原幹恵の画像

グラビアアイドルとして活躍していた原幹恵(はらみきえ)さんが芸能活動を休業することが発表されましたね。

 

原幹恵さんといえばグラビアアイドルとして人気が出ており、

女優としても『キューティーハニー THE LIVE』などに出演したことで注目を集めていましたね。

 

またバラエティ番組では『志村けんのバカ殿様』によく出演していたことで話題になっていますね。

 

そんな原幹恵さんの芸能活動休止の理由や結婚に消えた理由や逮捕の真相について調べていきたいと思います。

 

今回は原幹恵さんについて書いていきます。

 

スポンサーリンク

原幹恵のプロフィール

原幹恵の画像

出典:twitter.com

【名前】:原幹恵

【読み方】:はらみきえ

【愛称】:ミッキー、ミキティ

【出身地】:新潟県村上市

【生年月日】:1987年7月3日

【年齢】:30歳(2018年2月現在)

【血液型】:O型

【所属事務所】:オスカープロモーション

【デビュー】:2003年

【趣味】:街の探索、雑誌を読む

【特技】:水泳

【学歴】:新潟県立中条高校英語科

 

原幹恵さんは2003年に出場した『第9回全日本国民的美少女コンテスト』でグラビア賞を獲得し、

グラビアアイドルとしてデビューしました。

 

2007年にはドラマ『キューティーハニー THE LIVE』で女優としてデビューすると、

その後も多くのドラマや映画に出演していますね。

 

またバラエティ番組にもよく出演しており、

ダウンタウンDX』や『志村けんのバカ殿様』などによく出演していました。

 

グラビアアイドルとして人気があった原幹恵さんでしたが、

2017年にグラビアアイドルを卒業することが発表されてましたね。

 

今後は女優業とタレントとして活動していくと発表されましたが、

2018年に芸能活動を休止することがわかりました。

 

スポンサーリンク

身長や体重にスリーサイズやカップは?

原幹恵の画像

出典:oricon.co.jp

グラビアアイドルとして活躍していた原幹恵さんのスリーサイズやカップが気になりますよね。

はたして公表されているのでしょうか?調べてみたいと思います。

 

【身長】:163㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B94㎝/W61㎝/H88㎝

【カップ】:Gカップ

 

身長が163㎝と日本人女性の平均身長よりも高いですね。

体重は公表されていなかったのでわかりませんでした。

 

スリーサイズやカップも公表されていたようですが、さすがのスタイルですね!

カップもGカップということで、顔も良くてスタイルも良いって羨ましいですね。

 

なんでも小学生の時から胸が大きくなってきて、当時はコンプレックスでもあったそうですが、

今では大きな武器として活用しているそうです。

 

そんな人気の原幹恵さんはなぜ芸能活動を休業してしまうのでしょうか?

 

スポンサーリンク

芸能活動を休業は結婚したから?

原幹恵の画像

出典:https://mantan-web.jp/photo/20170610dog00m200015000c.html?page=002

原幹恵さんが芸能活動を休業することが発表されました。

グラビアアイドル、女優の原幹恵が芸能活動を休業したことが2月5日、わかった。BuzzFeed Newsの取材に対し、所属していた芸能事務所オスカープロモーションが明かした。

原のプロフィールは今月に入り、所属事務所サイトのホームページから削除され、公式ブログも閉鎖。このため、ファンの間では引退が心配されていた。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180205-00010001-bfj-ent

休業といっていますが、ファンからは引退を心配する声も少なからずあるようですね。

原幹恵さんが休業する理由は何なのでしょうか?

 

一部では結婚するからという噂もあるようですね。

原幹恵さんの結婚相手と噂になっているのが元サッカー選手の中西哲生さんです。

 

しかしこれは原史奈さんという方が中西哲生さんと結婚していたことで、

名前が似ている原幹恵さんが間違えられて検索されているだけのようです。

 

原幹恵さんが結婚しているというのはデマ情報のようですね。

そんな中オスカープロモーションが原幹恵さんの芸能活動休業について、

「原本人がしばらくの間、海外に留学をして勉強したいと話している」と芸能活動を休業中と明かした。契約の延長はされていないが「いつでも復帰できるように」と籍はまだ残した状況という。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180205-00010001-bfj-ent

どうやら原幹恵さん自身が休業を申請したようですね。

1月いっぱいでオスカープロモーションとの契約が切れた原幹恵さんはしばらく海外に留学したいと休業されたようです。

 

籍はまだ残っているそうなので、留学が終わり日本に帰ってきたら再びオスカープロモーションに所属することも出来るようですので、引退はされないと思われます。

スポンサーリンク

消えた理由や逮捕された真相…

原幹恵の画像

出典:twinavi.jp

2003年からグラビアアイドルとして活躍しており、

バラエティ番組でも引っ張りだこだった原幹恵さんでしたが、最近ではあまり見かけなくなりましたよね。

 

一部では消えたと噂になっているようですが、消えた原因は何なのでしょうか?

その中に逮捕されたという噂がありましたね。

 

はたして原幹恵さんは逮捕されてしまったのでしょうか?

 

これについて調べてみると、どうやら逮捕されたのは原幹恵さんではなく、

原幹恵さんの親友である高部あいさんが逮捕されてしまったようです。

 

この事で原幹恵さんが逮捕されたと情報がごちゃごちゃになってしまったようですね。

原幹恵さんは逮捕されたという事実はありませんので誤解されないように。

 

消えたと言われていますが、原幹恵さんは出演本数は減っていますが、

最近でもテレビ出演などされていますので、消えたというのもデマ情報ですね。

 

ネット上の声

 

 

 

 

 

 

  • 俺と同じ生年月日の原幹恵が留学だと!? 頑張れ俺と同じ生年月日の原幹恵!

 

  • ぶっちゃけ仕事無いんだろうね~ 似たようなキャラかぶりのタレントが 次から次に出て来るから。仕方が無いと言えば 仕方が無い。 次に話題になる時は 結婚か妊娠か悪い事か・・・

 

  • 原幹恵さん留学休業なのか スペスクには出ないのかなあ・・・

 

  • ちょっとまった~!!スペーススクワッドはどうするの????

 

  • アクションができる人なので、また活躍してほしいなぁ。

 

  • 原幹恵さん休業か…。事務所からも籍を抜いたらしい。キャリアや年齢的にも色々考える事があるんでしょうね。

 

  • 原幹恵ちゃん、芸能活動休業か…どしたんだろう?

 

  • 原幹恵、休業か。美少女クラブ31の頃って、新潟県の村から通っているアイドルという売り出し方だったよね、確か。

 

復帰については未定となっていますので、いつになるかわかりませんが、

早く復帰されるといいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。