エスパー伊藤

 

 

タレントのエスパー伊藤が自身の警察官からの職質のことに関して語って話題となりました。

なんでもエスパー伊藤は年に1~2回は職質されていたのだが、ここ2年ほど職質されていなかったとのこと。

 

スポンサーリンク

 

久々に職質をされたエスパー伊藤は「少し嬉しかった」と妙な喜びを語っています。

ところで年に1~2回ということは、芸歴が1988年からなので、26年。

年1~2回で職質されると、少なく見ても30回前後ということで、普通では考えられない職質回数ということになります。

 

原因はやはりあの挙動不審なキャラでしょうね。芸歴26年ながら口下手で、テレビに出演してもイジられ役に徹していますし、むしろそれしかできない感じがしますからね。

ドッキリ番組などでカメラが回ってない時のエスパー伊藤がよくテレビに出ますが(正確には回ってますが)

テレビに出演するときよりもさらに挙動不審でしたので、警察官も思わず声をかけるのでしょう。

 

スポンサーリンク

 

そんなエスパー伊藤ですが、テレビへの露出が少ないので、あまり売れていない印象ですが、

結婚式や宴会での余興で日本全国を回っており、そちらのほうは大盛況なんだとか。

年収も2000万円以上稼いでいるらしいのですが、本人は漫画とフィギュアの収集以外物欲がないので、

お金に困っている人にあげたり、お酒をおごったりしているらしいです。

 

見るからに人が良さそうなエスパー伊藤ですから、恐喝されて1000万以上だまし取られた事件なんかもありますし、

なかなか断れないタイプなんでしょうね。