えのきさりなの画像

「原宿ミスコン」のグランプリを2013年に獲得し、ネット上でも「可愛い」と話題になっていた「えのきさりな」さんが2018年4月からスタートする「15歳、今日から同棲はじめます」に出演するということで話題になっています。

彼女は、かの有名な小野妹子の子孫であることでも注目されているのです。

今回はまだ芸能界でも無名であるえのきさりなさんについて書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

えのきさりなのプロフィール

えのきさりなの画像

出典:MSN.com

【名前】:えのきさりな

【本名】:非公表

【出身】:東京都

【生年月日】:1996年9月11日

【年齢】:21歳

【身長】:158cm

【体重】:44kg

【スリーサイズ】:B78-W58-H84cm

【足のサイズ】:23.0cm

【デビュー】:2013年

【所属事務所】:浅井企画

【特技】:バスケットボール、水泳、バドミントン

【資格】:日本漢字能力検定3級、実用英語検定3級

 

ビールが大好きみたいです。

飼っているわんちゃんの写真がかわいいですね。

年齢的には大学生ですが、学校はすでに辞めているようです。仕事に集中するためだと思いますので、これから女優さんとして飛躍してほしいものです。

スポンサーリンク

えのきさりなの経歴

えのきさりなの画像

出典:https://twitter.com

2013年に「原宿ミスコン」でグランプリを獲得したことがきっかけで芸能界デビューしたえのきさりなさん。2013年9月~翌年の4月まで「カフェクレープイメージガール」として活躍しています。

2014年には「東進ハイスクール」のテレビCMに出演。

2015年には「ポカリスエット」のテレビCMにも出演しています。

 

その後女優として映画「先輩と彼女」やドラマ「火花」にも出演しています。

また、2017年に出演した映画「おとめ桜」では、モナコ国際映画祭の短編部門で「最優秀女優賞」を受賞。

えのきさりなの画像

出典:https://www.instagram.com

2017年6月には「全力坂」にも出演しています。

2018年4月からTOKYOMXで放送されるドラマ「15歳、今日から同棲はじめます」にも出演が決まり、今後の活躍が期待されています。

インスタライブもやっているえのきさりなさん。これは見たくなりますね!

スポンサーリンク

インスタに天使のように可愛い画像

 

テレビCMやドラマにも出演しているえのきさりなさんは、インスタで公開している画像が「天使のように可愛い」とネット上で話題になっているのです。

ここではえのきさりなさんの可愛い画像をたっぷりと堪能していただきたいと思います。

出典:https://www.instagram.com

いかがでしたか?本当に天使じゃないのかと勘違いするほど可愛いですよね。これはビジュアル的にも人気が出てくるのではないでしょうか!

スポンサーリンク

水着姿の画像は?

えのきさりなの画像

出典:https://www.instagram.com

ここまでかわいいと気になるのがえのきさりなさんの水着姿の画像ではないでしょうか。21歳という年齢を考えると水着のグラビア写真があってもおかしくないですが、調べてみるとえのきさりなさんの水着姿の画像はネット上に公開されていないようです。

 

ですがえのきさんのツイッターにはこんな投稿がありました。

 

そうです・・・「水着着たいし」というこの言葉。仕事なのかプライベートなのか微妙ですが、このニュアンスだとおそらくプライベートの方でしょう。でも、水着が着たいと書くということは、水着姿を見せることに抵抗が少ないとも受け取れますね。

となれば2018年の夏にインスタでえのきさんの水着姿が見れるかもしれませんよ!もしくは今回のニュースで注目されたことで、ファンの期待に答えてグラビアで水着姿を初公開なんてことも・・・これは期待してもいいのではないでしょうか!

演技が下手?

 

ネット上でえのきさりなさんを調べてみると「演技下手」というキーワードがヒットします。たしかに女優さんとしてまだまだこれからのえのきさんですが、いくらなんでも下手ということはないですよね。

モナコ国際映画祭では短編映画部門で「最優秀女優賞」を受賞しているくらいですから、少なくとも下手ではなさそうです。ネット上でこう言われる理由として考えられるのが、「アンチ」からの嫌がらせかもしれませんね。

そこで彼女が出演した「おとめ桜」のPVを見てみると

いやいや下手ではないですよね~?むしろまだまだ伸びしろがある感じでこれからの活躍が楽しみではないでしょうか?

 

さて、今後は女優として注目されているえのきさりなさん。まだ主役を演じていないので初めての主演に決まる日が早いうちに来るといいですね!

これからもえのきさりなさんのさらなる活躍を期待しています!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。