優の花江夏樹に関して、出禁になった理由がやばいと話題になっている。

 

花江夏樹といえば、両親や過去に歌い手をやっていたことでも話題になっている。

 

また、太ったといわれていることやロンハーやおはスタへの出演でも話題になっているようである。

 

そこで花江夏樹に関して・・・

 

  • 身長や体重に年齢や生年月日は?
  • 高校大学や本名・血液型は?
  • どこを出禁になったの?理由は?
  • 結婚した嫁ってだれなの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

花江夏樹のプロフィール

 

 

【名前】:花江夏樹

【読み方】:はなえ なつき

【ニックネーム】:はなちゃん、なっちゃん、ナッキー、はなえっち

【本名】:夏樹は本名。名字は非公表

【出身】:神奈川県

【生年月日】:1991年6月26日

【星座】:かに座

【年齢】:25歳(2017年5月)

【身長】:173cm

【体重】:51kg

【足のサイズ】:27.0cm

【血液型】:B型

【デビュー】:2011年

【所属事務所】:アクロスエンタテインメント

【趣味】:歌、テニス、デザイン画、カラオケ、ゲーム

【特技】:タイピング、靴のひもを1秒で結ぶ

【好きな食べ物】:からあげ、きゅうり

【憧れの声優】:山寺宏一

【学歴】:非公表

 

スポンサーリンク

 

花江夏樹の経歴

 

 

奈川県で生まれ育った花江夏樹は、歌が得意であり将来は歌の仕事に携わりたいと考えていたようである。

 

テレビで見たアニメに感動し、自身も声には自身があったことから声優を目指すことを決意したのである。

 

近年は多くの声優が養成所や専門学校出身であるが、彼は事務所に直接売り込み、下積みから声優になるまで2年を要しているのである。

 

 

2011年「君と僕。」で声優デビューを果たすと、当初は役名のない出演が続いたが、2012年に放送されたアニメ「TARI TARI」で初めて役名が付き、レギュラーとして出演してのだ。

 

翌年にはアニメ「断裁分離のクライムエッジ」で初主演に抜擢されると、

2015年の「声優アワード」で新人男優賞を受賞し注目を集めている。

 

 

おはスタのMCを担当するなど、子供やアニメ好きの間では超がつくほどの有名人だが、それ以外の方にはあまり馴染みがなかった花江夏樹。

 

今後は山寺宏一のように、声優の枠に収まらないほどの活躍が期待されている。

 

スポンサーリンク

 

結婚した嫁は?

 

 

て、花江夏樹といえば2016年8月に自身がパーソナリティーを務める「A&G TRIBAL RADIO エジソン」で結婚を発表している。

 

だがその相手に関しては30歳で5歳年上の女性としか公表されておらず、花江夏樹の嫁は誰なんだ?と話題になっているのである。

 

そんな時ネット上を中心に、ある人物の名前が浮上したのである。

 

その人物とは元グラビアアイドルの京本有加である。

 

 

なぜ彼女の名前が浮上したのかというと・・・

 

●花江夏樹の結婚発表一ヶ月前に結婚を発表している。

●二人とも相手の詳細は非公表である。

●花江夏樹が発表した30歳という年齢と一致する

●結婚前にツイッターで同じ夜桜の写真や、よく似た帽子の写真がアップされていた

 

このような理由であるが、理由としては少し弱いものであるといわざるをえない。

 

われわれ一般人の立場でものを見ると、芸能人や声優は住む世界が違うと錯覚し、結婚したとなれば相手も”業界内の人間”であると考えがちである。

 

 

だが、彼らの交友関係は業界内だけではない。

 

むしろ業界外の交友関係の方が多いのが通常ではないだろうか?

 

あなたの交友関係に置き換えて考えてみてほしいのだが、仕事関係とそれ以外ではどちらが交友が多いだろうか?

 

一般女性という発表がないため、こういった噂が浮上するのだろうが、さすがに物事を見る目が狭いと感じてしまう。

 

 

出禁になった理由とは?

 

 

江夏樹を検索で調べてみると、「出禁」というキーワードが上位にランクインしている。

 

これはどういうことかと調べてみると、まだ彼が新人時代に起こった出来事であるようだ。

 

2013年12月24日にニコニコ生放送で放送された、ダイヤのAの男性声優がクリスマスパーティーをやるというものである。

 

 

ラブジェンガという抜いたジェンガに様々な指示が書かれており、それに従わなければならないというゲームをやっていた。

 

花江夏樹が引いたとき「一人ひとりエッチなことをいう」という支持だったのだが、花江夏樹はあろうことかバ◯ブと発言してしまったのだ。

 

 

業界の人間ならば常識なのだが、これは立派な放送禁止用語だ。

 

その時の動画がこちらである。

▼ダイヤのA 男だらけのラブジェンガゲーム▼

 

 

ニコニコ生放送にも独自の放送禁止用語があり、業界のことは知らなくても、こちらは知っているというリスナーの方も多いだろう。

 

 

この出来事がきっかけで花江夏樹は、この時の出演していた番組を出禁になり、さらに7ヶ月間の謹慎処分を課せられたのである。

 

だが、花江夏樹の伝説はここから始まったのだ。

 

なんと謹慎処分明けに番組に出演したときの第一声が「こんバ◯ブ!」だったのだ。

 

 

これにはスタッフも凍りついたそうだが、一方のファンの方は大盛り上がりだったという。

 

それでも彼が今日まで声優として活躍してこれたのは、やはり彼の人徳や実力によるものなのだろう。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。