ーチューバーのデカキンに関して、ヒカキンの公認なのか話題になっている。

 

デカキンといえば、元芸人であることや歌動画も話題になっている。

 

またツイッターや大学なども注目されているようだ。

 

そこでデカキンに関して・・・

 

  • 身長や体重に高校や大学は?
  • 年齢や生年月日、血液型や本名は?
  • ヒカキンの公認なの?
  • 彼女がいるってマジ?画像は?
  • 年収はいくら位?
  • 本名ってわかる?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

デカキンのプロフィール

 

 

【名前】:デカキン

【本名】:西山征孝(にしやま まさたか)

【出身】:北海道

【生年月日】:1985年6月4日

【星座】:ふたご座

【年齢】:32歳(2017年6月現在)

【身長】:176cm

【体重】:120kg

【特技】:柔道

【デビュー】:2014年

【学歴】:非公表

 

スポンサーリンク

 

デカキンの経歴

 

 

014年3月からユーチューブでの動画配信をしているデカキン。

 

それ以前はお笑いコンビ「ベイビーフロート」というコンビで活動していたのである。

 

 

当初はお笑い芸人とユーチューバーを兼業していたが、お笑いの世界では売れる気配すらしなかったこと、ユーチューブでの収入が増加したことでコンビは2016年2月8日に解散しているのである。

 

相方だった山崎ユタカは現在でも松竹芸能に所属する、ピン芸人として活動している。

 

 

上の画像を見ると分かる通り、お笑い芸人時代からヒカキンに似ているデカキン。

 

ヒカキンのネームバリューもあり、2017年6月現在でチャンネル登録者数が44万人以上と、人気ユーチューバーとして活躍中である。

 

彼の動画は、自身の大食いを活かした食べる系の動画が多いが、検証系や他のユーチューバーとのコラボ動画も人気である。

 

デカキンの動画の中で最も再生されている動画はこちらである。

 

 

スポンサーリンク

 

年収はいくら?

 

 

気ユーチューバーであるデカキンに関して気になることといえば、年収に関することではないだろうか?

 

このことに関して調べてみると、デカキンの動画再生での年収は500万円ほどだという。

 

これに企業からの提供、すなわち企業案件と呼ばれる収入が加算される。

 

企業案件とは、動画の中で商品やゲームなどを紹介することで収入を得ることができ、大物ユーチューバーになると1件で300万円以上の収入にもなるという。

 

 

デカキンの企業案件は数こそ多くはないが、そこそこの案件をこなしているため、年間で300~500万円ほどの収入はありそうである。

 

ということはデカキンの年収は1000万円前後になりそうである。

 

ユーチューブの動画配信のみでここまで稼げることを考えると、まさにユーチューブドリームといっても過言ではないだろう。

 

スポンサーリンク

彼女が発覚?

 

 

まりモテなさそうなイメージが強いデカキンだが、動画内で彼女がいることを公表している。

 

それどころか彼女にバラの花を100本プレゼントするという動画も配信しており、その事実は広く知れ渡っているようである。

 

 

このことはネット上でも話題になり・・・

 

 

 

 

 

デカキンの人柄なのか、彼女がいることが発覚しても祝福する声が多いようである。

 

 

ヒカキンの公認はある?

 

 

ンバーワンユーチューバーとして今や芸能人と同等の扱いを受けるヒカキン。

 

彼の活躍にあやかろうと、〇〇キンという名前のユーチューバーが非常に多い。

 

その中でもデカキンが最も人気があるわけだが、ヒカキンの公認は取れているのだろうか?

 

 

このことに関して調べてみると、ヒカキンの公認が取れているのかは不明な状態だという。

 

ただデカキンとヒカキンは過去にLINEでの会話ながらコラボしたこともあるようで、全く絡みがないわけではないようだ。

 

 

 

この動画の感じだと、正式には公認というわけではなさそうだが、ヒカキンは自分の名前に似せていることに関して気にしている感じではないようである。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。