イドルの橋本環奈が、行列のできる法律相談所に出演すると話題だ。

橋本環奈といえば、奇跡の一枚の画像や、ファッション雑誌ananの表紙を飾ったことでも知られている。

また先日まで普通のご当地アイドルだった橋本環奈であるが、ソフトバンクのCMにも出演し、女優としても活動を開始している。

そこで橋本環奈に関して・・・

 

  • 身長や体重・カップ・スリーサイズや出身・年齢は?
  • 交際中の彼氏はいる?
  • 双子だってホント?
  • 水着の画像はある?
  • ハーフっぽい顔だけど実際どうなの?

 

こんな疑問に答えていきたいと思う。

 

スポンサーリンク

 

橋本環奈のプロフィール

 

20131117-00026207-lisn-000-1-view

 

 

【名前】:橋本環奈

【読み方】:はしもとかんな

【出身】:福岡県福岡市

【生年月日】:1999年2月3日

【年齢】:15歳(2014年現在)

【身長】:149cm

【体重】:41kg

【スリーサイズ】:B62-W56-H72

【カップサイズ】:Aカップ(推定)

【血液型】:AB型

【趣味・特技】:クラシックバレエ、一輪車

【デビュー】:2011年

【所属】:アクティブハカタ

 

スポンサーリンク

 

橋本環奈の経歴

 

d97433614aa7e47c440e

 

 

ともと橋本環奈は子役として、11歳の頃にはテレビCMや映画「奇跡」出演していた。

福岡県のご当地アイドルユニット「Rev. from DVL」として活動を開始すると、地元を中心に徐々に人気が出ていき、2013年11月に天使すぎるアイドルとして、ネットで話題になり一気に全国区の知名度になる

その後取材やてれびCM出演のオファーが急増し、2014年にはファッション雑誌『an・an』の表紙を飾るなど、今もっとも注目されているアイドルである

現在でも博多の高校に通学しながら、芸能活動をしているため、テレビ露出はやや抑えめだが、バラエティ番組などによく出演している。

 

スポンサーリンク

 

橋本環奈は双子だった?

 

年に1人のアイドルとまで言われるほどの橋本環奈だが、実は双子のお兄さんがいるということが分かった。

画像は少し古いものだが、こちらをご覧いただこう。

3e25ae63

 

このお兄さん以外にも歳の離れたお兄さんがもう一人いるということだ。

男兄弟の中で育ったせいか、橋本環奈はかなりやんちゃで、彼女をよく知る人からは、小さいおばちゃんとまでいわれている。

この可愛さならおばちゃんぽいところがあっても、許されてしまうだろう。

 

男女の双子という事は、二卵性双生児だということだが、お兄さんは橋本環奈に似ているのだろうか。これだけ妹が有名になってしまうと、お兄さんも街を歩いている時に声をかけられないのかと心配になるが・・・

 

 

スポンサーリンク

橋本環奈はハーフなの?

 

1aa64bb8

 

 

と鼻が日本人離れしていることから、橋本環奈はハーフなのでは?と話題なのだが、実際のところ橋本環奈はハーフなのだろうか?

さらに声もハーフっぽいというよくわからない噂まで流れている。

これに関しては橋本環奈は生粋の日本人で、家系にも外国人の血は入っていないということだ。

顔立ちを見ると、ハーフもしくはクォーターに見えてしまい、それが拡散されてしまった結果こういった噂が立ったのだろう。

声に関しては一概に言えないが、やや博多なまりのあるしゃべり方が、ハーフっぽいと噂が立った原因かもしれない。

だが人気商売の芸能人には、こういったプラスイメージの噂は大歓迎のはずだ。

むしろマイナスイメージの噂でも、話題作りで公表する芸能人も多いくらいなのだから。

 

 

彼氏は中学の同級生?

 

BgivlPECQAAaIRy

 

 

れだけ注目されるとどうしても出てくるのが、交際中の彼氏がいるのかどうかということだろう。

これに関して橋本環奈は意外と早い時期から交際していた彼氏がいたようだ。

中学校の同級生だという噂なのだが、現在も交際を継続しているのかどうかは、情報がない状態である。

だが一部では所属事務所から恋愛禁止の指令が出ている、という情報もあることから現在は交際していない可能性も否定出来ない。

アイドルというのは恋愛禁止が課せられている人間が非常に多いが、一番恋愛に興味がある年代で禁止というのは厳しすぎる気もする。

その時のストレスで、20代後半になってから爆発してしまう某人気アイドルもいるくらいなのだから。

おっと、この話題はまた別の機会にお話しよう。

 

 

橋本環奈の素顔もカワイイと話題

 

だいま人気急上昇中の橋本環奈だが、プライベートの顔も天使すぎると話題になっている。

それではこちらの画像をご覧いただこう。

BZJIMRMCIAAhFS0

 

BfEX8kfCcAA4s4m

 

たしかにカメラの前では見せない表情が魅力的な画像だ。

普段はナチュラルメイクだが、しっかりメイクした少し大人びた画像も好印象である。

一枚目の画像は左側が橋本環奈だが、右側の女性と姉妹か?と思うほど似ているのは気のせいだろうか?

彼女はまだ15歳。これから大人びていったら、どんな女性に成長するのか今から楽しみである。

 

 

橋本環奈の奇跡の一枚とは?

 

女がブレイクするきっかけとなた一枚の画像がある。

先にも述べたが、その一枚が2ちゃんねるやツイッターなどで一気に拡散され、天使すぎるアイドルと話題になったのである。

その画像がこちらだ。

c2ce6881-e1383631463435

 

この画像が拡散されるや、この美少女はだれだ!?とネットで大騒ぎになった。

だが彼女の他の画像が出まわると、早くも発生したアンチのファンからは、写真とぜんぜん違う!あれは奇跡の一枚だったんだな、と批判的な声も出たという。

 

橋本環奈を検索にかけると、「水着」というワードが出てくるが、残念ながら彼女はアイドルという枠組みで活動をしているが、水着などのグラビア活動は現在行っていない

だがまだ15歳という年齢を考えても、今後グラビアでの活動の可能性は十分ある。

 

今やPCだけでなく、スマートフォンでも手軽にインターネット見れる時代になり、情報の拡散スピードが飛躍的に上がったことで、誕生したアイドル橋本環奈は時代を象徴しているアイドルといえるのではないだろうか?

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

では最後に花やしきで行われた「Rev from DVL」のイベントの様子を、橋本環奈アングルでご覧いただこう。

 

▼浅草花やしき Rev from DVL  橋本環奈アングル▼