モデルの藤田ニコルさんは2017年11月24日に放送される『超問クイズ!真実か?ウソか?』や『金曜★ロンドンハーツ』に出演することで話題になっていますね。

 

藤田ニコルさんといえば2017年10月よりViViの専属モデルとなったことでも注目を集めましたね。

 

そんな藤田ニコルさんの歴代彼氏やすっぴん画像が話題になっていますね。

 

今回は藤田ニコルさんについて書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

藤田ニコルのプロフィール

藤田ニコルの画像

出典:https://live.line.me/channels/38651

【名前】:藤田ニコル(ふじたにこる)

【愛称】:にこるん

【出身地】:ニュージーランド

【生年月日】:1998年2月20日

【年齢】:19歳(2017年11月現在)

【血液型】:A型

【所属事務所】:オスカープロモーション

【デビュー】:2009年

【趣味】:バドミントン、短距離走

【特技】:絵を描くこと

【学歴】:飛鳥未来高校

 

スポンサーリンク

 

身長に体重やスリーサイズにカップは?

藤田ニコルの画像

出典:https://mdpr.jp/news/detail/1698592

藤田ニコルさんのスリーサイズやカップが気になりますよね。

はたして公表されているのでしょうか?調べてみたいと思います。

 

【身長】:167㎝

【体重】:47㎏~48㎏

【スリーサイズ】:B78㎝/W60㎝/H84㎝

【カップ】:推定Bカップ

【足のサイズ】:24.5㎝

 

身長が167㎝と日本人女性の平均身長より高いですね、

体重は2015年に公表したようですが、2年前なので現在は変動している可能性があります。

 

スリーサイズは公式プロフィールに記載されていましたが、

顔が丸いので、もうちょいぽっちゃりしていると思いましたが、意外に細いんですね。

 

カップに関しては公表されていなかったので、画像を見て検証したいと思います。

 

藤田ニコルのカップ画像

 

この画像を見るとBカップぐらいだと思いますね。

Bカップと推測しますが、いかがでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

デビューから現在まで

藤田ニコルの画像

出典:http://musai-kk136-06.blog.so-net.ne.jp/archive/201706-3

藤田ニコルさんは3歳までニュージーランドで育ったそうですね、

その後日本に移住した藤田ニコルさんは、2009年に雑誌『ニコラ』のモデルオーディションに応募しました。

 

1万人以上の応募者の中からグランプリに選ばれた藤田ニコルさんは、

ニコラの専属モデルとして活動するようになります。

藤田ニコルの画像

出典:Twitter

ニコモのモデルとして活躍した藤田ニコルさんは、

2014年にニコラの専属モデルを卒業して、ポップティーンの専属モデルとなりました。

藤田ニコルの画像

出典:LINE Blog

そして2015年に『めざましテレビ』のイマドキガールとして出演すると、

その後もテレビ出演が増えていき。

 

  • 原宿AbemaNews
  • 恋んトス
  • オスカル!はなきんリサーチ
  • ヒルナンデス!
  • 有吉弘行のダレトク!?

 

など多くの番組に出演していました。

藤田ニコルの画像

出典:TV Surfing

2016年にはシングル『Bye Bye』をリリースして歌手としてもデビューした藤田ニコルさんは、

2017年にポップティーンモデルを卒業しました。

 

2017年10月より雑誌『ViVi』の専属モデルとなった藤田ニコルさんは、

2017年11月24日に放送される『超問クイズ!真実か?ウソか?』や『金曜★ロンドンハーツ』に出演しますので、

気になった方はご覧になって観てください。

 

 

 

 

スポンサーリンク

歴代彼氏をまとめた結果w

藤田ニコルの画像

出典:http://shimajirou.com/nikorun-pop-graduate/

モデルとして大人気の藤田ニコルさんですが、

歴代の彼氏が気になりますよね。

 

ここでは藤田ニコルさんの歴代彼氏をまとめていきたいと思います。

 

まず一人目は大橋桃太郎さんです。

大橋桃太郎の画像

出典:http://geinoutime.com/fujitanicole-oohashimomotarou-hakyoku-2269

2人は2013年の夏に友達を通じて知り合ったようですね、

LINEで連絡を取り合うようになり、大橋桃太郎さんの方から告白したそうです。

 

藤田ニコルさん自身もツイッターで交際していることを認めていたそうです。

 

 

ですが交際は長く続かず、2015年5月に破局していたことがツイッターでわかりました。

 

 

破局の原因はわかりませんが、一部では藤田ニコルさんの束縛が酷かったのが原因ではないかという見方もありますね。

 

そして2人目は小野健斗さんです。

小野健斗の画像

出典:Twitter

2人は『ラストキス』という番組で共演しており、

番組内ではキスまでしていましたね。

 

そんな2人に交際疑惑が浮上していましたが、番組終了後に連絡先は交換したそうですが、

交際には発展していないそうです。

 

連絡先を知っているので、この先交際に発展する可能性があるかも?

 

そして3人目はバトシンさんです。

バトシンの画像

出典:Twitter

これはテレビ番組『好きになった人13 今年の終わりに今年の顔の恋が始まる!SP』で藤田ニコルさんがバトシンさんにガチで告白したようです。

撮影でいっぱい一緒になったけど、まだバトシンくんの中身をプライベートで会ったことがなくて知らないから…まぁゆくゆくは私で良ければ付き合って欲しいと思っているので、私とデートしてくれたら嬉しいです!お願いします…」

引用:https://mdpr.jp/gal/detail/1553251

結果は友達からスタートすることになり、その後デートもしたようですね。

 

 

ですが、この直後にバトシンさんと武田玲奈さんのデート画像が出回ったことで、

売名行為なんじゃないかと言われていますね。

 

真相はわかりませんが、その後2人が交際しているという情報がないことから、

この事が原因で亀裂が入ったのかなと考えられます。

 

現在はおそらく彼氏はいないと思われますが、

この中だと小野健斗さんが今後交際に発展する可能性が一番高いでしょうね。

 

すっぴん画像が「まるで別人」

藤田ニコルの画像

出典:https://twitter.com/0220nicole/status/834611200990121984

藤田ニコルさんがすっぴん画像を公開したようですが、

ネット上では別人すぎるという声が多く寄せられていますね。

 

まずは藤田ニコルさんのすっぴん画像を見てみましょう。

藤田ニコルの画像

藤田ニコルの画像

出典:https://twitter.com/0220nicole

いかがでしょうか?

普通にかわいくないですかね?

 

ネット上の反応を見ても、

 

 

 

 

 

 

 

 

すっぴんもかわいいという声が多くありましたね。

個人的にはメイクしている時よりすっぴんの方がかわいいような・・・(笑)

 

嫌いの声が多かった藤田ニコルさんですが、最近は好感度が上がってきているようで

あまり嫌いの声は聞かないですね。

 

今後の藤田ニコルさんの活躍にも注目していきたいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます