女優の藤吉久美子(ふじよしくみこ)さんに文春砲が放たれましたね。

 

藤吉久美子さんといえば太川陽介さんの妻であり、結婚22年にもなるおしどり夫婦として知られていましたが、

今回の報道はかなり衝撃的なものになりましたね。

 

ここでは路線バス不倫相手のプロデューサーAの特定情報や顔画像などを調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

藤吉久美子のプロフィール

藤吉久美子の画像

出典:https://instagrammernews.com/user/2253392639

【名前】:藤吉久美子

【読み方】:ふじよしくみこ

【出身地】:福岡県久留米市

【生年月日】:1961年8月5日

【年齢】:56歳(2017年12月現在)

【血液型】:AB型

【所属】:劇団青年座映画放送

【デビュー】:1982年

【特技】:ゴスペル、ジャズダンス、タップダンス

 

スポンサーリンク

 

太川陽介との馴れ初めは?

藤吉久美子の画像

出典:https://www.facebook.com/fujiyoshikumiko/

藤吉久美子さんは1987年に坂東正之助さんと結婚しましたが、1992年に離婚していますね。

 

そして1995年にタレントの太川陽介さんと結婚しています。

馴れ初めはドラマ『大阪で生まれた女やさかい』での共演がきっかけといわれていますね。

 

一年の交際を経て結婚した2人は、その後もおしどり夫婦として数多くの番組で共演しています。

 

子供ですが、2001年に第一子となる男の子を出産していますね。

藤吉久美子さんは39歳と高齢出産でしたが、母子ともに無事でよかったですね。

 

さて、仕事もプライベートも順調なように思えましたが、今回の不倫報道でお子さんはショックを隠しきれないでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

不倫報道の詳細

藤吉久美子の画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/2143540371747247801

記事によりますと、

11月23日、藤吉の姿は宮崎県都城市にあった。地元の祭りにゲストとして招かれ、女城主に扮した藤吉。傍らにぴたりと寄り添うのは50代後半の男性。大阪・朝日放送のプロデューサー、A氏だ。氏がプロデューサーを務めた2時間ドラマに、藤吉はこの数年、続けて出演している。

ふたりはその夜、同じホテルの同フロアに宿泊した。一度は自分の部屋に入ったA氏は、直後、部屋を出て藤吉の部屋へと吸い込まれていった。ふたりが部屋を出たのは翌朝。

12月上旬、太川は旅番組収録のため京都に赴いていた。一方の藤吉はある日の午前、路線バスに乗って駅へ出て、A氏の住む都心のマンションへ赴いた。滞在時間は2時間弱。この日以外にも、ふたりはたびたび都内で逢瀬を重ねていた

引用:http://bunshun.jp/articles/-/5371

とのことです。

A氏のドラマに出演する機会が多かったということで、Aプロデューサーが意図的に藤吉久美子さんを起用したと考えられますね。

 

2人はいつから関係をもっていたのか気になりますが、詳細は明日発売の週刊文春にて明かされるとのことです。

 

こちらが藤吉久美子さんに直撃取材している様子です。

 

「路線バス不倫」相手のプロデューサーAを特定!

 

今回藤吉久美子さんと不倫報道された相手ですが、

記事では大阪・朝日放送のプロデューサーAと掲載されていますね。

 

藤吉久美子さんが最近出演しているドラマで大阪・朝日放送のプロデューサーを調べてみると『深沢義啓(ふかざわよしひろ)』さんの可能性が高いことがわかりました。

 

深沢義啓のプロフィールがこちら、

 

【名前】:深沢義啓

【読み方】:ふかざわよしひろ

【学歴】:関西学院大学

 

深沢義啓さんは1982年に大学を卒業し朝日放送に入社しています。

当時はカメラマンとして製作技術部に配属していたようですね。

 

1991年に制作部に配属となった深沢義啓さんは数多くのドラマを手がけて現在はゼネラルプロデューサーとなっています。

 

深沢義啓さんが手掛けた作品がこちら、

 

  • 部長刑事
  • 女と男と物語
  • 恋するベトナム
  • サントリーミステリー大賞
  • 時効
  • WINDS OF GOD
  • 土曜ワイド劇場

 

プライベートでは結婚しているようですね、子供に関しては奥さんの方のFacebookの画像に子供の画像がありましたので、

この子が子供だとすると小学生ぐらいのお子さんがいることになりますね。

 

深沢義啓さんの顔画像がこちら、

深澤義啓の画像

出典:https://www.facebook.com/yoshi118

お互い既婚者ということですね。

記者の直撃取材に対して両者ともに不倫は否定しているそうです。

 

また藤吉久美子さんの夫である太川陽介さんも今回の報道に対して、

「そんなことはないでしょう」

とコメントされていますね。

 

22年も一緒にいたので藤吉久美子さんの不倫報道は信じられないんでしょうね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。