女優の福地桃子は哀川翔の次女で、

ドラマ『借王』で哀川翔と親子共演したことで話題になっている。

 

哀川翔の娘として注目を集めている福地桃子の可愛い画像がヤバイと話題になっている。

 

そんな福地桃子は8月31日放送の『ダウンタウンDX』に哀川翔と親子出演します。

 

今回は福地桃子について書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

福地桃子のプロフィール

福地桃子の画像

出典:https://www.daily.co.jp/gossip/2017/05/02/0010148978.shtml

【名前】:福地桃子(ふくちももこ)

【出身地】:東京都

【生年月日】:1997年10月26日

【年齢】:19歳(2017年8月現在)

【血液型】:A型

【所属事務所】:レプロエンタテインメント

【デビュー】:2014年

【趣味】:映画鑑賞、旅行

【特技】:バレーボール

 

スポンサーリンク

 

身長に体重やスリーサイズにカップは?

福地桃子の画像

出典:http://entert.jyuusya-yoshiko.com/fukumoti-kone/

哀川翔の娘として注目されている福地桃子のスリーサイズにカップなどが気になりますよね?

 

調べてみたので御覧ください。

 

【身長】:153㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップ】:推定Aカップ

 

身長は153㎝だそうで、日本人女性の平均身長より低いですね。

体重は公表されていませんでしたが、身長を考えると40㎏台前半くらいでしょうね。

 

気になるスリーサイズですが、さすがに公表されておらずどこにも情報はなかったです・・・

 

カップも公表されていませんでしたが、画像などを見るとAカップと予測します。

 

スポンサーリンク

 

高校や大学はどこ?

福地桃子の画像

出典:https://twitter.com/search?q=%23%E7%A6%8F%E5%9C%B0%E6%A1%83%E5%AD%90

福地桃子が通っていた高校や大学はどこなんでしょうか?

現在は19歳なので大学に行っているとしたら、大学2年生ということになりますが。

 

福地桃子が通っていた高校は『和光学園』という情報がありましたが、

証拠となるものがなく信憑性にかけるので本当かどうかはわかりません。

 

大学については『青山学院大学』という噂があるようですが、

これは青山学院大学公認国際ボランティア団体に同姓同名の方がいることから、噂になっているようです。

 

なので福地桃子が大学に進学しているのかどうかもわかりませんでした。

2014年に芸能界デビューしているので、大学には進学していないのかもしれないですね。

 

スポンサーリンク

父親は哀川翔で母親は元女優!

福地桃子の画像

出典:https://twitter.com/ramu586621061

父親はVシネマの帝王として数多くの作品に出演している哀川翔ですね。

 

そして母親はなんと元女優の青地公美さんなんだそうです。

哀川翔と青地公美の画像

出典:http://daikaibou.com/archives/999

青地公美さんはミス・ユニバース北海道代表にも選ばれたことがあり、

1980年から女優として活動し、

 

  • さすらいの甲子園
  • 御宿かわせみ
  • 私はタフな女
  • 気になる天使たち
  • 西部警察 PART-II

 

などの作品に出演しています。

 

そんな2人の馴れ初めは武蔵丸の昇進パーティーで哀川翔が一目惚れして猛アタックし交際に発展したそうです。

 

この時、青地公美は2度離婚していて、子供も3人いましたが哀川翔は、

美「子供さんがいるっていうことは、ハンディにならなかったんですね」
哀「俺にとってハンディは…無いですねえ…」

引用:https://plaza.rakuten.co.jp/hanagasaku/diary/200904150000/

と語っていました。

 

2009年には『2009 よい夫婦の日 ナイス・カップル大賞』を受賞しています。

 

 

 

デビューから現在

福地桃子の画像

出典:https://twitter.com/hamako4625

福地桃子は2014年にドラマ『借王』で女優としてデビューしました。

当時は17歳で演技の経験もなかったそうです。

 

福地桃子と哀川翔の画像

出典:http://seidentest.com/fukuchi-momoko/

 

ドラマのキャスティングをしていた香月秀之監督が、

哀川翔の愛犬が『アクアクララ』の新アンバサダーに就任式に出ていた福地桃子をみて、オファーしたそうです。

 

こちらが就任式の様子がこちら。

 

 

娘の演技に哀川翔は、

「演技っていう演技じゃないからね(笑)。日常の会話だから、そんなに演技する必要もないし、本人はどう思っているかわからないけど、ナチュラルで良かったんじゃないかな」

引用:https://mdpr.jp/news/detail/1453359

と語っています。

 

また初めて演技をした福地桃子は、

「難しかったですが、楽しかったです」と言い、今後また芝居をやっていく可能性については「まだわからないです」と話した。

引用:https://mdpr.jp/news/detail/1453359

その後、2016年にドラマ『潜入捜査アイドル 刑事ダンス』に出演した福地桃子は、

スカッとジャパンにも出演していました。

 

 

2018年公開予定の映画『あまのがわ』の主演に抜擢され話題になっている。

 

映画に初出演・初主演することについて福地桃子はインタビューで、

新たな挑戦ということで嬉しい気持ちや楽しみな事も沢山ありますが、初めての事だらけで正直今は不安な気持ちでいっぱいです。ですが、初めてだからこそ新しい発見は必ずあると思うので、この作品を通して成長できるように頑張りたいです。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/13463251/

と語っています。

 

 

そんな福地桃子は8月31日放送の『ダウンタウンDX』に哀川翔と親子で出演するので、気になる方はチェックしておきましょう。

 

哀川翔の娘ということで、親の七光りなんて声もあるみたいですが、

そんな声にも負けずに頑張って欲しいですね、応援してます。

 

福地桃子のかわいい画像がヤバイ…

福地桃子の画像

出典:http://girlschannel.net/topics/1164067/

一部では『かわいくない』や『華がない』なんて声もあるようですが、

そんな福地桃子のかわいい画像を集めてみたので御覧ください。

福地桃子の画像

出典:http://seidentest.com/fukuchi-momoko/

福地桃子の画像

出典:https://twitter.com/lespros_sec1/status/869896414691602433

福地桃子の画像

出典:https://nami55.xyz/actress/927/

福地桃子の画像

出典:https://twitter.com/1000kou_

福地桃子の画像

出典:http://uminonami.com/archives/2996

福地桃子の画像

出典:http://trendjack.net/4764.html

いかがでしょうか?

最後の画像の府警姿なんてとっても可愛らしいですよね!

 

 

 

 

 

薄化粧ですし、とても可愛いと思うんですけど。

これを見て可愛くないと言っている人の印象が少しでも変わればいいなと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます