深田恭子の画像

女優の深田恭子(ふかだきょうこ)さんが2018年3月14日に放送される『ホンマでっか!?TV』に出演することで話題になっていますね。

 

深田恭子さんといえばドラマ『神様、もう少しだけ』や映画『下妻物語』などに出演したことで注目を集めましたね。

 

そんな深田恭子さんと亀梨和也さんが結婚間近ではないかと話題になっていますね。

知人などの証言もあるみたいなので、こちらの方も調べていきたいと思います。

 

今回は深田恭子さんについて書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

深田恭子のプロフィール

深田恭子の画像

出典:itumokoko.xyz

【名前】:深田恭子

【読み方】:ふかだきょうこ

【愛称】:深キョン

【出身地】:東京都北区

【生年月日】:1982年11月2日

【年齢】:35歳(2018年3月現在)

【血液型】:O型

【所属事務所】:ホリプロ

【デビュー】:1996年

【趣味】:映画鑑賞、絵画、写真、カラオケ、ショッピング、トランプ

【特技】:ピアノ、クラリネット、サックス、水泳、書道

【資格】:書道特1段

【学歴】:堀越学園高校トレイトコース

 

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

深田恭子の画像

出典:sanspo.com

女優として活躍している深田恭子さんですが、スリーサイズやカップが気になるようでよく検索されていますね。

はたして公表されているのでしょうか?調べてみたいと思います。

 

【身長】:163㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B86㎝/W62㎝/H88㎝

【カップ】:推定Dカップ

 

身長が163㎝と日本人女性の平均身長よりも高いですね。

体重は公表されていなかったのでわかりませんでした。

 

スリーサイズは公表されていたようですが、モデル並みにスタイル抜群ですよね。

これは最新写真集で“奇跡の35歳”と言われているのもわかる気がします。

 

カップに関しては公表されていなかったので、画像を見て検証したいと思います。

深田恭子の画像

出典:https://www.asahi.com/articles/ASL210460L10UCFI00H.html

こちらの画像を見るとDカップぐらいに見えますね。

深田恭子さんのカップはDカップと推測しますが、いかがでしょうか?

 

スポンサーリンク

デビューから現在まで

深田恭子の画像

出典:https://news.mynavi.jp/article/20171221-560494/

深田恭子さんがデビューしたのが1996年になりますね。

『PURE GIRLオーディション』でグランプリに輝いた深田恭子さんはそのまま芸能界入りを果たします。

 

1997年にドラマ『海峡』で女優としてデビューすると

1998年に出演したドラマ『神様、もう少しだけ』で深田恭子さんの知名度が一気に上がりましたね。

深田恭子の画像

出典:ミドルエッジ

その後も多くのドラマや映画に出演した深田恭子さんは

 

  • ゴールデン・アロー賞 最優秀新人賞・放送新人賞
  • エランドール賞 新人賞
  • ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー
  • ザテレビジョンドラマアカデミー賞 助演女優賞
  • 日刊スポーツ映画大賞 新人賞
  • 日本アカデミー賞 新人俳優賞

 

などの賞を受賞されましたね。

2004年には映画『下妻物語』で初のロリータ少女を演じ話題になりました。

深田恭子の画像

出典:ameblo.jp

2009年に公開された映画『YATTERMAN 〜ヤッターマン〜』ではドロンジョ役に抜擢され

劇中で見せたセクシーな衣装が話題になりましたね。

 

また小さい頃からピアノをやっていたこともあり音楽番組『新堂本兄弟』にもレギュラー出演されていました。

深田恭子の画像

出典:http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20090131/1233366648

そんな深田恭子さんは2018年3月14日に放送される『ホンマでっか!?TV』に出演しますので

気になった方はご覧になって観てください。

 

スポンサーリンク

亀梨和也と熱愛報道

深田恭子の画像

出典:https://news.infoseek.co.jp/feature/kyoko_fukada/

深田恭子さんと亀梨和也さんに熱愛報道が出されましたね。

記事によりますと。

2015年2月中旬には、六本木の寿司屋でお忍びで食事をする現場を証拠写真と共にフライデーに報道されたことがきっかけで、熱愛が噂されるように。

芝居といえど所詮は生身の人間。立て続けに撮影されるラブシーンに、2人はいつの間にか本気になってしまったのだろう。特に深田は共演すると役柄とプライベードの境目があやふやになってしまうタイプとの情報も。

引用:https://www.excite.co.jp/News/matome/entertainment/M1479364281823/

深田恭子さんと亀梨和也さんはドラマ『セカンド・ラブ』や映画『ジョーカー・ゲーム』での共演がきっかけで交際に発展したようですね。

 

映画内でも濃厚なキスシーンなどがあり、2人は練習も含めると20回以上はキスをしたといいます。

これらのことで2人は意識し始めてしまったんでしょうね。

 

お忍びで食事をしている現場も目撃されており、亀梨和也さんが深田恭子さんが飼っている犬の散歩をしている目撃証言もあるようです。

深田恭子と亀梨和也の画像

出典:http://netacube.com/fukada_kyoko

交際は順調なようで、亀梨和也さんは深田恭子さんの部屋に寄ってから仕事に向かう事が多くなっているそうです。

同棲などはまだしていないようですが、2人は結婚を意識している可能性が高いのではないでしょうか?

 

熱愛といえば

 

高橋一生と森川葵の“熱愛写真”が流出 兄弟の父が別々の苦労人で母は10代で出産

 

福士蒼汰の彼女・misatoのプロフィールと経歴!熱愛相手はインスタ女王

 

浅田真央に熱愛スクープ 彼氏のロマ・トニオロ(画像)がイケメン!

 

こちらの方も熱愛報道で話題になっていますね。

よければこちらの記事もご参照してみてください。

 

意外な悩みも告白していた

深田恭子の画像

出典:andGIRL

交際発覚から1年が経った頃に深田恭子さんは知人にある悩みを相談していたみたいなんですよね。

その悩みとは

「外で堂々と会えないのが悩みみたい。これまであっけらかんと男性とデートしてたし、報道されることも多かったから、結構平気なのかなって思ってたからこの発言は意外で。でも、亀梨さんとの関係だけは絶対に大切にしたいと思ってるのが伝わってきました。“でも、やっぱりクリスマスくらいは外でデートしたい!”ってグチってたのが、やっぱり恭子ちゃんだなって思いましたけど(笑い)。グチが止まらないくらい本気だってことでしょうね」

引用:http://www.news-postseven.com/archives/20161117_467315.html

深田恭子さんは亀梨和也さんと堂々とデートできないことに悩んでいるようですね。

 

いつもはこんな悩みは聞かないそうなのですが、これだけ悩むということはそれだけ亀梨和也さんのことを本気で想っているということではないでしょうか?

深田恭子の画像

出典:sankei.com

また最近は姪っ子と遊ぶことが楽しいと語っている深田恭子さんですから

もうそろそろ自分の家庭を築いて、子供が欲しいと考えているのではないでしょうかね。

 

同棲はまだされていないようですが、この事から深田恭子さんの結婚は近いのではないかと推測されています。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。