お笑い芸人の出川哲朗(でがわてつろう)さんは2018年1月5日に放送される『A-Studio』に出演することで話題になっていますね。

 

出川哲朗さんといえば抱かれたくない男ランキングで毎年1位を独占していましたが、近年はゴールデンで冠番組を持つなど人気芸人となっていますね。

 

そんな出川哲朗さんの実家『つた金』や結婚した嫁・阿部瑠理子さんの2018年現在の画像などを調べていきたいと思います。

 

今回は出川哲朗さんについて書いていきます。

 

スポンサーリンク

出川哲朗のプロフィール

出川哲朗の画像

出典:スポーツ報知

【名前】:出川哲朗

【読み方】:でがわてつろう

【愛称】:哲ちゃん

【出身地】:神奈川県横浜市神奈川区

【生年月日】:1964年2月13日

【年齢】:53歳(2018年1月現在)

【血液型】:B型

【所属事務所】:マセキ芸能社

【デビュー】:1985年

【趣味】:映画鑑賞、宴会、ジェットスキー、草野球、プロ野球観戦

【特技】:タップダンス

【座右の銘】:「一生懸命頑張れば、誰かが見ててくれる」

【学歴】:

  • 私立武相高等学校
  • 横浜放送映画専門学院 演劇科

 

スポンサーリンク

 

身長や体重は?

出川哲朗の画像

出典:https://www.zakzak.co.jp/ent/news/171127/ent1711274286-n1.html

出川哲朗さんを検索すると『身長』などがよく検索されているみたいですね。

公表されているかわかりませんが、出川哲朗さんの身長や体重を調べてみたいと思います。

 

【身長】:160㎝

【体重】:74㎏

【スリーサイズ】:B98㎝/W102㎝/H99㎝

【足のサイズ】:25.5㎝

 

身長や体重にスリーサイズまで公式プロフィールに掲載されていましたね。

身長は160㎝と日本人男性の平均身長より低いです、

体重は74㎏ということで身長を考えると少し太っていますね。

 

スリーサイズも載っていましたが、ボンボンボンですねw

足のサイズは25.5㎝ということです。

 

スポンサーリンク

 

高校時代は『キレたナイフ』だった?

出川哲朗の画像

出典:oricon.co.jp

現在はリアクション芸人として人気ものになっている出川哲朗さんですが、

高校時代はヤンキーだったようで、当時のあだ名は『切れたナイフ』だったと自称しているようですね。

 

本人曰く高校時代は誰もが恐れる存在だったということですが、

これについては本人の証言だけで確証が得られる証拠はないみたいですねw

 

当時の画像があったので御覧ください。

出川哲朗の高校時代の画像

出典:https://www.2nn.jp/mnewsplus/1504232893/

格好は確かにヤンキーっぽいですけど、見た目はガリ勉君に見えるのは私だけでしょうか?(笑)

なんかスラムダンクでこんなキャラがいたような・・・w

 

出川哲朗さんは当時のあだ名もネタにしており『キレたナイフだよ!』は出川哲朗さんの十八番ネタの一つとなっていますね。

 

スポンサーリンク

実家の『つた金』がすごい!

出川哲朗の画像

出典:twitter.com

出川哲朗さんの実家が話題になっていますね。

出川哲朗さんの実家は横浜市神奈川区栄町に本社を構える『株式会社 蔦金商店』という会社を経営しています。

 

明治27年に創業された『つた金』は海苔や焼き海苔、削り節やお茶などの卸売として

横浜を中心に『横浜ロイヤルパークホテル』や『新横浜プリンスホテル』など多くのホテルと取引しているようですね。

 

創業120年にもなるつた金ですが、出川哲朗さんも役員として籍を置いているようです。

また出川哲朗さんの顔写真をパッケージにした『元気のりのり』という商品も販売されているとのことです。

元気のりのりの画像

出典:https://www.rakuten.co.jp/nori-tutakin/

しかし会社の経営は思わしくないそうで、父親がいろいろな事業に手を出してしまったせいもあり、

多額の借金を抱えてしまっているそうです。

 

出川哲朗さんも借金返済のために料亭で働くことにしたそうですが、料亭で働く条件として尼寺で半年間修行したらという条件が出されたそうです。

 

出川哲朗さんはこれを受け入れましたが、修行中に自分のやりたいことが諦められなくなり、

役者になることにしたそうです。

 

現在ではお笑い芸人として人気になり、実家の手助けが出来ていますから、

出川哲朗さんの選択は間違っていなかったんでしょうね。

 

嫁・阿部瑠理子の2018現在は?【画像】

出川哲朗の画像

出典:http://entertainment-topics.jp/11254

出川哲朗さんは2004年に元レースクイーンの阿部瑠理子さんと結婚しましたね。

プロポーズの際は『ロンドンハーツ』の全面協力のもと行われたようで、その様子もテレビ放送されたました。

出川哲朗のプロポーズ画像

出典:YouTube

出川哲朗のプロポーズ画像

出典:芸能人の嫁特集!

阿部瑠理子さんのプロフィールがこちら、

阿部瑠理子の画像

出典:cats-eye888.com

【名前】:阿部瑠理子

【読み方】:あべるりこ

【出身地】:秋田県平鹿郡増田町

【生年月日】:1978年8月22日

【年齢】:39歳(2018年1月現在)

【身長】:168㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B80㎝/W58㎝/H86㎝

【カップ】:推定Dカップ

 

さて、気になる阿部瑠理子さんの2018現在ですが、

結婚してから13年以上経ちますが、最近出川哲朗さんと阿部瑠理子さんが2人でいる姿の目撃情報がないようですね。

 

結婚生活では嫁からは『クソ哲』と呼ばれているようで、

朝起こしに来る時は『くそてつの歌』を歌いながら起こしに来るそうです。

 

これだけ見ると仲がいいのか悪いのかわかりませんよね(汗)

しかし2人で出かけている姿を見かけないので、離婚説も囁かれています。

 

また子供に関しても嫁から『あなたの遺伝子はいらない』と言われたようで、

これが本当なら出川哲朗さんはショックでしょうね。

 

現在の画像は残念ながら見つけられませんでしたが、

結婚生活は順調?であると思われます。

 

そんな出川哲朗さんは2018年1月5日に放送される『A-Studio』に出演しますので、

気になった方はご覧になって観てください。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。