濱田岳が結婚(嫁・子供)した小泉深雪との詳細まとめ!父親は火野正平?

  • URLをコピーしました!

 

俳優の濱田岳はドラマ『3年B組金八先生』に出演したことで注目を集めた。

 

子役から活動している濱田岳の父親は火野正平ではないかと噂になっているようだ。

 

2011年にモデルの小泉深雪さんと結婚した濱田岳、

子供や嫁との身長差などが話題になっている。

 

今回は濱田岳に関して書いていきたいと思います。

 

 

目次

濱田岳のプロフィール

濱田岳の画像

出典:http://geinoumaruhi.com/

【名前】:濱田岳(はまだがく)

【愛称】:がっくん

【出身地】:東京都

【生年月日】:1988年6月28日

【年齢】:29歳(2017年8月現在)

【血液型】:A型

【身長】:160㎝

【所属事務所】:スターダストプロモーション

【デビュー】:1998年

【趣味】:サーフィン、ラグビー、野球

【学歴】:獨協高等学校(中退)

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

父親は俳優の火野正平なの?

濱田岳の画像

出典:http://www.stardust.co.jp/section3/profile/hamadagaku.html

個性派俳優として人気の濱田岳の父親が火野正平なのでは話題になっていますね。

 

火野正平といえば、『必殺仕事人』や『服部半蔵・影の軍団』など時代劇の作品に数多く出演している俳優です。

火野正平の画像

出典:http://ninnikmajin.blog.so-net.ne.jp/2015-08-29

そんな大物俳優と濱田岳が親子だという噂がたっていますが、本当なのでしょうか?

 

調べてみると、濱田岳と火野正平は親子ではないことがわかりました。

 

火野正平さんが『さんまのまんま』に出演した際に、

濱田岳と親子説についての質問に親子ではないと否定していたそうです。

 

このことから濱田岳と火野正平が親子ではないということがわかりました。

 

ではなぜ親子説が浮上していたのでしょうか?

それは若い頃の火野正平と濱田岳があまりにも似ていたからだというのです。

 

若い頃の火野正平の画像がこちら、

火野正平の若い頃の画像

出典:http://mamamassan.hatenablog.com/entry/HinoShohei

火野正平の若い頃の画像

出典:http://mamamassan.hatenablog.com/entry/HinoShohei

これは確かに親子だと疑ってしまうほど似ていますね!

 

 

 

 

もしかしたら、濱田岳が歳をとったら火野正平さんのようになるんでしょうかね?

そこまではないか(笑)

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

濱田岳は子役から活動していた?

濱田岳の画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/2145838242435214501

濱田岳がデビューしたのは9歳のときだそうです。

東京ドームに野球観戦にいった帰りにスカウトされ、当時はテレビに出れたらラッキーという軽い気持ちで始めたそうです。

 

1998年にドラマ『ひとりぼっちの君に』で子役デビューした濱田岳、

共演者の浜田雅功について、

“やたら怖い関西弁のおじさん”

というイメージだったそうです。

 

その後も『ズッコケ三人組』や『平成夫婦茶碗』に出演した濱田岳だったが、

ラグビーに夢中になり、俳優活動を一時的に休止していた。

 

そんな中2004年に出演した『3年B組金八先生』がきっかけで、本格的に俳優として活動するようになった。

 

こちらが『3年B組金八先生』に出ていた時の濱田岳です。

濱田岳の画像

出典:http://xn--p8j2bhdbq15a.com/entertainer/1630/

2007年には『プロポーズ大作戦』に出演し、話題になった。

 

 

https://twitter.com/Apple_tea3_22/status/896040105181290496

 

ドラマ『釣りバカ日誌〜新入社員 浜崎伝助〜』では浜崎伝助(ハマちゃん)役に抜擢され、見事にハマちゃんを演じきった。

 

CMでは『マルちゃん赤いきつねと緑のたぬき』に3年B組金八先生で共演した武田鉄矢と出演していることが話題に。

 

こちらがそのCMです。

 

https://youtu.be/6WJpR7amsCc

 

auのCMでは『三太郎シリーズ』に金太郎役として出演している。

 

 

ドキュメンタリー番組ではナレーションを務めるなど、多方面活躍中の濱田岳、今後の活躍にも注目していきたいですね。

 

スポンサーリンク

結婚した小泉深雪との馴れ初めは?

濱田岳の画像

出典:http://yononakanews.com/entame/9125/

2011年にモデルの小泉深雪と結婚した濱田岳、

小泉深雪とのどこで知り合ったのでしょうか?

 

なんでも番組の打ち上げをしていた店に偶然小泉深雪さんが来店したのが出会ったきっかけだそうです。

 

そこで一目惚れした濱田岳は電話番号を聞こうとしたらしいのですが、

シャイであったためなかなか聞けず、電話番号を聞けたのは翌日の10時だったそうです。

 

その後どう発展したかはわかりませんでしたが、2011年に結婚されたということはうまくいったんでしょう。

 

 

https://twitter.com/MamitasuLife/status/757416783565381632

 

画像を見てもわかる通り、身長差が凄いですね!

 

身長差が19㎝もあり、凸凹夫婦なんて声もあるそうですが、

身長差なんて気にしないで頑張って欲しいですね!

 

スポンサーリンク

小泉深雪との子供はいるの?

濱田岳の画像

出典:http://getnavi.jp/entertainment/32237/

濱田岳と小泉深雪の間には子供はいるのでしょうか?

調べてみると、2012年の1月に女の子を出産していることがわかりました!

 

2011年7月に結婚して、翌年の1月に出産てことはデキ婚ってやつですかね(汗)

ま、まぁデキ婚が悪いわけではないですからね。

 

子供の名前は発表されていないのでわかっていません。

女の子なので奥さんに似ていたら、可愛い子になりそうですね。

 

濱田岳も親バカになってそうですねw

 

将来は女優かモデルになって、二世タレントとして活躍するかもしれませんね、楽しみです!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次