浜田雄馬のYouTubeとニコ生がこちら!昔の画像がブログから流出しガチだと判明

浜田雄馬の画像
  • URLをコピーしました!

浜田雄馬の画像

驚きのニュースが入ってきました。

自称オネエタレントの浜田雄馬(はまだゆうま)が、電車内の20歳の男性の下半身を触ったとして逮捕されたのです。

浜田雄馬は容疑を認めているのですが、ツイッターやブログなどが流出し、経歴なども判明しています。

目次

事件の詳細

事件は4月17日の午後7時40分頃に起きました。

17日午後7時40分ごろ、小田急小田原線下北沢駅-登戸駅間を走行中の電車内で、帰宅途中の大学2年生の男性(20)=川崎市宮前区=が、向かい合って立っていた男に下半身を触られた。男性が「触りましたね」と男に声をかけると、男は逃げる様子もなく「すみません」と答えたため、男を取り押さえ、登戸駅員の通報で駆けつけた多摩署員に引き渡した。

県迷惑行為防止条例違反(痴漢)などの容疑で現行犯逮捕されたのは、東京都世田谷区桜丘のアルバイト、浜田雄馬容疑者(28)。容疑を認めている。

同署によると、浜田容疑者は「オネエタレント」として、インターネット上で動画配信活動などを行っていたといい、同署が詳しい経緯を調べている

引用:産経新聞

記事によると、インターネット上で動画配信活動などをしていたということですが、すでに浜田雄馬がYouTubeやニコニコ生放送で配信していたことが判明しており、そのアカウントも特定されています。

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

浜田雄馬について

浜田雄馬の画像

出典:ツイッター

逮捕された、浜田雄馬とはどのような人物なのでしょうか?

【名前】:浜田雄馬(はまだゆうま)

【居住地】:東京都世田谷区桜丘

【生年月日】:1990年1月8日

【年齢】:28歳

【身長】:147cm

【体重】:38キロ

【好きなアニメ】:ポケモン

【イメージカラー】:黄色

【趣味】:音楽鑑賞(インディーズ)、ポケモングッズ集め、バルーンアート

【職業】:タレント、芸能プロダクション代表、カメラマン

 

報道の記事では「アルバイト」と紹介されている浜田雄馬ですが、彼は小規模ながら芸能プロダクション「トレジャーエンターテイメント」の代表であることが分かっています。

https://twitter.com/treasureenterta/status/982532982857609217

 

トレジャーエンターテイメントの公式ホームページがこちら。

▶トレジャーエンターテイメント公式HP

 

所属タレントは6人と、小規模な芸能プロダクションですが、浜田雄馬を筆頭に

 

  • タレント
  • モデル
  • シンガーソングライター
  • パフォーマー

 

など、幅広いタレントが所属している芸能事務所です。

業務内容は主に

 

  • タレントマネージメント
  • エキストラ派遣
  • イベント企画
  • チラシ、名刺作成

 

であり、幅広い業務を行っている事務所であることが分かります。

▪会社情報

社  名■トレジャーエンターテイメント
本  社■〒156ー0054
東京都世田谷区桜丘4ー26ー18武井荘203
業務内容■タレントマネージメント/エキストラ派遣/
イベント企画/チラシ、名刺作製

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

昔の画像が流出

浜田雄馬はツイッターアカウントを2つ使っていることが分かっており、片方は現在の活動内容を公開するアカウント、そしてもう片方が過去に使っていたアカウントです。

過去のアカウントからは素顔の画像も投稿されており、ビジネスオネエではなくガチだったとネット上で話題になっているようです。

そのツイートがこちら。

20代前半の浜田雄馬だと思われますが、普通にイケメンだとネット上で話題になっていました。

 

さらに、YouTubeの動画にも昔のイケメン画像が流出しています。

 

浜田雄馬のブログもすでに特定されており、そこからも昔の画像が流出しています。

▶浜田雄馬のブログ(アメブロ)

 

そこには20歳前後と思われる浜田雄馬の画像もありました。

浜田雄馬の画像 浜田雄馬の画像

出典:アメブロ

スポンサーリンク

YouTubeアカウント

浜田雄馬のYouTubeアカウントも、ネット上ではすでに判明しています。

 

そのアカウントがこちらです。

▶浜田雄馬のYouTubeアカウント

 

チャンネル登録者数は11人、動画数は4本であり、再生回数も100回ほどと決して有名とは言えないチャンネルですが、今回の逮捕のニュースで有名になってしまうも、今後の活動はできないのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

ニコ生アカウント

浜田雄馬は、ニコニコ生放送で生主としても活動しており、こちらではある程度の知名度があったようです。

 

浜田雄馬のニコ生アカウントがこちらです。

▶浜田雄馬のニコ生アカウント

 

こちらのアカウントは2011年12月に開設されたもので、チャンネル登録者は1000人を超えるなど、こちらではかなり有名だったようです。

浜田雄馬の画像

 

https://www.youtube.com/watch?v=gsIqEi0_fKs

スポンサーリンク

ネット上の声

▶馬鹿な事をしやがって……

 

▶親兄弟親戚一同は二重に恥ずかしくて街歩けないぞ!

 

▶まじで誰だよ!!

 

▶オネエとか関係なく、痴漢する人の脳みそが分からない。
そーんなに性欲を抑えられない倫理観欠如動物なの?

 

▶自分がマツコやミッツにでもなった気分の素人オカマは本当に人格が糞。

 

▶世の中 魔が刺す人が多い!! 一瞬の判断で道を踏み外してしまう!! 自省してやり直すべき!!

 

▶男は女に「好きなんだろ?」とか言うけどさ、バカか?と思う。

 

▶どうせド素人集団ゆ~ちゅ~ば~的なオカマでしょ?
タレント(才能)の意味も知らないで軽々しく名乗るなよド素人。

 

▶平等社会とはいえ男女に性区別が必要なように、LGBTにも性区別が必要。
それが権利を受けるものの責任でもある。

 

▶自称「オネエタレント」のただのバカだろう?

はるな愛やIKKOやナジャ・グランディーバみたいな名の知れた
連中とはほど遠い単なる犯罪者だ、誰も知らん。

 

▶触りますたねぇ(`・ω・´)シャキーン
だったのでしょうか…

 

▶詳しい経緯を調べているwwwwww

 

▶ニコ生で見たことあるわw

 

▶調べたらまたえらい写真が出てくるもんだわ。電気ネズミ氏みたいだ。(はなはだ本家に失礼だが)

最後まで読んでいただきありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • yuuma_nyaaは過去に使ってたアカウントじゃなくてアンチの成りすましアカウントだぞw
    ツイート見れば分かるだろ

コメントする

目次