江藤愛アナの結婚やカップについて!水着と黒スト脚画像!太った?姉

  • URLをコピーしました!

 

TBSの女子アナウンサーで「ひるおび!」でお馴染みの江藤愛アナがかわいいと話題になっている。

江藤愛アナといえば、過去の水着での画像や黒ストッキングの脚でも注目された。

 

ひるおび!の女子アナといえば、かつては枡田絵理奈が務めていたが、枡田が朝のいっぷく!に回ったことで江藤愛に出番が来た形だ。

そこで江藤愛アナに関して・・・

 

  • 身長や体重・スリーサイズにカップ・出身や年齢・血液型は?
  • お姉さんはどんな人?芸能人なの?
  • 熱愛彼氏のウワサは?
  • ひるおび!に出演してから太った?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

江藤愛のプロフィール

 

WS012

 

 

【名前】:江藤愛

【読み方】:えとうあい

【ニックネーム】:愛ちゃん

【出身】:大分県日田市

【誕生日】:1985年11月14日

【年齢】:28歳(2014年現在)

【身長】:158cm

【体重】:52~54kg(推定)

【スリーサイズ】:B91-W65-H89cm(推定)

【カップサイズ】:Cカップ

【血液型】:AB型

【趣味】:切手収集、絵葉書、パン作り

【特技】:ボウリング、パン作り

【資格】:英語検定2級、漢字検定2級

【好きな食べ物】:アイスクリーム、ウナギ、大学いも

【好きな色】:黄色、ピンク、青

【好きなアーティスト】:浜崎あゆみ、Mr.Children

【ポリシー】:熱しやすく、冷めやすい

【デビュー】:2009年

【学歴】:

  • 大分県立日田高等学校
  • 青山学院大学文学部

 

 

スポンサーリンク

江藤愛の経歴

 

7f6d1278f0556043b6d2d29524543fa8

 

 

分県立日田市に生まれ育った江藤愛は

2人姉妹の次女で、上のお姉さんとはとても仲が良いそうだ。

 

中学時代にフジテレビアナウンサーだった木佐彩子に憧れてアナウンサーになることを決意する。

高校時代は1年留年しているが、アナウンサーになるためにもう勉強をしてなんとか取り返し、

 

青山学院大学に進学すると同時にアナウンススクールにも通い始める。

その努力が実って見事TBSに局アナウンサーとして入社すると、バラエティ番組を中心にラジオやドラマにもワンポイントで出演している。

 

同期には田中みな実アナがおり、二人共大学や学部が同じで、

準ミス青山を獲得している点も共通している。

 

朝の人気番組だった「みのもんたの朝ズバッ!」に出演すると、みのもんたと共に朝の顔として定着し、2014年4月からは昼の人気番組「ひるおび!」への出演が全曜日となりさらに注目されている。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

江藤愛のお姉さん

 

KfqWxSE7gn

 

 

藤愛にお姉さんがいることは先に述べたとおりだが、

この姉妹は実に仲がいいようだ

 

江藤愛のブログにもたびたびツーショット画像がアップされている他、

大好きな浜崎あゆみのライブなどに姉妹で出掛けているようである。

 

お姉さんはテレビ露出のない一般女性のため、詳細や画像は公表されていないが、名前は優さんだそうだ。

これは江藤愛のご両親が「YOU&I」という英単語のように、姉妹仲良く過ごしてほしいという思いからだそうだ。

 

まさにご両親の願いどおりに育った姉妹といえよう。

 

 

スポンサーリンク

江藤愛の水着画像?

 

BLe3oDrEUr

 

 

藤愛は過去に「はなまるマーケット」の番組内で、

水着姿を披露して話題になったことがある。

 

近年では女子アナの水着姿が放送されることは、非常に稀になったため視聴者の方の注目を集めたようだ。

さてそんな江藤愛の水着画像を発見したので、外部サイトではあるがご覧いただこう。

江藤愛のファンの方はもちろんのこと、そうでない方でも必見である。

 

江藤愛アナの水着画像

 

さらに江藤愛の黒ストッキングの画像集も発見したので、重ねてご覧いただこう。

 

江藤愛アナの黒スト画像

 

 

スポンサーリンク

江藤愛の熱愛彼氏は?

 

156165

 

 

くるしい笑顔とややぽっちゃりした体型が人気の江藤愛だが、

プライベートの恋愛の方はどうなっているのだろうか。

 

28歳という年齢を考えても、結婚を意識してもいい年齢ということもあり、交際中の彼氏がいるのか気になるところだ。

 

これに関して調べてみたのだが、ある芸人とウワサになっていることがわかった。

ウワサの相手は南海キャンディーズの山里亮太である。

 

 

このウワサの発端となったのは、山里亮太主催の

クリスマスイブの合コンに江藤愛が参加したことだそうだ。

 

ただよく調べてみると、そもそもこの合コンには、江藤愛はただの食事会として誘われて参加したようで、

山里亮太自身もそのウワサに関して、否定していることからこれは”デマ”と考えていいだろう。

 

考えてみると多忙なアナウンサーとはいえ、クリスマスイブに他の予定がないということは

交際中の彼氏はいないと思われる

 

 

彼氏がいることを隠すためにあえて参加した可能性は否定できないが、現実的には低い可能性だろう。

ファンの方は安心するかもしれないが、もともと江藤愛はプロ野球の松坂大輔と結婚したくてアナウンサーになったという情報もあり、松坂が結婚した今ひょっとしたら他のプロ野球選手を狙っている可能性は十分にある。

もしかしたら近々江藤愛が、プロ野球選手との結婚のニュースが流れる可能性もあるので楽しみにしていようではないか。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後に江藤愛の抜き打ち私物チェックの動画をご覧いただこう。

滅多に見れない江藤愛のバッグの中身は必見である。

 

▼江藤愛 抜き打ち私物チェック▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 愛のことが、大好き。ほかの男とけkっこんしたらだめだよ。愛はわたしのものだよ、

  • アナウンサーの仕事はとても大変だと聞いてます。アナウンサーの皆さんお仕事頑張って下さいね。

コメントする

目次