華村あすかは週刊プレイボーイに初登場でいきなり表紙を飾り衝撃デビューをしたことで注目を集めている。

 

インスタや水着画像が話題になっているようです。

 

カップや彼氏に所属事務所などがよく検索されているようですね。

 

今回は華村あすかについて書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

華村あすかのプロフィール

華村あすかの画像

出典:http://www.box-corporation.com

 

【名前】:華村あすか(はなむらあすか)

【出身地】:山形県

【生年月日】:1999年3月18日

【年齢】:18歳(2017年9月現在)

【血液型】:A型

【趣味】:体を動かすこと、歌うこと

【特技】:バスケットボール

 

スポンサーリンク

 

身長に体重やスリーサイズにカップは?

華村あすかの画像

出典:https://ameblo.jp/hanamura-asuka/

グラビアで衝撃デビューを飾った華村あすかのスリーサイズやカップが気になりますよね。

調べてみたのでご覧ください。

 

【身長】:168㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B86/w60/H83

【カップ】:推定Eカップ

【足のサイズ】:24.0cm

 

身長が168㎝と日本人女性の平均身長より10㎝以上高いですね。

体重は非公表でしたが身長を考えると50㎏~55㎏の間といったとこでしょうか。

 

身長が高くてスタイル抜群で文句の付け所がないですよね!

カップは公表されていませんでしたが、画像を見る限りEカップぐらいかなと思います。

 

スポンサーリンク

 

華村あすかの高校や大学は?

 

 

今年の3月で高校を卒業した華村あすか、

どこの高校に通っていたのでしょうか?

 

調べてみましたが、現在華村あすかが通っていた高校については情報がなくわかりませんでした。

 

地元の山形県おどこかの高校らしいのですが、これだけでは特定するのは無理ですよね(笑)

 

青春時代はバスケットに打ち込んでいたという華村あすかはインタビューで、

小学4年生から高校3年生まで、青春のすべてを捧(ささ)げましたね。何度かやめようと思ったこともあったけど、この経験を通して体力や忍耐力に自信がつきました。

引用:http://wpb.shueisha.co.jp/2017/08/21/90229/

と語っていました。

 

大学については進学することが決まっていたらしいですが、2月に友達と東京に遊びに行った際にスカウトされて芸能界に入ることを決意したそうです。

 

なので大学進学はしておらず、どこの大学に進学予定だったかもわかりませんでした。

 

スポンサーリンク

華村あすかの所属事務所は?

 

 

華村あすかが所属している事務所がよく検索されていますね。

華村あすかは今年デビューしたばかりの新人なので、情報がまだ少ないようです。

 

現在のところ華村あすかの所属事務所は公開されておらず、謎のままです。

これから売り出していって人気が出てくれば、自ずとわかると思うので、これについては情報が入り次第追記したいと思います。

 

追記:

華村あすかは「ボックスコーポレーション」に所属している事がわかりました。

この事務所は田中律子や坂下千里子、相武紗季などが所属しています。

 

華村あすかのデビューのきっかけは?

 

 

無名だった華村あすかは週刊プレイボーイで衝撃のデビューを飾りましたね。

 

そんな華村あすかが芸能界に入るきっかけとなったのが、友達と東京に遊びに来た際にスカウトされたようです。

 

この時すでに大学進学が決まっていたそうですが、

こんな機会はめったにない』と思ったそうで、大学進学を辞めて芸能界に入ることを決意しました。

 

芸能界に入って初めての仕事が週刊プレイボーイのグラビアだったのだが、顔合わせの際に担当者は、

「まだこんなコがいるんだ……」

引用:http://wpb.shueisha.co.jp/2017/08/20/90271/

と思ったそうです。

 

それほど華村あすかは衝撃的だったんでしょうね、

画像を見てもまだあどけない感じが残っていて、化粧っ気もなく清らかな印象でした。

 

 

 

 

 

そんな華村あすかは9月10日放送の『サンデー・ジャポン』に出演しますので、気になった方はチェックしてみましょう。

 

インスタや彼氏はいるの?

 

 

有名になってくると気になるのがインスタや彼氏ですよね!

まずはインスタですが、現在のところ華村あすかはインスタグラムもツイッターのアカウントもなさそうです。

 

携帯を持ったのがなんと高校を卒業してからだそうで、高校卒業のお祝いで買ってもらったそうです。

 

今時の女の子にしては珍しいですよね、今の時代小学生でも携帯を持っているのに。

 

なので、おそらく今はスマホの操作に慣れ始めた頃くらいですかね?

インスタやツイッターのアカウントを作って、かわいい画像をバンバン上げてほしいですね!

 

彼氏についてですが、今のところ彼氏に関する情報は出てきていません。

まだデビューしたてなので当然っちゃ当然なんですけどね(笑)

 

今後出演番組が増えてくれば共演者と熱愛なんて報道が出てくる可能性がありますからね。

 

華村あすかの水着(グラビア)画像!

 

 

さぁ、お待ちかねの華村あすかの水着(グラビア)画像を貼っていきたいと思います。

まだ何者でもない真っさらな原石』とうたわれている華村あすかの水着姿はファンの方は必見です。

 

華村あすかの水着画像①

華村あすかの水着画像②

華村あすかの水着画像③

華村あすかの水着画像④

華村あすかの水着画像⑤

華村あすかの水着画像⑥

華村あすかの水着画像⑦

華村あすかの水着画像⑧

華村あすかの水着画像⑨

華村あすかの水着画像⑩

華村あすかの水着画像⑪

華村あすかの水着画像⑫

華村あすかの水着画像⑬

華村あすかの水着画像⑭

華村あすかの水着画像⑮

華村あすかの水着画像⑯

華村あすかの水着画像⑰

華村あすかの水着画像⑱

 

いかがでしょうか?

これを見てファンになってしまった方もたくさんいることでしょう。

 

初めてのグラビア撮影に華村あすかは、

不安という不安はなく、期待のほうが大きいですけど、なんだろう…すみません。うまく言葉が出てきませんが、今は自分が目指している女優さんになるための知識や表現力を身につけるのに必死なんです。普段のレッスンだけじゃなくて、見えない努力というか自分なりに自分自身をもっと研究して頑張りたいです。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170821-00090229-playboyz-ent

と語っていました。

 

女優になることが目標みたいなので、今後はグラビアの仕事は減らしていく可能性がありますので、水着姿の華村あすかは貴重かもしれませんね。

 

この原石がどのような輝きを見せていくのか、楽しみですね。

今後の華村あすかの活躍に期待したいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます