女優でモデルの濱松恵さんが、過去の不倫ラインが流出したことについて言及して波紋を呼んでいます。

それにともないV6の岡田准一さんとの関係についても注目されているようです。

 

ここでは濱松恵さんの結婚や過去のライン、ブログでの炎上についても書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

濱松恵のプロフィール

 

出典:デイリースポーツ

【名前】:濱松恵(はままつめぐみ)

【出身】:埼玉県川口市

【生年月日】:1983年1月23日

【年齢】:34歳(2017年7月現在)

【身長】:160cm

【スリーサイズ】:B89-W60-H83cm

【足のサイズ】:24cm

【デビュー】:1985年

【学歴】

  • 鳩ヶ谷市立八幡木中学校
  • 堀越高等学校(中退)

 

スポンサーリンク

 

結婚せずにシングルマザー

 

出典:matome.naver.jp

現在34歳の濱松恵さんさんですが、13歳になる子供がいます。

濱松恵さんが21歳の時に産んでいるのですが、この時結婚はしておらずシングルマザーだったのです。

 

出典:ameblo.jp

子供の父親についてはわかっているものの、自ら結婚せずにシングルマザーの道を選んだそうです。

結婚しなかった理由については分かっていませんが、相手が結婚できない状況にあったのか、あるいは仕事をしないなどの問題があったのかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

濱松恵と岡田准一の関係とは?

 

出典:最新ジャニーズファンニュース

濱松恵さんを検索で調べてみると、岡田准一さんの名前が出てきます。

2人の関係がとても気になりますよね。

もしかしたら子供の父親って岡田准一さんのことなのでは?とまで思ってしまいます。

 

出典:https://image.middle-edge.jp

ですがそうではなく濱松恵さんの初恋の相手が岡田准一さんだったそうです。

堀越高等学校に入学した濱松恵の2つ上の学年に岡田准一さんがいて、当時交際していたようです。

 

濱松恵さんのブログには

恋?なのか分かんないけど、初体験は入学してすぐだった。

2つ先輩のV6の岡田准一先輩。

最初は学校の先輩との恋愛ってなんか憧れだったから

嬉しかったけど、実際は全然。

普通初体験って良い思い出として残ってるはずなのに、

逆に消し去りたい記憶だもんね(笑)

普通の高校だったら、普通の先輩とかと楽しい恋愛できた年頃なのに、

なんで岡田先輩よ。。。って今思えば後悔。

と、入学早々オラオラ先輩との初体験で一気に学校生活嫌になった思い出でした。

今は岡田先輩も大人だから違うんだろうけど、

あの頃はV6が一番活躍してたし、

俺様態度も仕方なかったのかな。

でも早く別れて正解だった(笑)

はじめの方を見た感じだと付き合っていたのかどうなのかわかりませんでしたが、「初体験」「早く別れてよかった」と書いてあることから、普通に付き合っていたようです。

 

でもあまりいい思い出ではなかったとも書いてあるので、オラオラ系だった岡田准一さんに嫌気が差してしまったのかもしれません。

 

 

スポンサーリンク

 流出したライン全文

 

出典:https://matome.naver.jp/odai/2149479940782637201

濱松恵さんは過去に豊本明長との不倫がFLASHで報じられ、その時に2人のやり取りと思われるLINEの画像が流出しました。

 

豊本明長といえばお笑いトリオ東京03のメンバーです。

出典:http://dokujyoch.net/archives/70214163.html

 

 

出典:http://dokujyoch.net/archives/70214163.html

 

このラインがFLASHによって公開されると濱松恵さんは豊本明長との関係を認めて、関係者に謝罪をしました。

 

ですがこのラインの流出は濱松恵さんが親しかった友人が流出させたと言われており、豊本さんとの関係を相談した時にその友人に送ったそうです。

 

 

親しい友人の裏切りに濱松恵さんは「今回の報道で一番ショックだったのは、仲が良かった友達に裏切られたこと」とお語っていました。

 

とはいえこれは自業自得だと思いますけどね。

 

元カレの有名人

 

恋多き女として芸能界では有名な濱松恵さん。

元カレには狩野英孝さんや、エグスプロージョンのおばらよしおがいるのです。

 

 

さらに川崎麻世とも交際していましたが、この内狩野さんと川崎さんは既婚者、つまり不倫だったのです。

 

おばらよしおさんと交際中に妊娠し、結婚も意識していたそうですが、流産してしまったことで破局したそうです。

 

現在の彼氏をブログで公開

 

恋多き女である濱松恵さんは、恋愛にかなり自由なタイプのようです。

現在の彼氏もブログに画像つきで公開しているのです。

 

出典:https://ameblo.jp/megumi-hamamatsu/

 

濱松恵さんの彼氏はフィギュアスケートのスウェーデン代表にも選ばれたアドリアン・シュルタイスさんです。

 

2014年12月からふたりは交際していて、現在アメリカで共に住んでいるとのことです。

結婚しているという情報はありませんが、もしかしたらそう遠くないのかもしれません。

 

 

ブログが炎上でぶちギレ

 

出典:http://blog.livedoor.jp/livejupiter2/archives/8843343.html

濱松恵さんが7月12日に生放送されたAbemaTVの「竹山と飲める店ベロベロ人生相談」に出演し、過去の不倫について語ったことがきっかけで濱松恵さんのブログが炎上しているそうです。

 

なんでもメッセージで批判のコメントが殺到しており、それにブチ切れた濱松恵さんが7月14日の10時半頃にブログで怒りの記事をアップしています。

その内容がこちら

あのさ

 

意見メールは助かるのでありがたいんですが、、

 

わざわざ悪口メール送ってこなくていいんで(笑)

 

件名なしってなってるから、全部開いてみるんだよね、

 

こっちの時間が無駄なだけじゃん(笑)

 

生放送見てるのも、

ブログを見に来てるのも

自分の判断で見てるんでしょ?(笑)

 

よく嫌い、嫌いって文句言いながら、

 

番組見たり、ブログ見たりするよね?(笑)

 

時間の無駄だと思わない?

 

私なら嫌いで不愉快な人の番組もブログも絶対見ない(笑)

 

だって時間がもったいない(笑)

 

ある意味、そんなにメール送ってくるほど嫌いなのに

 

わざわざ毎日、毎日ブログ読みに来て、

生放送見て、

 

ほんとにご苦労様。だよね(笑)

 

 

匿名でしか意見を言えない人たちの唯一の人生の楽しみなんでしょうね。

 

可哀想に。。。。。

対決する気満々でさらに炎上している模様です。

反論したくなるとは思いますが、それってすべての意見を受け止められない自分への防衛のためにやっていると思うんですよ。

 

自分の過去の行いに自信があるならすべての批判を受け止められるはず

それができないのは自分でも悪いと思っていることが多々あるということですよ。

 

さて濱松恵さんのことについて色々書いてきましたが、もう20歳そこそこのお嬢ちゃんではないので、恋や男におぼれてないで母親としてできることをもっとしてほしいです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。