葉加瀬マイのカップや水着画像を調べた結果w父は葉加瀬太郎?

  • URLをコピーしました!

 

ラビアアイドルの葉加瀬マイに関して、カップサイズや水着画像が話題になっている。

 

葉加瀬マイといえば、動画や「IQ246」への出演でも話題になっている。

 

またしくじり先生やさんま御殿への出演でも注目を集めているようだ。

 

そこで葉加瀬マイに関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や高校大学に血液型や生年月日は?
  • 水着画像が見たいけどある?
  • 葉加瀬太郎って父親なの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

葉加瀬マイのプロフィール

 

hakasemai5

 

【名前】:葉加瀬マイ

【本名】:袴田 真衣(はかまだ まい)

【ニックネーム】:ハカマイ

【出身】:静岡県静岡市

【生年月日】:1987年3月25日

【星座】:おひつじ座

【年齢】:29歳(2016年11月現在)

【血液型】:A型

【所属事務所】:アービング

【デビュー】:2011年

【趣味】:水泳、読者、グルメ

【特技】:クラシックバレエ、韓国語、キモ体操

【資格】:アントーレ・オブワイン検定、フードアナリスト、スキューバダイビングライセンス

【好きな食べ物】:寿司、イタリア料理、韓国料理

【嫌いな食べ物】:ピーマン、みょうが

【好きなスポーツ】:サッカー、水泳、バスケットボール

【長所】:ポジティブ

【自慢できること】:関節が柔らかい。(腕をいろいろな方向に曲げる体操ができる)

【好きな有名人】:ミランダ・カー

【好きなミュージシャン】:sweet box

【好きな色】:水色、ピンク

【学歴】:

  • 静岡雙葉高等学校
  • 日本女子大学文学部史学科

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長・体重・スリーサイズやカップサイズは?

 

hakasemai

 

【身長】:170cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B93-W60-H90cm

【カップサイズ】:Gカップ(公称サイズ)

【足のサイズ】:25.5cm

 

長が170センチと世界クラスのモデル並みに身長が高い葉加瀬マイ。

 

体重こそ公表されてはいないが、グラビアアイドルを本業にしているだけあって、スリーサイズやカップサイズは公表されているようだ。

 

ただし公表されたのが2013年なので多少の変化はあるかもしれない。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

葉加瀬マイの経歴

 

hakasemai7

 

岡県静岡市で生まれ育った葉加瀬マイは、

父親が医者であり身内にも開業医が多いと語っており、かなりセレブな生活をしているようだ。

 

また妹は東北放送のアナウンサーである「袴田彩会(はかまだ あやえ)」である。

 

葉加瀬マイが芸能界に入るきっかけになったのは、2011年3月から「あいのり2」に出演したことがきっかけである。

 

この時は「ハカマイ」名義で出演していたが、その後グラビアアイドルとしてデビューすると現在の葉加瀬マイに変更している。

 

 

グラビアデビュー直後に「ミスFLASH2012グランプリ」を受賞するなど、当時から彼女の評価は高かった。

 

2012年にはドラマ「踊る大捜査線THE LAST TV」や映画「LIAR GAME」に出演するなど、早くも女優として活動を開始している。

 

2015年5月からは活動拠点を韓国に移していたが、2016年3月に国内では1年ぶりとなるグラビア活動を再開している。

 

近年はバラエティ番組にも出演しており、グラビア活動よりも主にタレントとして活躍していきそうである。

 

 

スポンサーリンク

葉加瀬太郎との関係は?

 

hakasemai8

 

て葉加瀬マイの名前を聞いて一番疑問に思うこと、

それは葉加瀬太郎との関係ではないだろうか?

 

葉加瀬太郎といえば、情熱大陸のオープニングテーマソングで知られているヴァイオリニストである。

 

 

さてこの2人の関係、年齢差を考えると親子なのか!?と思う方も多いだろうが、2人は血縁関係はないという。

 

そもそも葉加瀬マイの本名は「袴田真衣」であり、デビュー当初は本名で活動していたが芸名を考える際にニックネームだった「ハカマイ」を残したいと考え、葉加瀬が最もキレイだったためこの名前を選んだようだ。

 

 

スポンサーリンク

葉加瀬マイの過激な水着画像

 

hakasemai6

 

ラビアアイドルとして写真集こそ「Mystic」のみの出版だが、DVDは2016年11月現在までに11枚リリースし人気を集めてきた葉加瀬マイ。

 

2015年4月にリリースしたDVD「覚醒」が最後のDVDであることを公言しており、2016年に入ってから「FLASH」にグラビアが掲載されたものの、今後は彼女の水着姿を見る機会は減りそうである。

 

 

そんな葉加瀬マイの過激な水着画像を、外部サイトではあるが発見したのでぜひご覧頂きたいと思う。

 

葉加瀬マイのファンの方はもちろんだが、そうでない方や彼女のことをあまり知らない方でもこの水着画像は必見である。

 

葉加瀬マイの過激な水着画像集

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次