横綱・白鵬に文春砲が放たれました。

愛妻家としても知られている横綱・白鵬に愛人の存在が明らかになったようです。

 

ここでは愛人の顔画像や名前に馴れ初めや白鵬の嫁の詳細情報などを調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

白鵬のプロフィール

白鵬の画像

出典:https://topics.smt.docomo.ne.jp/topnews/sports/date/20171130

【名前】:白鵬

【読み方】:はくほう

【本名】:ムンフバティーン・ダワージャルガル

【出身地】:モンゴル・ウランバートル市

【生年月日】:1985年3月11日

【年齢】:32歳(2017年12月現在)

【血液型】:A型

【身長】:192㎝

【体重】:155㎏

【所属部屋】:宮城野部屋

【デビュー】:2001年

【趣味】:チェス、読書、ゴルフ

【得意技】:寄り、右四つ

 

スポンサーリンク

 

過去の戦績

白鵬の画像

出典:http://www.asahi.com/articles/ASK3J3H3NK3JUTQP00G.html

白鵬は2000年に日本に来日していこう相撲に没頭したようですね。

2001年に初土俵を踏んだ白鵬は、2004年に入幕になりました。

 

19歳1ヶ月での入幕は史上4番目の早さみたいですね。

その後未来の横綱候補として注目を集めた白鵬は、2006年に大関に昇進しました。

 

2006年の5月場所で自身初となる15戦全勝で優勝を飾った白鵬は、

満場一致で横綱への昇進が決まり、第69代横綱に昇進しました。

 

白鵬の通算成績が1064勝220敗73休で優勝回数はなんと40回にも及びます。

戦績を見ても素晴らしいですよね。

 

現在、相撲界は日馬富士の暴行問題で注目を集めていますが、

横綱の活躍はそんなものを吹き飛ばす勢いですよね。

 

スポンサーリンク

 

嫁の詳細まとめ

白鵬の画像

出典:https://dot.asahi.com/wa/2017120300011.html?page=2

白鵬の嫁について調べていきたいと思います。

白鵬は2007年に『和田紗代子(わださよこ)』さんと結婚したことが発表されましたね。

 

和田紗代子さんは当時学習院大学の学生で、フィギュアスケート選手として活躍していたそうです。

パシフィック国際選手権で銀メダルを獲得したということで、フィギュアの実力はすごかったようですね。

 

こちらが和田紗代子さんの画像になります。

和田紗代子の画像

出典:beauty.oricon.co.jp

とってもきれいな方ですね!和服がよく似合っています。

そんな2人の馴れ初めですが、なんでも和田紗代子さんの父親が実業家で著名人が集まるパーティーによく参加していたそうです。

 

そこに同席した和田紗代子さんの隣の席にたまたま座っていたのが白鵬でした。

その場で意気投合した2人は交際に発展したといいます。

 

スポンサーリンク

子供はいるの?

 

2007年に結婚した2人ですが子供はいるのでしょうか?

調べてみると現在白鵬は3人の子供に恵まれているようです。

 

子供は女の子が2人で、男の子が1人だそうで名前は、

長女が愛美羽(あみう)ちゃん、次女が美羽紗(みうしゃ)ちゃん、長男が眞羽人(まはと)君といいます。

 

現代っ子らしい名前ですね。

こちらが白鵬の3人の子供の画像になります。

白鵬の子供画像

出典:http://waynews.info/6895.html

とっても可愛らしいお子さんですね。

長男の眞羽人くんは将来お父さんのように相撲をやるんでしょうかね?

3人の成長が楽しみですね。

 

愛人の顔画像や名前に馴れ初めは?

 

子供3人と夫婦円満な白鵬ですが、文春にて愛人報道が出てきましたね。

これが本当なら和田紗代子さんはもちろんですが、お子さんも悲しむでしょうね。

 

記事によりますと、

本誌は2015年5月7・14日号の「白鵬『愛人がいた!』」と題した記事で、白鵬が渋谷区にあるMのマンションに足繁く通っていることなどを報じている。

「モンゴル人のMは身長170センチくらいのモデル風美女。彼女は大分県の立命館アジア太平洋大学に留学していたのですが、九州場所の打ち上げに参加したところ、横綱が一目惚れしたのです」(同前)

07年に白鵬は1歳年上の紗代子夫人と“デキ婚”。15年初場所での優勝インタビューで「強い男の裏には賢い女性がいます」と語るなど、愛妻家をアピールする一方で、愛人であるMに入れ上げていたという。

引用:http://bunshun.jp/articles/-/5244

これは白鵬の元側近によるタレコミで発覚したそうで、

白鵬の女性遍歴の中でもっとも親しくしているのが、記事にあるM氏であるといいます。

 

こちらがM氏と写っている白鵬の画像になります。

白鵬の愛人画像

出典:http://bunshun.jp/articles/-/5244

モザイクがかかっていますが、風貌からして美人な方だということがわかりますね。

2015年にも不倫報道されていましたが、今回はツーショット画像も載せられてしまいましたね。

 

馴れ初めは立命館アジア太平洋大学に留学しており、九州場所の打ち上げにて女性の方が白鵬に一目惚れして近寄ったと言われています。

 

白鵬は2015年のインタビューで「強い男の裏には賢い女性がいます」とコメントするなど、

愛妻家の一面が見えていましたが、今回の報道を受けて愛妻家としての面が崩れ去ってしまうでしょうね。

 

相手の女性の名前や顔画像は、まだわかっていませんが、

わかっていることはモンゴル人女性で、身長が170㎝ぐらいのモデル風ということだけですね。

 

明日発売の週刊文春にて詳しい内容が載ると思うので、新しい情報が入り次第追記したいと思います。

 

ネット上の反応

 

 

 

 

 

日馬富士の暴行問題がまだ収集がつかない中での白鵬の愛人問題の発覚には、

相撲協会もまだまだ落ち着くのは先になりそうですね。

 

暴行に比べれば、愛人関係なので罪は軽いと思いますが、今回のことで白鵬は世の女性を敵に回してしまったのではないでしょうか。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。