エヴァンス未希のインスタ(画像)が超かわいい!本名やカップは?

  • URLをコピーしました!

 

ハーフ風タレントのエヴァンス未希さんは2017年11月25日に放送される『有吉反省会』に出演することで話題になっていますね。

 

エヴァンス未希さんといえばハーフ風タレントとして売り出しているタレントで『ゴットタン』に出演したことで注目を集めていますね。

 

そんなエヴァンス未希さんの本名やカップに彼氏の噂やインスタ画像などを調べていきたいと思います。

 

今回はエヴァンス未希さんについて書いていきます。

 

目次

エヴァンス未希のプロフィール

エヴァンス未希の画像

出典:https://twitter.com/mikitin_luv

【名前】:エヴァンス未希(みき)

【出身地】:神奈川県

【生年月日】:1996年4月16日

【年齢】:21歳(2017年11月現在)

【星座】:牡羊座

【血液型】:AB型

【所属事務所】:アライブ エンタテインメント

【趣味】:海外番組、ドラマ鑑賞、ヨガ、ダンス、ノープラン旅行

【特技】:英会話、水泳、ドラム、外国人のリアクションのモノマネ

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

本名は?

エヴァンス未希の画像

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

エヴァンス未希さんの本名がよく検索されていますね。

エヴァンス未希さんは芸名のようで、エヴァンスは海外ドラマ『glee』に出演しているサム・エヴァンスさんから取ったそうです。

 

エヴァンス未希さんの本名を調べていると、過去にMIKIという芸名でも活動していたようですね。

 

 

飲酒の疑いがある画像が出回ったようですね。

その問題の画像がこちら。

 

エヴァンス未希の飲酒疑惑画像

 

これを見ると缶に口はつけていますが、飲んでいるかはわかりませんよね。

ですが、ちょっと不謹慎だったかなと思います。

 

気になる本名ですが、エヴァンス未希さんの本名は公表されていなかったので、

現在のところわかってないようですね。

 

名前は『未希』なのかな?と思いますが、

今後、本名が公表されるかもしれないので、その時に追記したいと思います。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

エヴァンス未希の画像

出典:Twitter

ハーフ風タレントとして注目を集めているエヴァンス未希さんのスリーサイズやカップが気になりますよね。

はたして公表されているのでしょうか?調べていきたいと思います。

 

【身長】:166㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B83㎝/W64㎝/H88㎝

【カップ】:推定Dカップ

【足のサイズ】:24.5㎝

 

身長が166㎝と日本人女性の平均身長より高いですね、

体重は公表されていませんでしたが、身長を考えると50㎏前後といったところでしょうかね。

 

スリーサイズは公式プロフィールに記載されていましたね。

カップに関しては画像を見て検証したいと思います。

エヴァンス未希の画像

出典:https://trendnews.yahoo.co.jp/archives/523781/

この画像を見るとDカップぐらいかなと思います。

Dカップと推測しますが、いかがでしょうか?

 

スポンサーリンク

ハーフなの?

エヴァンス未希の画像

出典:http://www.yuruneko.com/archives/2232

エヴァンス未希さんという名前を見ると今流行りのハーフタレントだと思いますよね。

実はエヴァンス未希さんはハーフではなく純日本人だそうです。

 

英語も話せるエヴァンス未希さんは、

1年の海外経験で英語を身に付けたそうです。

 

現在はハーフ風タレントとして売り出していますが、

エヴァンス未希さんは純日本人ですので、お間違いなくw

 

 

スポンサーリンク

ゴットタンで一躍有名に

エヴァンス未希の画像

出典:Twitter

エヴァンス未希さんは2014年に『姫carat』というアイドルグループのドラムスとして活動していました。

この時はMIKIという芸名で活動していましたが、ツイッターに上げられた飲酒疑惑の画像が事務所の目に止まり、脱退が発表されました。

 

その後は芸能活動を自粛したエヴァンス未希さんは、

2017年にエヴァンス未希として芸能活動を再開しました。

 

そんなエヴァンス未希さんの知名度を上げたのが『ゴットタン』に出演したことでしょうね。

 

 

ゴットタンに出演したエヴァンス未希さんはインタビューで、

「今年6月に初めてテレビ東京系『ゴッドタン』に出させていただいて、すごく楽しかったですね。お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明さんとペアを組んだんです。本番前にダンスの練習をしたんですけど、小木さんがめちゃくちゃ優しかったんですよ! ダンスに慣れていなくて、何度か足を踏まれちゃったんですけど(笑)、『大丈夫?』とすごく気遣ってくださいました。でも本番のけんかをするタイミングでは、『なんだよ、そのしゃべり方!』とか『その顔は何?』と、私のハーフっぽさについて、こてんぱんに言われちゃいました。その変貌ぶりにびっくりしたんですが、売れっ子芸人さんならではの表現力の幅広さを目の当たりにしました」

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170913-00010009-trendnewsn-ent

と語っていました。

 

そんなエヴァンス未希さんは2017年11月25日に放送される『有吉反省会』に出演しますので、

気になった方はご覧になって観てください。

 

 

 

https://twitter.com/tikutikutiiku/status/934053641211715584

 

スポンサーリンク

インスタ(画像)が超かわいい!

エヴァンス未希の画像

出典:Twitter

最後にエヴァンス未希さんのかわいい画像を貼っていきたいと思います。

ファンの方はもちろん、まだ見たことない方はこれを見てファンになってしまうかもしれませんよ。

 

ではどうぞ。

エヴァンス未希の画像

エヴァンス未希の画像

エヴァンス未希の画像

エヴァンス未希の画像

エヴァンス未希の画像

エヴァンス未希の画像

エヴァンス未希の画像

出典:https://www.instagram.com/hey_evansdayo/

いかがでしょうか?

確かに何にも言われないとハーフタレント見えちゃいますよね。

 

持ち前のフレンドリーさを活かして現在人気が出てきているエヴァンス未希さんの

今後の活躍にも期待したいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次