江口のりこ 双子の姉はアメリカ在住の一般人?安藤サクラとの関係や結婚は?

  • URLをコピーしました!

江口のりこの画像

女優の江口のりこさんは2018年3月2日に放送される『A-Studio』に出演することで話題になっていますね。

 

江口のりこさんといえばドラマ『黒革の手帖』で江口洋介さんとの濃厚なキスシーンが話題になりましたね。

 

そんな江口のりこさんの双子の姉の情報や安藤サクラさんとの関係に結婚について調べてみたいと思います。

 

今回は江口のりこさんについて書いていきます。

 

目次

江口のりこのプロフィール

江口のりこの画像

出典:ノックアウト

【名前】:江口のりこ(えぐちのりこ)

【本名】:江口徳子

【読み方】:えぐちとくこ

【出身地】:兵庫県姫路市

【生年月日】:1980年4月28日

【年齢】:37歳(2018年3月現在)

【血液型】:O型

【所属事務所】:ノックアウト

【所属劇団】:劇団東京乾電池

【デビュー】:2000年

【特技】:中距離走、ピアノ

 

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

デビューから現在まで

江口のりこの画像

出典:matome.naver.jp

江口のりこさんは中学を卒業すると高校には進学せず、アルバイトを始めたようですね。

 

映画館で映画を見ているうちに映画女優を志すことにした江口のりこさんは、

上京後、劇団東京乾電池のオーディションを受け研修生となりました。

 

そして2001年にドラマ『こちら本池上署』で女優としてデビューします。

江口のりこの画像

出典:http://entamegirl.net/post-10157/

2002年には映画『金融破滅ニッポン 桃源郷の人々』でスクリーンデビューした江口のりこさんは、

その後も多くのドラマや映画に出演しました。

 

CMや舞台などにも出演し、マルチに活躍されていますね。

 

そんな江口のりこさんの知名度を上げる作品となったのが映画『ジョゼと虎と魚たち』に出演したことでしょうね。

江口のりこの画像

出典:ameblo.jp

この作品で有名になった江口のりこさんはその後も、

ハッピーフライト』や『ソロモンの偽証 前篇・事件 / 後篇・裁判』など人気作品に次々に出演しています。

 

そんな江口のりこさんは2018年3月2日に放送される『A-Studio』に出演しますので、

気になった方はご覧になって観てください。

 

 

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

双子の姉は誰?

江口のりこの画像

出典:https://www.cinemacafe.net/article/img/2015/11/11/35600/186720.html

江口のりこさんの双子の姉が話題になっていますね、

江口のりこさんは5人兄妹の次女として誕生しました。

 

そんな江口のりこさんには双子のお姉さんがいるそうなんですが、

双子の姉も芸能人なんでしょうかね?

江口のりこの画像

出典:https://mainichi.jp/articles/20161027/dde/018/200/026000c

調べてみると江口のりこさんの姉はアメリカ人の男性と結婚し、

現在はアメリカに在住されているそうです。

 

芸能人ではなく一般の方なので名前や顔画像などはわかりませんでした。

 

なんでも江口のりこさんの姉がオリジン弁当でアルバイトをしている時にたまたま映画プロデューサーがお弁当を買いにきたのですが、

 

名札に江口と書いてあるのを見たプロデューサーが「江口、おまえバイトやってるのか?」と声をかけたそうです。

江口のりこの画像

出典:http://nekotopi.com/geino/4491/

当然江口のりこさんの姉は誰だかわからなかったので無視したのですが、

無視されたプロデューサーは調子に乗っていると周りに言いふらされてしまったそうなんです。

 

この事から江口のりこさんと姉はそっくりであることがわかりますね。

 

双子といえば、

 

https://saisin-news.com/raruhusuzuki-hutago/

 

https://saisin-news.com/hasimotokannna-anan-msute/

 

https://saisin-news.com/aoiwakana-mizugi-2/

 

こちらの方も双子が話題になっていますね、

よければこちらの記事もご参照してみてください。

スポンサーリンク

安藤サクラとの関係

江口のりこの画像

出典:http://xn--u9j1paa5819aldn22a23du38b5x2avm7a4les18cv7r.com/

江口のりこさんを検索すると安藤サクラさんの名前が検索キーワードに出てきますね、

2人はどんな関係なんでしょうか?

 

これについて調べてみると、江口のりこさんには双子の姉がおり

安藤サクラさんと似ていることから江口のりこさんの双子の姉は安藤サクラさんなのではないかと噂になっているようなんですね。

江口のりこの画像

出典:http://eiga.com/person/19576/

どれほど似ているんでしょうかね?

画像を見比べて見たいと思います。

江口のりこと安藤サクラの画像

出典:https://twitter.com/yusaco3/status/

どっちがどっちかわからないほどそっくりですね。

ちなみに左が江口のりこさんで右が安藤サクラさんです。

 

 

 

 

正直ドラマに出ていてもどちらかわからないほど似ていますよね。

 

しかし、上にも書きましたが江口のりこさんの姉は一般女性であることがわかっているので、

江口のりこさんと安藤サクラさんは姉妹ではないんですよね。

 

世の中には自分と同じ顔の人が3人いると言われていますが、

江口のりこさんと安藤サクラさんはその中の1人なのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

結婚はしてる?

江口のりこの画像

出典:sponichi.co.jp

江口のりこさんの双子の姉や安藤サクラさんとの関係について調べてきましたが、

結婚しているのかどうかについて調べたいと思います。

 

年齢も37歳ということで結婚されていてもおかしくないと思いますが、

江口のりこさんの結婚について調べてみましたが、江口のりこさんはまだ結婚はされていないようですね。

江口のりこの画像

出典:https://hizen.nagoya/i/2402

江口のりこさんは性格がサバサバしており、あまり女のこの世にしゃべれないところがあるそうなんです。

 

サバサバした女性が好きな人もいますが、現状江口のりこさんには彼氏の噂も出ていないので、

結婚はまだまだ先になりそうですかね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次