タレントの春やすこさんは2017年12月22日に放送される『ぴったんこカンカン』に出演することで話題になっていますね。

 

春やすこさんといえば『春やすこ・けいこ』の漫才コンビが人気で、ドラマ『陸王』に出演していることで注目を集めていますね。

 

そんな春やすこさんの年齢や相方に現在の画像や結婚した旦那・子供の情報をまとめてみたいと思います。

 

今回は春やすこさんについて書いていきます。

 

スポンサーリンク

春やすこのプロフィール

春やすこの画像

出典:https://kaigo.news-postseven.com/1842

【名前】:春やすこ(はるやすこ)

【本名】:中島泰子(なかじまやすこ)

【出身地】:大阪府

【生年月日】:1961年6月15日

【年齢】:56歳(2017年12月現在)

【血液型】:A型

【所属事務所】:松竹芸能

【デビュー】:1976年

【趣味】:ドライブ

【特技】:ゴルフ

【学歴】:向陽台高等学校

 

スポンサーリンク

 

身長に体重やスリーサイズにカップは?

春やすこの画像

出典:https://mainichi.jp/ch151282423i/

80年代の漫才ブームで一躍有名になった春やすこさんのスリーサイズやカップが気になりますよね。

はたして公表されているのでしょうか?調べてみたいと思います。

 

【身長】:168㎝

【体重】:50㎏

【スリーサイズ】:B83㎝/W64㎝/H89㎝

【カップ】:推定Cカップ

 

身長が168㎝と日本人女性の平均身長より高いですね。

体重は50㎏という情報がありましたが、これは2013年の時の情報なので現在は変動している可能性がありますね。

 

スリーサイズも公表されていたようですが、スタイル抜群ですね!

カップに関しては画像を見て検証したいと思います。

春やすこの画像

出典:idol.ne.jp

この画像を見るとCカップぐらいでしょうかね。

Cカップと推測しますが、いかがでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

デビューから現在まで

春やすこの画像

出典:ameblo.jp

春やすこさんがデビューしたのが1976年になりますね、

相方である春けいこさんと漫才コンビ『春やすこ・けいこ』を結成しました。

春やすこ・けいこの画像

出典:フラワーブログ

80年代は漫才ブームだったこともあり春やすこ・けいこは漫才界のピンクレディーと呼ばれていたそうです。

 

 

 

 

当時人気絶頂でしたが、相方のけいこさんが1982年に横山ひろしさんと結婚し、

1985年に長女を出産したことで、コンビが解散することになりました。

 

春やすこさんはその後女優や司会者として活動するようになり、

多くのドラマや映画に出演しています。

 

美しくなりま専科』では司会を務めた春やすこさんは、

ラジオやCMにも出演しマルチに活躍していました。

 

2017年10月15日から放送されているドラマ『陸王』に出演していることで注目を集めていますね。

 

 

 

 

そんな春やすこさんは2017年12月22日に放送される『ぴったんこカンカン』に出演しますので、

気になった方はご覧になって観てください。

 

 

 

スポンサーリンク

相方・けいこの現在は?

春やすこの画像

出典:http://www.vip-times.co.jp/?talent_id=W93-2385

春やすこ・けいこで有名になった春やすこさんの相方である春けいこさんの現在が気になりますよね。

 

春けいこさんは出産を機にコンビを解散してからは、子育てをしながら講演活動をしていたようですね。

 

2014年には旦那の横山ひろしさんと20年ぶりに漫才のステージに立ったようです。

春けいこの画像

出典:デイリースポーツ

ステージではけいこさんが最近までうつ病であったと告白されていました、

けいこさんは当時は自宅で寝たきりの状態が続いていたようで、その時は旦那である横山ひろしさんが家事をしながら看病してくれたそうです。

 

これについて横山ひろしさんは、

「僕の行動をあれこれ執拗に疑って、妻に“鬼”のような態度をとられ、正直、僕が限界寸前でした」

「まさか、こうして2人で漫才ができるようになるとは思ってもみませんでした」

引用:https://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/11/22/0007525314.shtml

一時は夫婦関係が危なかったようですが、またこうして漫才が出来たことは嬉しかったでしょうね。

 

これからも仲のいい夫婦でいてほしいですね。

 

結婚した旦那・子供の情報まとめ!

春やすこの画像

出典:https://www.nikkan-gendai.com/articles/columns/80?page=4

最後に春やすこさんが結婚した旦那さんや子供について調べていきたいと思います。

春やすこさんは1990年に結婚することを発表していました。

 

結婚した旦那さんについて調べてみましたが、実業家ということはわかったのですが、

一般人なので名前などはわかりませんでしたね。

 

顔画像ですが、春やすこさんがブログで旦那さんとのツーショット画像をアップしていましたね。

その画像がこちら、

春やすこの画像

出典:ameblo.jp

見た目はダンディーな旦那さんですね。

なんでも春やすこさんの父親の介護にも協力してくれているようで、優しい旦那さんなんですね。

 

そして子供ですが、春やすこさんには息子と娘がいるそうです。

息子さんに関しての情報はあまりなかったのですが。

 

娘さんに関しては顔画像や名前が判明しているようですね。

名前は『中島舞子(なかじままいこ)』さんという方で、現在は報道記者として働いているようです。

 

こちらが中島舞子さんの画像になります。

中島舞子の画像

出典:Amebaプロフィール

めっちゃ綺麗な人ですね。

これは春やすこさん似の美人といえるでしょう。

 

報道記者ということですが、芸能活動をしてもいいんじゃないかと思うほど綺麗ですよね。

 

 

 

 

 

陸王に出演していることで注目を集めている春やすこさんの今後の活躍にも期待したいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。