大食いタレントのギャル曽根さんは2017年12月6日に放送される『グッときた名場面2017』に出演することで話題になっていますね。

 

ギャル曽根さんといえば元祖大食い女王として数多くの大食い大会で活躍しており、

現在はグルメコメンテーターとして数多くの番組に出演していますね。

 

そんなギャル曽根さんの本名や経歴に結婚した旦那・子供の詳細情報やすっぴん画像が話題になっていますね。

 

今回はギャル曽根さんについて書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

ギャル曽根のプロフィール

ギャル曽根の画像

出典:http://www.watanabepro.co.jp/mypage/20000006/

【名前】:ギャル曽根(ぎゃるそね)

【本名】:曽根菜津子(そねなつこ)

【愛称】:なつこ、なっちゃん

【出身地】:京都府舞鶴市

【生年月日】:1985年12月4日

【年齢】:32歳(2017年12月6日現在)

【血液型】:O型

【所属事務所】:ワタナベエンターテインメント

【趣味】:ネイル

【特技】:大食い、料理、マラソン

【資格】:調理師免許、野菜ソムリエ

【学歴】:京都府立西舞鶴高校

 

スポンサーリンク

 

身長に体重やスリーサイズにカップは?

ギャル曽根の画像

出典:https://www.kosodate.co.jp/miku/vol40/08_01.html

大食いタレントとして有名になったギャル曽根さんのスリーサイズやカップが気になりますよね。

公表されているかわかりませんが、調べてみたいと思います。

 

【身長】:162㎝

【体重】:45㎏

【スリーサイズ】:B77㎝/W63㎝/H78㎝

【カップ】:推定Bカップ

 

身長が162㎝と日本人女性の平均身長より少しだけ高いですね。

体重は45㎏ということですが、これは出産前の体重みたいなので、現在は変動している可能性がありますね。

 

スリーサイズも公表されていたようですが、大食いなのに細いですね。

カップに関しては公表していなかったので、画像を見て検証したいと思います。

ギャル曽根の画像

出典:https://ameblo.jp/ogura-yuko1101/entry-11286049065.html

この画像を見るとBカップぐらいだと思いますね。

Bカップと推測しますが、いかがでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

ギャル曽根の経歴

ギャル曽根の画像

出典:https://www.oricon.co.jp/prof/434388/

ギャル曽根さんは元々ホステスとして働いていたそうです。

2005年の大食い番組に出演したことで大食いタレントとして注目を集めたようですね。

 

2006年、2007年と『元祖!大食い王決定戦』で優勝するなど、大食い女王として君臨しました。

ギャル曽根さんの食べ方が綺麗なので、お茶の間でも人気になったようです。

 

 

 

 

 

2009年にはドラマ『コールセンターの恋人』にゲスト出演するなど、大食い以外でも活躍を見せているギャル曽根さんは、

CMやラジオ番組のも出演していました。

 

そんなギャル曽根さんは2017年12月6日に放送される『グッときた名場面2017』に出演しますので、

気になった方はご覧になって観てください。

 

 

 

スポンサーリンク

結婚した旦那・子供の詳細情報!

ギャル曽根の画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/2149804682669766901

大食い女王として活躍したギャル曽根さんですが、

プライベートでは2011年7月24日に結婚することが発表されました。

 

お相手は『笑っていいとも!』などを出掛けたことで有名なディレクターの名城ラリータさんで、

8月6日に放送された『もしもツアーズ』では夫婦で出演したそうです。

 

こちらが名城ラリータさんの画像になります。

ギャル曽根の画像

出典:crank-in.net

めっちゃイケメンじゃないですか!

9歳年上ということで現在は41歳ということになりますが、41歳には見えませんよね。

とっても若々しい方ですね。

 

名城ラリータさんは『もしもツアーズ』や『SMAP×SMAP』などを担当していたようですね。

 

そして子供ですが、2012年11月に第一子となる男の子を出産し、

2016年1月に第二子となる女の子を出産していることがわかりました。

 

名前は非公表なのでわかりませんでしたが、画像があったので御覧ください。

ギャル曽根の画像

出典:http://areyakoreyaa.info/1613.html

ギャル曽根の画像

出典:http://www.livenan.com/archives/16668125.html

可愛らしいお子さんですね。

しかしこんな可愛いお子さん2人もギャル曽根さんの大食いが遺伝してしまったそうです。

 

1歳になる長女はお皿いっぱいのミニおにぎりを完食するなど、1歳とは思えない食べっぷりを発揮しており、

長男もおやつのうどんを何杯もおかわりし、その後の夕飯もしっかり食べるそうです。

 

またバナナ1房が無くなったことがあるそうですが、その犯人が息子だったそうです。

4歳でバナナ1房って、かなりの大食いですね。

 

これは2人の将来はギャル曽根2世として大食い界に参戦する可能性が十分にありますね(笑)

 

すっぴん画像が「まるで別人」

ギャル曽根の画像

出典:https://www.oricon.co.jp/prof/434388/

最後にギャル曽根さんのすっぴん画像を紹介したいと思います。

普段はギャルメイクをしているので、すっぴんがどんなか気になりますよね。

 

ギャル曽根さんのすっぴん画像を発見したので、御覧ください。

ギャル曽根のすっぴん画像

出典:https://geinou-japan777.com/6037.html

女性はメイクで変わるといいますが、これはちょっと衝撃でしたw

ギャル曽根さんのメイク術は相当すごいんでしょうね。

 

 

 

 

まぁギャル曽根さんは顔ではなく、大食いや料理がすごいので、

あんまり気にならないですよね。

 

これからも大食いタレントとして活躍していくことでしょう。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。