シンガーソングライターの半崎美子(はんざきよしこ)さんは2017年12月4日に放送される『日本有線大賞 新人賞』を受賞したことで注目を集めていますね。

 

半崎美子さんといえば『サクラ~卒業できなかった君へ~』や『うた弁』などが話題になっていますね。

 

そんな半崎美子さんの姉妹がかわいいと注目を集めており、高校や経歴に結婚(旦那・子供)しているのかを調べてみたいと思います。

 

今回は半崎美子さんについて書いていきます。

 

スポンサーリンク

半崎美子のプロフィール

半崎美子の画像

出典:https://www.barks.jp/news/?id=1000140187

【名前】:半崎美子

【読み方】:はんざきよしこ

【出身地】:北海道札幌市

【生年月日】:1980年12月13日

【年齢】:36歳(2017年12月4日現在)

【血液型】:B型

【職業】:シンガーソングライター

【所属事務所】:サンミュージック

【デビュー】:2007年

【趣味】:読書、カフェ巡り

 

スポンサーリンク

 

身長に体重やスリーサイズにカップは?

半崎美子の画像

出典:https://geinou-scandal999.com/2441.html

かわいいと話題の半崎美子さんの身長やスリーサイズが気になりますよね。

シンガーソングライターなので公表しているかわかりませんが、調べてみたいと思います。

 

【身長】:非公表

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップ】:推定Bカップ

 

身長や体重は公表されていませんでしたね、まだメジャーデビューして4年しか経っていないので、情報が少ないです。

 

スリーサイズやカップも公表されていませんでしたが、

カップに関しては画像を見て検証したいと思います。

半崎美子の画像

出典:https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/656802/

この画像を見るとBカップぐらいだと思いますね。

Bカップと推測しますが、いかがでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

高校や大学は?

半崎美子の画像

出典:https://dot.asahi.com/wa/2017032900065.html

半崎美子さんの高校や大学がよく検索されているみたいですね。

ここでは半崎美子さんが通っていた高校や大学を調べていきたいと思います。

 

まずは高校ですが、半崎美子さんが通っていた高校についてはどこにも情報がなかったですね。

 

札幌出身ということで、札幌市内の高校が有力候補として上がっていますが、

どこの高校かはわかっていませんでした。

 

大学については『札幌大学経営学部』に進学したそうですが、

入学してわずか1年で中退しました。

 

半崎美子さんは高校の学園祭でドリカムの歌を歌って優勝した経験があるそうです。

この時の感動が忘れられずに、大学に進学しますが中退して上京して音楽の道に進むことにしたようです。

 

当時は父親に猛反対されたそうですが、メジャーデビューが決まると、

大喜びしていたようで、親戚みんなにはがきで報告したみたいです。

 

娘を1人で東京に送るのは親としては心配だったでしょうね。

下積み時代が長かった半崎美子さんですから、メジャーデビューできたことで両親も一安心したのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

下積み時代から現在まで

半崎美子の画像

出典:http://www.shikoku-np.co.jp/national/

半崎美子さんは19歳の時に大学を中退して、上京したみたいですね。

上京後はパン屋で住み込みで働きながら歌を書いていたようです。

 

週6で働きながら、シンガーソングライターとしてショッピングモールを中心に活動していたという半崎美子さんは、

この時は事務所に所属しておらず、フリーで活動していたそうです。

 

2007年に『ナンバリングCD』をライブ会場限定で販売すると、3ヶ月で1000枚を完売させました。

 

そして自主レーベルで『ギフト』というアルバムを作り、全国販売しました。

 

 

その後も全国ツアーを行うなど、精力的に活動していた半崎美子さんは、

2017年4月にアルバム『うた弁』でメジャーデビューを果たします。

 

メジャーデビューするまでに17年もの下積み時代を経験した半崎美子さんは、

私自身は下積みっていう感覚がなかったことが幸せだなって思いますし、すごく楽しんでやっていたんですよね。そもそも例えば、メジャーと契約することが目的ではなかったですし、そのための手段として歌ってきたわけでもなくて。だからこの17年間は、自分にとってはすごく大変だったとか、苦労をしたっていう感じではないんですね。もちろん、大変だったことはいっぱいあったし、傷ついたことや、気持ちを踏みにじられるようなこともたくさんあったんですけど、そういった出来事が取るに足らないことだと思えるくらい、もっと素晴らしい出会いをたくさんしているし、歌い続けてきて良かったなって思える瞬間を何度も味わってる。音楽を通して素晴らしい出会いをしたっていうことが、17年間続けてこられた理由だと思います。辞めたいと思ったこともまったくなかったです。

引用:https://www.oricon.co.jp/confidence/special/50281/

と語っています。

 

2017年9月にはメジャーデビュー後初となるシングル『サクラ~卒業できなかった君へ~』をリリースした半崎美子さん、

その歌声にはサザンオールスターズの桑田佳祐さんも絶賛しているそうです。

 

2017年12月4日に放送される『日本有線大賞』に新人賞受賞者として出演しますので、

気になった方はご覧になって観てください。

 

 

 

姉妹でかわいい!

半崎美子の画像

出典:https://ameblo.jp/togawa-welcome/entry-12267327149.html

シンガーソングライターの半崎美子さんは姉妹でかわいいとネット上で話題になっていますね。

半崎美子さんは3姉妹の三女で上に2人お姉さんがいます。

 

2010年の半崎美子さんのブログで3人で写っている画像があったので御覧ください。

半崎美子の姉妹の画像

出典:https://ameblo.jp/hanzaki/entry-10564329014.html

これは次女の結婚式にて撮った写真のようです。

3人共美人ですね!顔も似ていますし、姉妹揃って美人で羨ましいです。

 

お姉さん2人は一般の方みたいですが、メジャーデビューした半崎美子さんのことを誰よりも喜んでくれたでしょね。

 

 

 

結婚(旦那・子供)してる?

半崎美子の画像

出典:excite.co.jp

最後に半崎美子さんが結婚しているのかどうか調べたいと思います。

年齢も36歳ということで、結婚していてもおかしくないと思いますが。

 

調べてみましたが、半崎美子さんは現在も結婚はしていないようですね。

姉2人は結婚していますが、半崎美子さんだけは結婚できていないようです。

 

パン屋で働きながら音楽活動をしていたので、恋愛をする時間がなかったのかな?

今年メジャーデビューを果たしたので、これからも忙しくなると思いますが。

半崎美子さんにいい人が早く見つかるといいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。