YouTuberのチョコレートスモーカーズが人気急上昇中だと話題になっている。

 

チョコレートスモーカーズといえば、メンバーのアレックスに関しても話題になっている。

 

また事務所に所属しているのかについても話題になっているようだ。

 

ちなみにメンバーのジョンレノはジョンレノンに風貌も名前も似ているため

名前も間違えやすいが、ジョンレノンではなくジョンレノである。

 

 

そこでチョコレートスモーカーズに関して・・・

 

  • メンバーの身長や体重は?
  • 年齢や生年月日に血液型は?
  • ジョンレノの障害ってネタなの?
  • マミコって誰のこと?
  • ケビンの詳細が知りたい!

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

チョコレートスモーカーズのプロフィール

 

 

 

【名前】:ジョンレノ

【年齢】:19歳?(要検証)

【生年月日】:19??年9月9日

【出身】:滋賀県

【身長】:180cm

 

 

 

【名前】:アレックス

【生年月日】:1997年10月16日

【星座】:てんびん座

【年齢】:20歳(2017年5月現在)

【身長】:175cm

 

 

 

【名前】:ヨハン(元マミコ)

【生年月日】:2002年6月14日

【星座】:ふたご座

【年齢】:15歳(2017年5月現在)

【身長】:165cm

 

 

 

【名前】:ケビン

【年齢】:19歳

【身長】:174cm

※仕事の都合で脱退

 

スポンサーリンク

 

チョコレートスモーカーズの経歴

 

 

在人気急上昇中のチョコレートスモーカーズ。

 

2016年7月13日に解説されたチャンネルだが、

もともとはジョンレノが1人で活動していたチャンネルだったのである。

 

 

2017年3月20日に突如チャンネル名をチョコレートスモーカーズに変更すると、以下のような動画をアップし大きな話題になったのだ。

▼また関西に新たなグループYouTuberが結成▼

 

 

そこからチャンネル登録者数が急上昇し、2017年5月15日現在で約10万5千人であるが、今後まだまだ増加していくだろう。

 

スポンサーリンク

 

ジョンレノの本名が発覚

 

 

て、チョコレートスモーカーズの中心的人物であるジョンレノ。

 

彼のハンドルネームはビートルズのジョンレノンから取っているものであろうが、

実際に彼の本名はなんというのだろうか?

 

これに関して調べてみたところ、彼の本名が発覚しているのである。

 

 

というのも、ジョンレノがソロで活動していた頃の動画の説明欄には「Produced by Tomoki Iwasaki」という文字が入っているのだ。

 

現在は消去されているのだが、「いわさき ともき」これが彼の本名ではないかと思われていたのだが、いわさき氏はチャンネルのプロデューサーという設定だったのである。

 

 

しかしいわさき氏のツイッターアカウントが特定されてしまったのだ。

 

 

岩﨑智樹氏を見てみると、過去にソロで動画配信していたジョンレノにそっくりなのである。

 

また彼は以前にツイキャスをやっており、その頃のファンにとってはジョンレノ=岩﨑智樹氏だというのは周知の事実なのだという。

 

 

ジョンレノは本当に障害者?実はネタ?

 

 

ョコレートスモーカーズの動画を見たことがある方ならば、彼の話し方に関してすぐに違和感を抱くだろう。

 

ほとんど何を言っているのか聞き取れない話し方であるため、

言語系の障害だと思う方も多いはずだ。

 

 

だがこれに関して調べてみると、

彼は言語障害ではなく、現在の喋り方自体ネタなのだ。

 

というのも、チョコレートスモーカーズ結成前のジョンレノがソロで配信していた動画内では、普通に話したり歌を歌っている動画が多数あるのだ。

 

 

彼がイケメンで歌がうますぎると話題になっている動画がこちらである。

 

▼ジョンレノ「綾鷹の歌」▼

 

普通に歌っているどころか、めちゃくちゃ美声である。

 

最近の動画から彼を知った方は驚いただろう。

 

 

さて、現在人気急上昇中であるチョコレートスモーカーズ。

 

月間1万人を超えるペースでチャンネル登録者数を増やしており、ヒカルなどの人気YouTuberともコラボしている。

 

新しいものに敏感な中高生の間ではすでに話題になっており、今後どこまで上がっていくのか楽しみである。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。