元新体操選手で現在はコメンテーターやモデルとして活動している畠山愛理(はたけやまあいり)さんは『メレンゲの気持ち』に出演することで話題になっていますね。

 

畠山愛理さんといえばミス日本コンテストで『和田静郎特別顕彰ミス日本』を受賞したことで注目を集めていましたね。

 

そんな畠山愛理さんの彼氏の噂や大谷翔平選手との関係にインスタ(画像)がかわいいと話題になっています。

 

今回は畠山愛理さんについて書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

畠山愛理のプロフィール

畠山愛理の画像

出典:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000029173.html

【名前】:畠山愛理

【読み方】:はたけやまあいり

【愛称】:あいりちゃん

【出身地】:東京都

【生年月日】:1994年8月16日

【年齢】:23歳(2017年11月現在)

【血液型】:O型

【好きな色】:赤

【好きなアーティスト】:テイラー・スウィフト

【好きな芸能人】:山崎弘也、徳井義実

【所属事務所】:スポーツバックス

【趣味】:髪の毛のアレンジ、編み物

【特技】:開脚ジャンプ

【好きな言葉】:『笑顔』

【学歴】:大原学園高等学校

     日本女子体育大学

 

スポンサーリンク

 

身長に体重やスリーサイズにカップは?

畠山愛理の画像

出典:https://twitter.com/airihatakeyama/status/807170727275155456

新体操選手として活躍した畠山愛理さんですが、

スリーサイズやカップは公表されているんでしょうかね?

 

公表されているかわかりませんが、調べてみたいと思います。

 

【身長】:170㎝

【体重】:49㎏

【スリーサイズ】:非公表

【カップ】:推定Bカップ

【足のサイズ】:23.5㎝

 

身長が170㎝と日本人女性の平均身長より高いですね、

体重は49㎏という情報がありましたが、2016年の情報なので現在は変動している可能性がありますね。

 

さすがにスリーサイズやカップは公表されていませんでしたね、

カップに関しては画像を見て検証したいと思います。

畠山愛理の画像

 

出典:https://gqjapan.jp/woman/lady/20150317/airi-hatakeyama

この画像を見るとBカップぐらいだと思いますね。

Bカップと推測しますが、いかがでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

新体操を始めたきっかけは?

畠山愛理の画像

出典:http://www.sportsbacks.com/hatakeyama/index.html

畠山愛理さんが新体操に興味をもったのが6歳の頃のようですね。

当時は身体が固く開脚もろくにできなかったそうですが、1年掛けて身体を柔らかくしたそうです。

 

2009年に『フェアリージャパンオーディション』に合格した畠山愛理さんは、

2012年のロンドンオリンピックの新体操日本代表に選出されました。

 

結果は7位に終わりましたが、最年少での出場となった畠山愛理さんに、

今後メダルに期待が高まったようですね。

 

 

 

2015年にはミス日本コンテストにおいて『和田静郎特別顕彰ミス日本』を受賞すると、

世界新体操選手権で40年ぶりとなる銅メダルを獲得して注目されましたね。

畠山愛理の画像

出典:twitter.com

そして2016年にリオデジャネイロオリンピックの新体操日本代表に選ばれた畠山愛理さんは、

団体戦で8位に入賞し、オリンピック終了後に引退することが発表されました。

 

 

 

引退理由については様々な憶測がありますが、畠山愛理さんはリオデジャネイロオリンピックを最後に引退することを決めていたそうで、

限界がきたのではないかと考えられますね。

 

引退後はコメンテーターやモデルとして活動している畠山愛理さんは、

2017年11月25日に放送される『メレンゲの気持ち』に出演しますので

気になった方はご覧になって観てください。

 

 

 

スポンサーリンク

大谷翔平との関係は?彼氏?

畠山愛理の画像

出典:https://instagrammernews.com/

畠山愛理さんを検索すると大谷翔平選手の名前が検索キーワードに出てきますね。

一体畠山愛理さんと大谷翔平選手にどんな関係があるのでしょうか?

 

調べてみると、どうやら恋人同士という関係ではなく、

2016年に『ビッグスポーツ大賞』の授賞式に参加した畠山愛理さん

 

そこに大谷翔平選手もいたのですが、集合写真を撮った際に大谷翔平選手の隣に畠山愛理さんがいたそうです。

その時の写真がこちら、

畠山愛理と大谷翔平の画像

出典:LIFES!

この写真を見たファンが大谷翔平選手とお似合いじゃないかと話題になったようです。

確かにお似合いのカップルに見えますね。

 

2人が付き合っているという情報はないので、恋人同士ではないのですが

ネット上では付き合ってほしいという声が多く見られましたね。

 

そんな畠山愛理さんの現在の彼氏ですが、現在は彼氏はいないようです。

ですが調べてみると、過去に彼氏とのとんでもない画像が流出してしまったようですね。

 

その画像がこちら、

 

畠山愛理さんのとんでもない画像

 

相手の男性はバレーボール選手の山本湧選手ですが、これはヤバイですねw

どこから流出したかはわかりませんが、現在は別れているようです。

 

インスタ(画像)が超かわいい!

畠山愛理の画像

出典:http://www.sportsbacks.com/hatakeyama/index.html

最後に畠山愛理さんのインスタ画像を貼っていきたいと思います。

現役時代からかわいいと話題になっていた畠山愛理さんのインスタ画像は、

ファンの方はもちろん、そうでない方も必見ですよ。

 

ではどうぞ。

畠山愛理の画像

畠山愛理の画像

畠山愛理の画像

畠山愛理の画像

畠山愛理の画像

畠山愛理の画像

畠山愛理の画像

畠山愛理の画像

引用:https://instagrammernews.com/user/3194097568

いかがでしょうか?

モデルの人と勘違いしてしまうほどかわいいですよね。

 

 

 

 

 

現在はモデルとしても活動しているので、今後も人気が出そうですよね。

畠山愛理さんの活躍に注目していきたいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます