元テニスプレイヤーの伊達公子(だてきみこ)さんは2017年12月8日に放送される『A-Studio』に出演することで話題になっていますね。

 

伊達公子さんといえばアジア出身の女子テニス選手では初めて世界ランキングトップ10に入ったことで注目を集めましたね。

 

そんな伊達公子さんの離婚の真相や子供の画像に離婚後のパン屋などを調べていきたいと思います。

 

今回は伊達公子さんについて書いていきます。

 

スポンサーリンク

伊達公子のプロフィール

伊達公子の画像

出典:http://www.bbc.com/japanese/features-and-analysis-41813667

【名前】:伊達公子

【読み方】:だてきみこ

【出身地】:京都府京都市上京区

【生年月日】:1970年9月28日

【年齢】:47歳(2017年12月現在)

【血液型】:B型

【出身クラブ】:四ノ宮テニスクラブ

【所属】:エステティックTBC

【利き手】:右

【バックハンド】:両手打ち

【好きな食べ物】:親子丼、ごま豆腐、漬物、お寿司、甘いもの全般

【趣味】:ドライブ、フットサル

【特技】:茶道、スキー、ゴルフ、卓球

【学歴】:

  • 大津市立瀬田南小学校
  • 大津市立瀬田中学校
  • 園田学園高等学校

 

スポンサーリンク

 

身長に体重やスリーサイズにカップは?

伊達公子の画像

出典:http://www.yonex.co.jp/sp/tennis/news/

伊達公子さんのスリーサイズやカップが気になるようで、よく検索されていますね。

公表されているかわかりませんが、調べてみたいと思います。

 

【身長】:164㎝

【体重】:55㎏

【スリーサイズ】:非公表

【カップ】:推定Bカップ

 

身長が164㎝と日本人女性の平均身長より高いですね。

体重は55㎏だそうです。

 

さすがにスリーサイズやカップは公表されていませんでしたね。

カップに関しては画像を見て検証したいと思います。

伊達公子の画像

 

出典:https://1234times.jp/article_22112.html

この画像を見るとBカップぐらいだと思いますね。

Bカップと推測しますが、いかがでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

テニスを始めたきっかけは?

伊達公子の画像

出典:http://www.nakayama-m.com/1587.html

伊達公子さんが初めてテニスをやったのが6歳の時みたいですね。

健康のために両親が始めさせたようです。

 

その後テニスクラブに所属した伊達公子さんは、

中学でもテニス部の所属し、滋賀県テニス選手権で優勝しました。

 

高校はテニスの名門と言われている『園田学園高等学校』に進学した伊達公子さん、

高校ではインターハイで3冠を達成するなど、当時から他を寄せ付けない強さだったようですね。

伊達公子の画像

出典:https://kimiko-date.thetennisdaily.jp/history.php

高校を卒業するとプロに転向し、1991年には日本テニス選手権で初優勝を果たしました。

その後も多くの大会で活躍した伊達公子さんは、

1995年に世界ランキング4位となりアジア選手の中で初の快挙となりました。

 

1996年に引退し、その後はエキシビジョンマッチなどテニスのイベントに積極的に参加していった伊達公子さんは、

2008年に現役復帰することが発表されました。

 

復帰後はハンソル韓国オープンで優勝するなどの活躍を見せた伊達公子さん、

多くの大会に出場して活躍していきました。

 

2017年8月に自身のブログで2度目の引退を表明した伊達公子さんは会見で、

「自分の体と相談すること、自分の思いを考えていると、いまの私には東京でプレーすること、最後に戦う場所は東京にしたいという思いが非常に強くて。ファーストキャリアの最後は米国で、引退試合はNYでした。セレモニーーもしないでファーストキャリアを終えたのは長い間ファン、周りの人たちにも言ってもらうことがあった。それで東京にしたいなと」

引用:https://www.nikkansports.com/sports/news/1884246.html

と語っていました。

 

最後の大会では一回戦負けとなってしまいましたが、

今後はコーチ側になって日本のテニス界を支えていってほしいと思います。

 

そんな伊達公子さんは2017年12月8日に放送される『A-Studio』に出演しますので、

気になった方はご覧になって観てください。

 

 

スポンサーリンク

離婚の真相…

伊達公子の画像

出典:http://beauty.oricon.co.jp/trend-culture/love/news/2079042/full/

伊達公子さんは2001年にドイツ人でレーシングドライバーのミハエル・クルムさんと結婚したことが発表されましたね。

 

2008年に行われたイベントに出席した際には「結婚っていいもの」であると語っていた伊達公子さん、

2015年には伊達公子さんの誕生日を夫婦で祝うなど仲が良さそうでしたが。

 

2016年9月に離婚したことが発表されました。

おしどり夫婦として知られていた伊達公子さん夫妻でしたが、突然の離婚に驚いた方も多いと思います。

 

 

 

気になる離婚理由ですが、すれ違いが原因ではないかという意見もあるようですが、

直接的な原因は今のところわかっていないようです。

 

ただ前から2人の間には亀裂が入っていたという情報も出ていますから、

夫婦間で何かあったのかもしれませんね。

 

伊達公子さんのブログを見てみると、

今でも2人の関係はよく、今年は2人とも東京にいる時間が多いので、共に生活をし、食事も一緒にして過ごしていました。

離婚をしたこれからもその関係は大きく変わることはなく、友達として会うこともあるでしょう。

またこれまで2人のベースが東京とモナコの2つだったこともあり、

これからも必要に応じてお互いをサポートし合うことも続くでしょう。

引用:https://lineblog.me/datekimiko/archives/2016-09.html

離婚後もお互いをサポートしていくと書いてありますので、

これからも2人の仲は変わらないのかもしれませんね。

 

離婚後のパン屋の現状や子供は?

伊達公子の画像

出典:http://alice36.com/?p=10290

伊達公子さんは2016年8月にパン屋をオープンしています。

店の名前は『FRAU KRUMM』でドイツ語でクルム夫人という意味だそうです。

伊達公子のパン屋の画像

出典:https://sirabee.com/2016/09/27/169199/

伊達公子さんの旦那さんは大のパン好きであることが有名なようで、

パン屋をオープンするのに旦那さんの後押しがあったのではないかと言われていますね。

 

ですが、パン屋をオープンして一ヶ月後に離婚が発表されました。

離婚後のパン屋の現状はどうなっているのでしょうかね?

 

パン屋は現在も営業しているようで、2017年10月26日~11月8日まで池袋東武百貨店のB1に出店するなど経営は順調のようですね。

 

テレビでも紹介されるほどの人気で、値段もリーズナブルで連日お客さんで賑わっているそうです。

伊達公子の画像

出典:ameblo.jp

最後に伊達公子さんの子供について調べてみると、

伊達公子さんは2001年から不妊治療を行っていたようです。

 

その後も不妊治療を続けていたようですが、残念ながら子供に恵まれることはありませんでした。

こればっかりは仕方のないことだと思いますが、本人は悔しかったでしょうね。

 

なので現在も伊達公子さんには子供はいないということになります。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。