グローバー(東大)の嫁・岩田知佳の詳細!子供や本名、ハゲ疑惑

グローバーの画像
  • URLをコピーしました!

 

ミュージシャンのグローバーさんは2017年9月24日放送の『東大王』に出演することで話題になっている。

 

グローバーさんは『Jackson vibe』や『SKA SKA CLUB』のボーカリストとしてだけでなく、タレントとしても活動していることで話題になっている。

 

結婚した嫁の岩田知佳さんの詳細や子供に本名などが検索されていますね。

 

今回はグローバーさんについて書いていきたいと思います。

 

目次

グローバーのプロフィール

グローバーの画像

出典:うさぎのカクカク情報局

【名前】:グローバー

【出身地】:神奈川県

【生年月日】:1978年6月4日

【年齢】:39歳(2017年9月現在)

【血液型】:A型

【所属事務所】:ハーモニープロモーション

【所属バンド】:Jackson vibe、SKA SKA CLUB

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

本名やハーフなの?

グローバーの画像

出典:english.cheerup.jp

グローバーさんの本名がよく検索されていますね、

グローバーさんの本名は『グローバー義和』というそうです。

 

タレント活動をするにあたってグローバー義和からグローバーに変更したようですね。

Jackson vibeやSKA SKA CLUBのホームページでは現在でもグローバー義和と記載されているみたいですが、芸能活動はグローバー名義で行っているみたいです。

 

どっちも本名のようなものですけど、

義和を抜いたのには何か理由があるのか気になりますね。

これについては調べてみましたが、理由はわかりませんでした。

 

グローバーさんはハーフなのか調べてみると、

父親がインド人で母親が日本人のハーフであることがわかりました。

 

まぁ顔と名前からしてハーフだとは思いましたけどね(笑)

 

両親はどちらも一般人のため顔や名前などはわかっていませんでしたが、

父親は貿易関係の仕事をしているという情報がありました。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

グローバーの学歴が凄い!

グローバーの画像

出典:注目ニュースひとまとめボード

グローバーさんの学歴が凄かったので紹介したいと思います。

 

まず高校ですが名門校として有名な桐蔭学園高等学校に通っていたそうです、

桐蔭学園高等学校は偏差値が70近い高校です。

 

高校野球でも甲子園の常連として有名ですし、

サッカー、ラグビー、柔道、剣道、テニスなどでも全国大会に出場したことがあり、学力だけでなくスポーツが盛んな高校です。

 

やくみつるさんや水嶋ヒロさんも桐蔭学園高等学校の出身です。

 

高校卒業後は東京大学文学部に進学しましたが、

アメリカのフィリップス・アカデミー・アンドーヴァーに短期留学するために一度中退しています。

 

2012年の春に復学し、2014年に東京大学文学部を卒業しました。

 

東大卒でアメリカに短期留学も経験しているって、

もぉ学歴に関しては完璧といっていいでしょうね。

 

 

 

スポンサーリンク

バンド結成からタレントになるまで

グローバーの画像

出典:ハーモニープロモーション

グローバーさんがバンドを結成したのが1997年みたいですね、

SKA SKA CLUB』を結成したグローバーさんはボーカルを担当していました。

 

学生サークルでのことなので他のメンバー東大生なんでしょうね。

 

インディーズで15万枚を超える売り上げたそうで、

人気のバンドだったようですね。

 

2003年に『Jackson vibe』を結成し、SKA SKA CLUBと並行して活動していました。

 

SKA SKA CLUBの方は2004年に活動を一時休止していまが、

2012年から再始動したそうですね。

 

 

Jackson vibeの代表曲といえば、ドラマ『アットホームダット』の主題歌にもなった『朝焼けの旅路』でしょうね。

 

 

懐かしいですね!このドラマは当時リアルで見ていましたよ、

しかもグローバーさんが歌っていたのに驚きました。

 

 

2012年頃から活動の幅を広げるためにタレントとしても活動し始めたグローバーさんは、

世界ふしぎ発見!』のミステリーハンターや『ネプリーグ』などに出演するようになりました。

 

東大卒ということもありクイズ番組で見かける事が多いですね、

そんなグローバーさんは2017年9月24日放送の『東大王』にも出演しますので、優勝目指して頑張って欲しいですね!

 

 

 

スポンサーリンク

子供やハゲとは?

グローバーの画像

出典:とぴっくすらんど

グローバーさんにハゲ疑惑が浮上しているみたいですね、

また子供はいるのかも気になるところです。

 

まずはハゲ疑惑についてですが、

グローバーさんって帽子をかぶっていることが多いですよね?

ネット上では帽子でハゲを隠しているんじゃないかと言われているみたいです。

 

こちらの画像を見てみると、

グローバーの画像

出典:注目ニュースひとまとめボード

んー、ちょっとおでこが怪しいですねw

これだけ見るとハゲているようにも見えますが。

 

ですがこちらの画像を見ると、

グローバーの画像

出典:http://blog.fujitv.co.jp/tokudane-official/E20170801002.html

ぁ、普通に髪ありますね。

グローバーさんはハゲていないということがわかりました

 

気になる子供ですが、2013年に娘さんが生まれているそうです。

そして2016年に2人目となる女の子が生まれたそうで、

 

グローバーさんは2児の父親ということになりますね。

2人共女の子なのでお父さんは大変ですね(笑)

 

名前などはわかっていませんが、ディズニーが大好きみたいなので、

いっぱい遊ばせてあげてください(笑)

 

スポンサーリンク

嫁・岩田知佳の詳細!

グローバーの画像

出典:注目ニュースひとまとめボード

クイズ番組などで大活躍中のグローバーさんですが、

プライベートでは2011年にラジオDJの岩田知佳さんと結婚しています。

 

岩田知佳のプロフィール

岩田知佳の画像

出典:サンディ

【名前】:岩田知佳(いわたちか)

【出身地】:千葉県

【生年月日】:7月20日

【血液型】:B型

【身長】:163㎝

【足のサイズ】:23㎝

【趣味】:フラメンコ、旅行、ヨーガ

【特技】:手相占い、フェイシャルマッサージ

【学歴】:大妻女子大学 比較文化学部 

 

ラジオのパーソナリティとして活躍している岩田知佳さんは、

第3回FM-AICHI パーソナリティコンテスト』で準グランプリに輝いたこともあるそうです。

 

ラジオやイベントMCとして活動する中で、

2011年にChirara(チララ)というサロンをオープンしました。

 

DJとして活躍しながら、経営者として成功するなんてかなりのやり手ですね!

現在は子育てをしながら、サロンを経営しているようですね。

 

グローバーさんもテレビ出演で忙しそうですし、岩田知佳さんも忙しいでしょうけど、

子供には愛情を注いで育てていってほしいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次