優の榮倉奈々に関して、過去の水着画像や熱愛彼氏や結婚の噂が話題になっている。

榮倉奈々といえば、ドラマや映画での演技やブログなども話題になっているようだ。

 

また髪型のショートやボブなども多くの女性にお手本にされていることでも注目を浴びているようだ。

 

そこで榮倉奈々に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に出身や高校大学、誕生日や血液型は?
  • 榮倉奈々の水着画像が見たい!
  • 熱愛彼氏や結婚の噂は?
  • タバコ吸うって本当なの?
  • 性格はどんな感じなの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

榮倉奈々のプロフィール

 

榮倉奈々

 

【名前】:榮倉奈々

【読み方】:えいくらなな

【本名】:榮倉奈々

【出身】:鹿児島県

【誕生日】:1988年2月12日

【星座】:みずがめ座

【年齢】:26歳(2015年現在)

【身長】:170cm

【体重】:52kg

【スリーサイズ】:B78-W58-H84cm

【カップサイズ】:Aカップ(推定)

【血液型】:A型

【デビュー】:2002年

【所属】:研音

【趣味】:料理、読書、絵画、ショッピング

【特技】:民謡、三味線、ものまね

【好きな食べ物】:肉じゃが、豚の角煮、焼き肉、大トロ、銀鱈の西京焼き、さつまあげ、納豆、白いご飯

【嫌いな食べ物】:貝類、白粥

【得意な料理】:肉じゃが、野菜炒め、豚キムチ

【好きな漫画家】:矢沢あい

【好きなアーティスト】:aiko、浜崎あゆみ、EXILE

【座右の銘】:「ま、いっか!」「なんとかなる」

【好きな男性のタイプ】:センスが良い人、クールで優しい人、健康的な男性

【尊敬する芸能人】:西田敏行、篠原涼子

【学歴】

  • 相模原市立由野台中学校
  • 東海大付属望星高校

 

スポンサーリンク

 

榮倉奈々の経歴

 

榮倉奈々

 

鹿児島県で生まれた榮倉奈々は、2歳の時に父親の仕事の関係で神奈川県相模原市に引っ越しており、以降はこちらで育っている。

 

幼少時代から身長が高かったという榮倉奈々は、

幼稚園時代の3年間で身長が30センチ伸びたという。

 

民謡と三味線を幼い頃から習っていた榮倉奈々は、

10年間習い続け三味線は「藤本流準師範」を民謡では「名取」を取得している。

 

 

そんな榮倉奈々が芸能界でデビューするきっかけとなったのは、中学3年生の時に渋谷の109前でスカウトされたことがきっかけである。

 

その後ファッション雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルとしてデビューした榮倉奈々は、

テレビドラマ「ジイジ~孫といた夏」で女優としての活動を開始している。

 

ドラマ「メイちゃんの執事」で水嶋ヒロとともにw主演を演じた榮倉奈々は、人気女優として数多くの作品に出演している。

 

 

テレビCMにも多く出演しており、「集英社」や「コスモ石油」「ライオン」「サントリー」など2015年現在まで契約した企業の数は24社を数えている。

 

デビュー当初はグラビア活動も行っており、写真集を3冊出版している。

 

お酒が大好きであり、芋焼酎をロックで飲むのがお気に入りだという。また自宅でも飲むそうだ。

 

スポンサーリンク

 

性格はどうなの?

榮倉奈々

 

 

て女優として現在でも人気が高い榮倉奈々だが、彼女の性格はどうなのだろうか?

 

このことに関して調べてみると、

榮倉奈々はせっかちでマイペースな性格だという。

 

天然キャラでおなじみな榮倉奈々だが、プライベートでは意外とせっかちで

待ち合わせに遅れるのも待たされるのも嫌いなんだという。

 

 

他にネット上では彼女の性格が悪いという噂もあるようである。

 

なんでも榮倉奈々は共演者に対しての態度が悪いらしく、敬語もあまり使わないのだという。

 

またドラマの打ち上げでは共演シーンがなかった俳優に対して・・・

 

「てかさ、あんた知らないんだけど」

 

といった発言もあったという。

 

またファンが握手を求めたところ・・・

 

「うっせ-凡人」

 

といって全く応じなかったのだとか・・・。

 

こういったことから榮倉奈々の性格が悪い!という話になっているそうだ。

 

女優の中では美人な人ほどファンやスタッフへの対応が悪いという話も聞くが、榮倉奈々もそっちのタイプなのだろうか?

 

今回紹介したエピソードはあくまで噂の域を脱していないが、真相はどうなのだろうか?

 

 

スポンサーリンク

実は喫煙者?

 

倉奈々を検索にかけると「喫煙」というワードが引っかかる。

 

このことに関して調べてみると、

どうやら彼女が喫煙者だということは業界では有名な話であるようだ。

 

なんでもドラマの撮影中でも頻繁に喫煙をしており、ハイライトがお気に入りだという。

 

 

また驚きなのが一日に吸う本数である。

 

なんと一日に40本は吸うのだというのだから、かなりのヘビースモーカーであることがわかる。

 

あるライブ会場でも一般客に紛れて、喫煙所でタバコを吸っている榮倉奈々が目撃されているらしく情報の信ぴょう性はかなり高そうである。

 

 

清純なイメージが強い榮倉奈々が喫煙者だと聞くと、イメージが崩れてしまうかもしれないが女優さんもアイドルも1人の人間だということだ。

 

 

熱愛彼氏や結婚の噂

 

榮倉奈々

 

て彼女のことで気になることといえば、

やはり熱愛彼氏や結婚の噂ではないだろうか?

 

このことに関して調べてみると、

過去に熱愛彼氏をフライデーされているようだ。

 

その時の画像がこちらである。

 

榮倉奈々

 

榮倉奈々

 

 

お相手はフジテレビのスタッフだという。

 

榮倉奈々は芸能界でデビューしてから、スキャンダルが一切なかったのだが、2013年に初めて熱愛のスキャンダルが出てきた形だ。

 

2人は手をつなぎながら歩いていると、榮倉奈々のマンションに入っていったという。

 

 

また別の日には2人で仲良さそうに歩いていたものの、途中でわかれて別々の道を歩き出したという。

 

しかしその後通路の一角にある焼き鳥店で合流し、周りを気にしながら店内に入っていったという。

 

 

この2人は2015年2月現在でも交際中と見られており、結婚の噂も出ているという。

 

もしかしたら年内にも結婚のニュースが流れるかも・・・

楽しみにしていよう。

 

 

意外と過激な水着画像!

 

榮倉奈々

 

ビュー当初は水着でのグラビア活動もしてた榮倉奈々。

 

その時の水着画像が、清純派のイメージが強い榮倉奈々ながら過激だということで検索ワードでも上位に挙がっている。

 

身長170cmという高身長にスレンダーなボディの水着画像は、なかなか見れるものではないだろう。

 

そんな榮倉奈々の水着画像を、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧いただこう。

 

榮倉奈々のファンのかたはもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らない方でも、この水着画像は必見である。

 

榮倉奈々の水着画像

 

またこちらの動画でも榮倉奈々の水着画像が見れるのでぜひご覧いただこう。

 

▼榮倉奈々の水着中心の画像集▼

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。