元おニャン子クラブ会員番号2番の榎田道子(えのきだみちこ)さんは2017年12月8日に放送される『爆報フライデー』に出演することで話題になっていますね。

 

榎田道子さんといえば元おニャン子クラブのメンバーなのですが、在籍して1か月も経たずに脱退したことが話題になりましたね。

 

そんな榎田道子さんの脱退原因となった喫煙画像や結婚しない理由や現在の職業などを調べていきたいと思います。

 

今回は榎田道子さんについて書いていきます。

 

スポンサーリンク

榎田道子のプロフィール

榎田道子の画像

出典:http://fukusuke.xyz/enokidamitiko-onyanko-2/

【名前】:榎田道子

【読み方】:えのきだみちこ

【出身地】:東京都

【生年月日】:1967年5月4日

【年齢】:50歳(2017年12月現在)

【血液型】:AB型

 

榎田道子さんがおニャン子クラブに在籍していたのが1か月にも満たなかったので、

榎田道子さんについての情報はあまり出ていないようですね。

 

スポンサーリンク

 

身長に体重やスリーサイズにカップは?

 

榎田道子さんのスリーサイズやカップは公表されているんでしょうかね?

在籍していたのが1か月にも満たないので、期待はしていませんが、調べてみたいと思います。

 

【身長】:160㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B80㎝/W60㎝/H85㎝

【カップ】:非公表

 

身長が160㎝と日本人女性の平均身長より少しだけ高いですね。

体重は公表されていなかったのでわかりませんでした。

 

スリーサイズも1985年当時の情報ですが、公表されていたようです。

現在は変動している可能性がありますが、当時はスタイル抜群だったんですね。

 

カップに関しては非公表だったので画像で検証したいと思ったのですが、

榎田道子さんのカップがわかりそうな画像が見つからなかったのですね。

 

スポンサーリンク

 

解雇原因となった喫煙事件とは?

 

榎田道子さんは1985年に結成されたおニャン子クラブの会員番号2番としてデビューする予定でした。

 

デビュー曲が発売される3週間前に事件が起きました。

榎田道子さんは当時18歳だったのですが、喫茶店で喫煙しているところを週刊記者に目撃されてしまったそうです。

 

榎田道子さん以外にも会員番号1番奥田美香、3番吉野佳代子、6番樹原亜紀、7番友田麻美子、10番佐藤真由美の6名が喫煙していたということで、

この6人はデビュー曲の発売前に解雇処分となってしまいました。

 

この6人は喫煙組として有名でしたが、何人かのメンバーは事件が発覚してから、

すぐに復帰したといいますが、榎田道子さんはそのまま芸能界を引退したようです。

 

1997年にモーニング娘。や鈴木亜美さんなどを排出したことで知られる『ASAYAN』というオーディション番組に参加したようですが、

合格には至らず芸能界復帰はできなかったようです。

 

そんな榎田道子さんは2017年12月8日に放送される『爆報フライデー』に出演します。

番組内で当時の喫煙事件の真相が語られるということなので、気になった方はご覧になって観てください。

 

 

 

スポンサーリンク

結婚しない理由とは?

 

榎田道子さんは喫煙事件で解雇されてから芸能界を引退しました。

その後は一般人として会社の部長にまでのし上がっていますが、プライベートでは結婚していないようです。

 

現在50歳なのですが、なぜ結婚しないで独身生活を送っているんでしょうかね?

原因として考えられるのが、榎田道子さんは昼も夜も働き詰めの毎日を送っているようです。

 

会社では部長にまで上りつめているので、キャリアウーマンとしてバリバリ働いているようなので、もしかしたら仕事で充実した毎日に満足してしまっているのかもしれませんね。

 

今は高齢での結婚も見かけますので、榎田道子さんもいい人がいれば結婚するかもしれませんが、

現在はまだ独身です。

 

現在(画像)が衝撃…

 

おニャン子クラブを脱退してから30年以上経ちますね。

そんな榎田道子さんの現在が気になる方も多いのではないでしょうか?

 

榎田道子さんは現在、化粧品や補正下着などを販売する会社で働いているようです。

昼と夜で仕事を掛け持ちしているそうなので、昼は会社で働き、夜は別の仕事をしているんでしょうね。

 

ASAYANにも参加したということで、芸能界に未練があったのかもしれませんが、

合格には至らなかったので、芸能界に復帰するのは諦めたんでしょうかね。

 

そんな榎田道子さんの現在の画像を探したのですが、

残念ながら見つけることができませんでした・・・

 

『爆報フライデー』に出演するということで、そこで榎田道子さんの現在の姿が見れると思いますので、楽しみですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。