デルのダコタローズに関して整形前の画像やすっぴんが話題になっている。

ダコタローズといえば日本語や家族のことも話題になっている。

 

またメイクやカラコン・ブログに関しても注目を集めているようだ。

 

そこでダコタローズに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や国籍に高校大学、誕生日や血液型は?
  • 整形前の画像ってある?っていうかそもそも整形なの?
  • すっぴんの画像が見たい!
  • 姉や兄も有名人なの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

ダコタローズのプロフィール

 

ダコタローズ

 

【名前】:ダコタローズ

【本名】:Dakota Rose

【出身】:アメリカイリノイ州シカゴ

【誕生日】:1995年9月19日

【星座】:おとめ座

【年齢】:19歳(2015年5月現在)

【身長】:162cm

【体重】:45kg

【スリーサイズ】:B74-W55ーH78cm

【カップサイズ】:Cカップ(推定)

【足のサイズ】:22.5cm

【血液型】:O型

【デビュー】:2012年

【所属事務所】:BRAVO models

【趣味】:グラフィックデザイン、テレビゲーム

【好きな食べ物】:きゅうりご飯、きゅうり、ぬか漬け、塩麹、みょうがのおひたし、ポテトチップス

【嫌いな食べ物】:甘いもの

【好きな男性のタイプ】:おじさん系の人

【学歴】:非公表

 

スポンサーリンク

 

ダコタローズの経歴

 

ダコタローズ

 

メリカのイリノイ州シカゴで生まれ育ったダコタローズは、

3人きょうだいの末っ子であり兄と姉がいるそうだ。

 

幼少時代は人見知りだったというダコタローズは、小学生の時には手足が長かったため「猿」と呼ばれイジメられていたそうだ。

 

そのため8歳から7年間も不登校だったそうだ。

 

 

家に引き篭もっている中で日本のドラマやアニメに出会い、

毎日見ているうちに日本語を独学で覚えてしまったという。

 

また日本の渋谷や原宿の文化に興味を持ち、女子高生の制服を取り寄せて髪型なども真似するようになったという。

 

 

その後ブログやYouTubeの動画などでメイク術やファッションを紹介すると、「リアルバービー人形」として世界中で話題になったのだ。

 

2012年に来日するとモデルとして東京ガールズコレクションなどに出演し、モデルとしての活動を開始している。

 

 

2014年4月にはファッション雑誌「Popteen」の専属モデルに抜擢されると、2015年3月には「行列のできる法律相談所」を皮切りに「ダウンタウンDX」「メレンゲの気持ち」と人気番組にたびたび出演し話題になっている。

 

 

自宅にはプロ仕様のカメラや照明機器を取り揃えており、自撮りの写真や動画を撮影している。

 

スポンサーリンク

 

姉や兄も有名人なの?

 

ダコタローズ

 

て日本の文化に感化され、これからブレイクの予感がしているダコタローズ。

 

彼女には姉と兄がいることは先に述べたとおりだが、

2人も有名人なのか?ということで検索する方が多いようだ。

 

このことに関して調べてみると、どうやら姉の方がダコタローズの動画に何度か出演しているようだ。

 

姉は「キーキーカニバル」という名前だそうで(ハンドルネームか?)ダコタローズによく似ているという。

 

 

しかしその動画の内容が褒められたものではなく、

差別用語や放送禁止用語を連呼しゲラゲラ笑っている動画だったという。

 

ダコタローズももちろん一緒に写っており、彼女の人格に関して疑問の声が挙がっているようだ。

 

ちなみに兄に関してはいることは公表されているが、画像や名前などは公表されていないようだ。

 

 

スポンサーリンク

ダコタローズのすっぴん画像

 

てリアルバービー人形と世界中で話題になっているダコタローズ。

 

彼女のすっぴんが気になるということで、検索ワードのランキングでも上位にランクインしている。

 

このことに関して調べてみると、

彼女が自撮りしたすっぴん画像を発見したのでさっそくご覧いただこう。

 

ダコタローズ

 

これをみると完全にすっぴんというわけではなさそうだが、どちらにしても美形であることには変わりはなさそうだ。

 

 

整形前の画像はあるのか?

 

ダコタローズ

 

てネット上では彼女がテレビに出演するたびに「あれは整形だろ」という声が挙がっている。

 

現にテレビ出演した際には共演者からも

 

「整形だよね?」

 

と言われているほどなのだ。

 

というわけで彼女の整形前画像か、もしくは幼少時代の画像を探してみることにした。

 

しかし残念ながらそういった画像はネット上には出回っていないようだ。

 

ただ彼女は自宅での自撮りでフォトショなどの画像加工をしていることは間違いない。

 

というのもネット上にアップしている画像と、テレビ番組出演した時の彼女の画像が全く違うものだからだ。

 

こちらの比較画像をご覧いただこう。

 

ダコタローズ

 

 

というか全くの別人ではないか。

 

このことから彼女は整形ではなく、画像加工によるマジックを使ってブレイクしたということだろう。

 

ダコタローズ本人は「ダウンタウンDX」に出演した際に整形について語っている。

その時の動画がこちらである。

 

▼ダコタローズ ダウンタウンDX▼

 

彼女が整形に関して突っ込まれるのはこの番組だけではなく、

 

出演者「整形してるんですか?」

 

ダコタ「整形してねーわ!」

 

のやりとりは彼女の”持ちネタ”のようになっている。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。