまったそうです。

 

大学在学中にモデルとして活動していた千葉雄大は、

天装戦隊ゴセイジャー』の主役に抜擢されました。

 

こうゆう戦隊ものって撮影期間が長くて、朝から晩まで撮影しているんですね。

 

俳優として忙しくなってしまい、

学業との両立が難しくなり俳優としての活動を優先するために大学を中退しました。

 

スポンサーリンク

モデルとして活動し、戦隊もので俳優デビュー

千葉雄大の画像

出典:https://lineblog.me/chibayudai/

大学生時代はスターバックスでアルバイトをしていたという千葉雄大、

そんな千葉雄大は雑誌『CHOKi CHOKi』で専属モデルとして活動していたそうです。

 

その雑誌を見た事務所にスカウトされ、ジャパン・ミュージックエンターテインメントの所属となった。

 

2009年に『天装戦隊ゴセイジャー』のオーディションに参加した千葉雄大は、

見事に主演アラタ / ゴセイレッドに抜擢され俳優としてデビューした。

 

 

 

役作りについて千葉雄大は、

素直で楽天的でマイペースで、ちょっとおっちょこちょいなところもあって…という普段の柔らかい感じと、戦いの時の男らしさの変化が出せるように意識しています。人一倍みんなで戦うということを大切にする性格なので、仲間がピンチの時に目の強さで気持ちを表現できればと思います。

引用:http://blog.xuite.net/us.chang/tomochanaka/33294256-

と語っています。

 

ちなみに千葉雄大が小さい頃好きだった戦隊ものは『恐竜戦隊ジュウレンジャー』だったそうです。

恐竜戦隊ジュウレンジャーの画像

出典:http://tokuota.ldblog.jp/archives/cat_360079.html

この作品後も、

  • 桜蘭高校ホスト部
  • ランナウェイ〜愛する君のために
  • 黒の女教師
  • SUMMER NUDE
  • 水球ヤンキース
  • きょうは会社休みます。
  • 戦う!書店ガール
  • オトナ女子
  • 黒崎くんの言いなりになんてならない
  • 家売るオンナ
  • 兄に愛されすぎて困ってます

 

など数多くのドラマに出演しています。

 

また『ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん』では稲葉光生(マイディー)役で大杉漣と共演し話題になりました。

千葉雄大の画像

出典:http://music-book.jp/video/news/column/142061

 

 

映画でも『帝一の國』など話題作に出演している千葉雄大、

2017年9月30日に公開される『亜人』にも出演している。

 

バラエティ番組やラジオなどにも出演しており、

マルチに活躍している。

 

2017年10月2日より放送のドラマ『わろてんか』にも出演する千葉雄大、

千葉雄大のわろてんかの画像

出典:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/04/20/kiji/20170420s00041000180000c.html

今後の活躍も楽しみな俳優の一人だと思います。

 

熱愛彼女がフライデーで発覚?!(画像)

千葉雄大の画像

出典:http://sido01.com/archives/3229

イケメン俳優として女子からの人気が高い千葉雄大ですが、

フライデーに熱愛彼女が発覚したと話題になっていますね。

 

しかも熱愛報道されたお相手はドラマ『過保護のカホコ』に出演中の高畑充希さんだそうです、これが本当ならビッグカップル誕生ですが…

 

真相はどうなのでしょうか?!

 

まずは報道された画像をみてみよう、

千葉雄大の熱愛画像

出典:http://dayrepo.com/archives/682

確かに2人で食事していますが…

ただこの写真だけで2人が付き合っているという結論に達するのは早いような気がします。

 

普通に食事に行っているだけかもしれないですし、

本当に付き合っているなら警戒して個室にしたりすると思うんですよね。

 

手を繋いでたりしてたらアウトですけど、その写真もありませんから。

 

2人が付き合っている可能性は低いと考えられます。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます