食いで有名なギャル曽根だが、結婚して子供を産んでいたことや、両親が幼い時に離婚していたことなどは、あまり知られていない。

またすっぴんの画像が多く出回っているが、いつもとぜんぜん違うと大騒ぎになっている。

そこでギャル曽根に関して・・・

 

  • ギャル曽根の身長・体重・出身スリーサイズは?
  • 結婚した旦那はだれ?
  • ギャル曽根の本名は?
  • 母と父は?兄弟は?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

ギャル曽根のプロフィール

 

galsone

 

 

名前:ギャル曽根

読み方:ぎゃるそね

本名:名城奈津子

ニックネーム:曽根ちゃん、菜っちゃん

出身:京都府舞鶴市

誕生日:1985年12月4日

年齢:28歳(2014年現在)

身長:162cm

体重:45kg

スリーサイズ:非公開

血液型:O型

職業:大食いタレント

資格:調理師免許

学歴:

  • 舞鶴市立城南中学校
  • 京都府立西舞鶴高等学校

 

スポンサーリンク

 

ギャル曽根の経歴

 

girl_sone01

 

校を卒業し、調理師免許も取得しているギャル曽根は、地元のキャバクラで働いていた

人より多く食べれると自他ともに認めていたため、軽い気持ちで大食いの番組に応募し出演するようになると、その細い体からは想像もできないような食べっぷりで、世間を驚かす。

『元祖大食い王決定戦新爆食女王誕生戦』では、数々の競合を押しのけて優勝すると、「大食いクィーン」の異名をとり一躍時の人となる。

 

スポンサーリンク

 

ギャル曽根の父と母は?

 

61fe3733

 

ャル曽根はなぜここまで大食いができるのか?

実はギャル曽根の大食いのルーツは母親にあるという。

 

もともとお母さん自身も大食いであったため、家庭で出される食事の量は、通常の3倍以上だったという

さらにギャル曽根は母と同じく、体内のビフィズス菌が多く血糖値が上がらないため、満腹中枢が刺激されないという。

また通常睡眠時は体の新陳代謝は落ちるのだが、ギャル曽根や母はほとんど落ちないため、あれだけ食べても太らないのだという。

そんな母を持つギャル曽根だが、実は幼いころに両親が離婚している

ギャル曽根の父は地元の会社で社長を務めており、とても裕福な家庭だったのだが、父の事業の失敗にともない借金まみれになり、その後離婚してしまったのだ。

そんな父と再婚も考えたというギャル曽根の母だが、連絡が取れない状態が続いているという。

 

 

スポンサーリンク

ギャル曽根の旦那は?

 

んな波瀾万丈な人生を歩んでいるギャル曽根だが、2011年9月に結婚している

お相手はテレビ番組のディレクターを務める名城ラリータ氏である。

 

2012_12_17_1

 

名前の通りハーフの名城ラリータだが、ギャル曽根とは9歳離れた37歳である

二人の間では長男を授かっており、現在ギャル曽根は子育てに奮闘中だという。

それにしてもギャル曽根の息子さんも同様に大食いになってしまうのだろうか?

是非とも将来大食いファイターとして登場して欲しいものである。

 

 

ギャル曽根のすっぴんがびっくり!

 

前の通りギャルメイクが特徴的なギャル曽根だが、以前テレビ番組ですっぴん姿を披露しており、その姿が違いすぎると話題になったことがある

この顔には旦那さんもびっくりしたらしく、普段でもすっぴんは見たことなかったという。

その画像がこちら。

 

4huh

 

 

たしかにこれを見ても誰だかわからないレベルだが、そもそもギャルメイクした人間がすっぴんになった場合、誰だかわかる人間が存在するのかという疑問も生じる。

さてそんなギャル曽根だが、子育てが一段落したということで、テレビへの出演も増えてきた。

また彼女の大食いが見れると思うと、少し気持ちが躍る気分である。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後にK-1ファイターのアリスター・オーフレイムとの回転寿司大食い対決をご覧いただこう。

体格が全く違う相手との大食い対決は見ていて爽快である。

 

▼ギャル曽根回転寿司大食い対決▼