ジャニーズJr.の後藤泰観が結婚を発表したと話題になっている。

 

後藤泰観といえばgoodiesやバイオリンの腕前なども話題になっている。

 

また結婚後にジャニーズを退所するのではないかとも言われており話題になっている。

 

そこで後藤泰観の結婚相手の顔画像や名前などを詳しく書いていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

後藤泰観のプロフィール

 

 

【名前】:後藤泰観

【読み方】:ごとう ひろみ

【出身】:埼玉県

【生年月日】:1989年7月20日

【年齢】:27歳(2017年6月現在)

【身長】:167cm

【体重】:55kg

【足のサイズ】:26.0cm

【血液型】:O型

 

ジャニーズの中では珍しいバイオリン奏者であり

自ら歌とバイオリンを担当している動画もあるようだ。

 

 

スポンサーリンク

 

結婚相手の顔画像

 

2017年6月6日に結婚していた事が発覚した後藤泰観。

 

気になるのは奥さんの名前や顔画像ではないだろうか?

 

このことに関して調べてみると、ツイッターで結婚式当日の画像が出回っているようだ。

 

その時の画像がこちらである。

 

https://twitter.com/butanomaru8/status/874135356056129536?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=https%3A%2F%2Ftopics-jp.com%2F1426.html

 

https://twitter.com/butanomaru8/status/874166206055325696

 

 

結婚式の様子が分かる画像では後藤泰観がバイオリンを演奏している

様子も写っている。

 

後藤泰観と奥さんの幸せそうな笑顔が印象的である。

 

 

イケメンの後藤泰観にふさわしい美人の奥さんである。

 

 

 

結婚相手の名前は?

 

後藤泰観が結婚した人物の名前は「平野はるか」さんであることがわかった。

 

平野はるかさんには妹さんがおり、彼女のインスタグラムに

2人の結婚式の写真画像があったということである。

 

 

スポンサーリンク

平野はるかさんの経歴

 

結婚相手の平野はるかさんはどんな人物なのか気になる方も多いだろう。

 

彼女は滝沢歌舞伎のスタッフとして働いていた人物だという。

 

 

滝沢歌舞伎とはジャニーズの滝沢秀明が主演する新感覚の歌舞伎演技である。

 

後藤泰観は2012年から2017年まで毎年滝沢歌舞伎に出演しており

2人の出会いもここで間違いなさそうである。

 

 

つまり夫婦そろって滝沢秀明とのつながりがあることになり

滝沢秀明が結婚式に出席したという情報も納得がいくというものである。

 

 

目撃情報も

 

結婚がわかったのは6月12日になってだが、すでに目撃情報があったようだ。

 

 

ゲストに滝沢秀明が出席していたという情報もある。

 

結婚式の場所も一致しているためこの目撃情報は

有力ではないだろうか。

 

 

突然の結婚に驚きの声も

 

 

 

 

 

退所の噂は本当?

 

後藤泰観には過去に退所の噂があったという。

 

 

だがこのニュースは誤報だったとして後日訂正されているのである。

 

だが結婚疑惑に関しては当たっていたわけだが(笑)

 

結婚後に退所するのでは?との声もあるが

滝沢秀明やジャニーズ関係者も結婚式に参加しており

すぐに退所するとはとても思えない。

 

ファンの方は安心していいのではないだろうか?

 

最後になりましたが後藤泰観さん、平野はるかさんご結婚おめでとうございます。

末永くお幸せに。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。