浜田雄馬の画像

驚きのニュースが入ってきました。

電車内で大学生の男性を触ったとして、オネエタレントとして活動している、アルバイト・浜田雄馬(濱田雄馬)が逮捕されたのです。浜田容疑者は容疑を認めているということです。

浜田雄馬はニコニコ生放送やYouTubeなどで動画を配信していた模様で、Facebookのアカウントやツイッターなどのアカウントも存在しています。

スポンサーリンク

関連記事はこちら↓

▶浜田雄馬のYouTubeとニコ生がこちら!昔の画像がブログから流出しガチだと判明

事件の詳細

事件が起きたのは、4月17日の午後7時40分頃でした。

17日午後7時40分ごろ、小田急小田原線下北沢駅-登戸駅間を走行中の電車内で、帰宅途中の大学2年生の男性(20)=川崎市宮前区=が、向かい合って立っていた男に下半身を触られた。男性が「触りましたね」と男に声をかけると、男は逃げる様子もなく「すみません」と答えたため、男を取り押さえ、登戸駅員の通報で駆けつけた多摩署員に引き渡した。

県迷惑行為防止条例違反(痴漢)などの容疑で現行犯逮捕されたのは、東京都世田谷区桜丘のアルバイト、浜田雄馬容疑者(28)。容疑を認めている。

同署によると、浜田容疑者は「オネエタレント」として、インターネット上で動画配信活動などを行っていたといい、同署が詳しい経緯を調べている。

引用:産経新聞

スポンサーリンク

浜田雄馬について

浜田雄馬の画像

出典:アメブロ

逮捕された浜田雄馬とは、どのような人物なのでしょうか?

【名前】:浜田雄馬(はまだゆうま)

【居住地】:東京都世田谷区桜丘

【生年月日】:1990年1月8日

【年齢】:28歳

【身長】:147cm

【体重】:38キロ

【好きなアニメ】:ポケモン

【イメージカラー】:黄色

 

浜田雄馬はオネエタレントとして活動している他、芸能事務所の代表という肩書もあるのです。

その会社は「トレジャーエンターテイメント」という会社であり、業務内容は

 

  • タレントマネージメント
  • エキストラ派遣
  • イベント企画
  • チラシ、名刺作製

 

などの業務を行っているということです。

テレビではほとんど見かけない・・・と思いきや、4月9日に放送された「お願いランキング」に出演していた模様です。その時の様子がこちら。

浜田雄馬の画像

出典:アメブロ

浜田雄馬のツイッターアカウントは2つあり、現在の活動内容が投稿されているものと、過去に使っていたと思われるアカウントがありました。

まずは、現在の活動内容を投稿しているアカウント。

 

そして過去に使っていたアカウントがこちらです。

スポンサーリンク

関連記事はこちら↓

▶浜田雄馬のYouTubeとニコ生がこちら!昔の画像がブログから流出しガチだと判明

素顔の画像

浜田雄馬はツイッターやホームページの写真では、がっちりメイクをし実際にどのような顔をしているのかわかりにくいですよね。

そこで、彼の素顔の画像を探してみると、過去にFacebookに投稿された画像がありました。

その画像がこちらです。

浜田雄馬の画像

浜田雄馬の画像

出典:Facebook

浜田雄馬のFacebookには、日々の活動内容が投稿されており、所属タレントとの写真も数多くあります。

浜田雄馬の画像 浜田雄馬の画像

出典:Facebook

若い時に投稿した動画も発見しました。

スポンサーリンク

ブログやYouTubeアカウント

浜田雄馬のブログやYouTubeアカウントはすでに判明しています。

アカウント名は「ギンジゆうま」であり、開設したのは1ヶ月前、チャンネル登録者数は11人のチャンネルです。動画はまだ4本しか上げられていませんが、再生回数は100に届かない動画が多く、今回の逮捕の件で再生回数が伸びているのは皮肉です。

 

 

浜田雄馬のブログはこちらです↓

濱田雄馬の一人歩き(アメブロ)

 

最近の投稿には、お願いランキングに出演したことが書き込まれている他、YouTubeに動画をアップしたことなどが書き込まれています。

ニコ生では有名人

浜田雄馬は、ニコニコ生放送でも活動をしており、ここでは割と有名な人物だったようです。

浜田雄馬の画像

 

チャンネル登録者数は2000人を超え、最近の放送日が4月14日と現在でも活動しているようですね。

ネット上の声

▶タレント…?
誰も聞いたことないぞ
そんなやつにタレント使っていいんか?

 

▶そもそもオネエタレントにはもう飽き飽き。

 

▶自分も昔、健康ランドで横で寝てた知らないオッサンに触られた事があるが、恐怖のあまり声も出なかったな。広い雑魚寝スペースで寝なくちゃいけない健康ランドは変態が集まる。

 

▶これはトラウマになるほど
辛い経験だったと思う。

 

▶オネエタレントが最近は多過ぎる。時代の流れだろうが、一昔前ならオスピー兄弟とカルーセル麻紀だけだった。これもやはり人権とやらに配慮した結果なのかな。昔の彼らは相当な人権蹂躙にあったと聞く。そう考えると、今からオネエになる人は、完璧ではないが、環境はだいぶ良くなったね。

 

▶知らん奴やなと思って
検索かけた。
画像見たら
気持ち悪かった。

 

▶よかったじゃん、これから男性がいる所で24時間暮らせる。夢の場所だな。

 

▶少なくともビジネスおネエではなかったという事だね。

 

▶ニコ生で有名な生主ですね
20歳頃はニコ生メインで活躍していましたがポンちゃんっていう生主にストーカー被害に遭いニコ生を休止している

最後まで読んでいただきありがとうございます。

関連記事はこちら↓

▶浜田雄馬のYouTubeとニコ生がこちら!昔の画像がブログから流出しガチだと判明