長谷川京子が結婚した旦那と子供はいるの?離婚の噂?カップと劣化

  • URLをコピーしました!

 

優の長谷川京子に関して結婚した旦那が誰なのかということや、子供がいるのかということが話題になっている。

長谷川京子といえば、髪型が注目されており前髪やショートも人気だ。

 

また性格や虫歯のことに関しても話題になっているようだ。

 

そこで長谷川京子に関して・・・

 

  • 身長や体重にスリーサイズやカップサイズは?
  • 年齢や本名に高校大学、誕生日や血液型は?
  • 結婚した旦那は誰なの?
  • 子供はいるの?
  • 離婚の噂の真相は?
  • 劣化したって聞いたけど画像とかある?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

 

目次

長谷川京子のプロフィール

 

長谷川京子

 

【名前】:長谷川京子

【読み方】:はせがわきょうこ

【本名】:新藤恭子(旧姓長谷川)

【ニックネーム】:ハセキョー、ハセキョン、京ちゃん

【出身】:千葉県船橋市

【誕生日】:1978年7月22日

【星座】:かに座

【年齢】:36歳(2015年現在)

【身長】:166cm

【体重】:45kg

【スリーサイズ】:B80-W55-H82cm

【カップサイズ】:Dカップ(推定)

【足のサイズ】:24.5cm

【血液型】:B型

【デビュー】:1996年

【所属】:レプロエンタテインメント

【趣味】:映画鑑賞、格闘技観戦、旅行、料理、読書

【特技】:水泳、ピアノ

【好きな食べ物】:ソーキそば、ウニのスパゲッティ、ひつまぶし、ゴーヤチャンプルー、レバーの和風煮、エビマヨ、チョコレート

【嫌いな食べ物】:まぐろの刺身、サザエのつぼ焼き

【得意料理】:ゴーヤチャンプルー、豚の角煮、カレーライス

【好きな女優】:キャメロン・ディアス

【好きな男性のタイプ】:耳・口・唇が大きい男性、センスがある男性、体格が良い男性

【学歴】

  • 柏市立酒井根中学校
  • 千葉県立松戸国際高等学校
  • 川村短期大学生活学科

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

長谷川京子の経歴

 

長谷川京子

 

葉県船橋市で生まれ育った長谷川京子は、

3人兄妹の次女であり兄と姉がいるそうだ。

 

幼少時代は活発だった長谷川京子は、

鉄棒から飛び降りた時に着地をあやまり手首を骨折したことがある。

 

そんな長谷川京子が芸能界でデビューするきっかけになったのが、千葉県立松戸国際高等学校の3年生だったころに

ファッション雑誌「CanCam」の専属モデルオーディションに合格したことがきっかけである。

 

 

たちまち人気モデルとなった長谷川京子は、10代の女の子を中心に社会現象にまでなり「はせきょー現象」とまで呼ばれるほどだったという。

 

その後テレビドラマ「らぶ・ちゃっと」で女優デビューを果たした長谷川京子は、数多くの作品に出演し2006年にはテレビドラマ「おいしいプロポーズ」でドラマ初主演も果たしている。

 

映画・ドラマ・舞台・CMと大活躍していた長谷川京子。

特にCMには多く出演しており、

かつてはCMの女王と呼ばれていた時期もある。

 

そんな長谷川京子が出演したCMを集めた動画があるので、ぜひご覧いただこう。

 

▼長谷川京子のCM動画集▼

https://www.youtube.com/watch?v=v4hydYAsnBM

 

デビュー当初はグラビア活動もしており、写真集を2冊出版している。

 

 

高校時代はコギャルファッションをよく親に注意されており、ポケベルを打ちまくっていたという。

 

両親には男女の交際を禁止されていたが、こっそりと遊んでいたそうだ。

酒は飲めるが非常に弱く、シャンパンを飲み過ぎて失神してしまい気が付いたら車いすに乗せられていたという。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

旦那と子供は?

 

谷川京子といえば2008年に結婚を発表して話題になっている。

 

そのお相手は新藤晴一である。

 

長谷川京子

 

新藤晴一といえば人気ロックバンド「ポルノグラフィティ」のギタリストで、女性のファンも多くいるイケメンギタリストである。

 

この時は美男美女カップルとして話題になったものだ。

 

さてこの2人に子供がいるのかということだが、

2人の間には子供が2人いるようである。

 

 

結婚した翌年の2009年5月に第一子となる長男を、2012年には第二子となる長女を出産している。

 

子供を出産直後は育児のため芸能活動を休止していた長谷川京子だが、2013年には女優業を再開させている。

 

子どもたちの画像や名前などの詳細は公表されていないようだ。

 

 

スポンサーリンク

離婚危機の真相

 

長谷川京子

 

て結婚し2人の子供にも恵まれている長谷川京子だが、

一部で離婚の危機ではないかという噂が飛び交っているようだ。

 

この事について調べてみると、

旦那の新藤晴一さんの性格が災いしているようだ。

 

なんでも新藤晴一さんは面倒見のいい兄貴肌タイプであり、友人や後輩を毎日のように飲みに誘っては全額代金を支払っていたという。

 

これだけでも長谷川京子からしてみればたまったものではないのだが、結婚後しばらく自重していた友人との飲みも次第に多くなりまだ子供が小さいにも関わらず家を開ける機会が増えたという。

 

さらに長谷川京子が第二子を出産後、割と早めに仕事復帰したことで離婚の準備を着々と進めているのではないか?という話になっているという。

 

 

2014年9月にはテレビドラマ「ティファニードラマスペシャル 夏の終わりに、恋をした」では仕事復帰後に初となるドラマ主演を演じるなどしたことで、離婚疑惑が現実味を帯びているようだ。

 

 

さて二人の今後はどうなるのか?注目していきたいと思う。

 

 

スポンサーリンク

劣化が激しい?

 

つてカリスマモデルとして「はせきょー現象」まで巻き起こした長谷川京子。

 

しかし2014年にテレビに出演している彼女が「劣化」したということで話題になっている。

 

ではさっそく最近の長谷川京子の画像を見てみよう。

 

長谷川京子

 

 

長谷川京子

 

 

なるほどたしかに全盛期と比べると、劣化したと言われても仕方がない。

 

しかし冷静に考えてみると長谷川京子は2015年には37歳になる年齢だ。

 

さらに結婚して子供を2人出産していることを考えれば、このくらいの”変化”は普通ではないだろうか?

 

 

一部では育児で思いつめるタイプでそれが原因ではないかとも言われている。

また先に述べた旦那へのストレスもあるのだろうか?と想像してしまう。

 

女性は人に見られていると綺麗になるものだ。

 

仕事に完全復帰し、女優としてバリバリドラマにも出演している長谷川京子のことを考えると今後まだまだ美しくなる可能性もあるだろう。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次